父親と息子の関係(薄い縁の繋がり)

D12(Dwadasamsa 両親)
01 /11 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュには様々な分割図がありますが両親を見るチャートはD12になります。

そのD12ですが
キャプチャ
このチャートを見るとラグナは天秤座ラグナなのでラグナロードは金星になります。父親との関係を見る場合は9Lと太陽が父親になりますがラグナロードとの関係が重要になってきます。

まず、9Lは逆行する水星で水星と金星との位置関係は6-8の最悪な配置です。次に太陽は自室在住で強いですが金星との位置関係は2-12関係でこちらも良い配置にあるとは言えないようです。このチャートの持ち主の子供と父親とは10代で両親が離婚したのでそれ以来繋がりが切れたようです。また、もともと父親は子供を殆ど構わない人だったという。

このような父親との魂の縁がこのチャートに示されている事を意味するようです。と言っても欧米なら普通にありがちなパターンですが。
スポンサーサイト



母親とD12と8室のダシャー期

D12(Dwadasamsa 両親)
11 /12 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていますが本当にチャートは奥が深いです。

ジョーティシュには様々な分割図があるので飽きる事がありません。
例えば、D12等は両親を見るチャートになります。

D12チャート
キャプチャ
両親を見るので母親を見ると4室牡羊座になりますがラグナロードは火星になります。時期はラーフー金星ー土星期の時期になります。

マハーラーフラーフは4室&4L火星に12室からアスペクト
アンタル金星金星は2室に在住で4L火星とオポジション
プラティ土星土星は4L火星と8室で合

という4Lに強い繋がりがあるダシャー期ですが4Lは8室に在住で母親が倒れて介護が必要になってしまったというダシャー期の話です。という事で8室が目立つ時期は良くない事が急変するので注意が必要でこの場合は4Lが主軸の時期だった事になりそうです。ラーフのディスポジター4Hに在住する木星で金星のディスポジターは8Hの土星で土星のディスポジターは8Lの太陽で4-8の繋がりが強く形成されています。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

非暴力は最上の法と母親との縁の長さ

D12(Dwadasamsa 両親)
09 /19 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本人は仏陀との縁が濃い国ですが仏陀は王国から出家して、妻子を残して非暴力という行動規範を広めたと言われています。

仏陀
「アヒムサー パラモー ダルマハ」(非暴力は最上の法である)
という理想を広め続けたといいます。

それほど「非暴力」は重要らしい。非暴力とは単に暴力を振るわないという意味だけではなく、自分自身を痛めつける事も非暴力に反する事になってしまう。非暴力自体に深淵な意味合いが含まれているようです。

D12チャート
キャプチャ
D12 チャートは両親を見るチャートと言われています。このチャートでジャイミニ式になりますが母親を意味する惑星はMKの木星、それと月です。

母親の幸不幸はこの二つの動きを見る事により、予測が可能になるという事です。その為、自ずと母親の肉体を意味する食物鞘の終焉も予測が可能になります。

人はカーラ(時)の影響により、食物に維持されている肉体もいずれは維持できなくなる時が来ます。その時が死期ですがこのチャートの場合、牡羊座ー蠍座期に起きたようです。

牡羊座から見てMKは不安定な3室在住で三つの凶星の影響で一段と不安定が増します。牡羊座から見た対面マーラカ7室には月が在住です。蠍座から見るとMK寿命の8室在住で激しく凶星の影響があり、月はあの世を意味する12室に在住となります。

D12のアシュタカバルガを見ると
キャプチャ
牡羊座は弱くなく、双子座も平均並みですが蠍座ー牡牛座ラインがワーストラインのようです。この影響は確実に関係がありそうです。

母親との縁の長さはこのチャートは水瓶座からスタートしているので水瓶座期、魚座期、そして牡羊座期の三つのチャラダシャーで終わった事になるようです。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

インド占星術の結婚の専門ブログです↓
インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

ダブルマーラカと父親

D12(Dwadasamsa 両親)
07 /23 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。

聖人はこのように言っています。
「吉兆の日に生まれるより、吉兆の日と時に死ぬことを人は望むべきだ」と。
人は生まれた時に既に死期が決まっています。

チャート的にはD12チャート
キャプチャ
このチャートは両親を見るチャートというのが定義です。
父親は太陽&9室&BK。母親は月と4室とMK。

太陽から見ると金星(BKでもあります)は2、7室を支配するのでダブルマーラカになっており、父親のハウスの9室に在住しています。9室(射手座は父親のラグナ)からみて2室に水星が在住していますが水星は7室マーラカを支配しています。水星ー水星ー金星期がこのチャートの父親の寿命が尽きる時期だった模様です。

ダブルマーラカの殺傷能力は群を抜いているので注意が必要です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。