ジャイミニと子供の生誕

ディーパック・チョップラ
03 /07 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今日も色々とチャート精査をしていたのですが、最後にジャイミニ子供の生誕を見ていました。

ジャイミニ子供の生誕ロジックは
ジャイミニの プトラ・カーラカ と ナチュラル・カーラカ の 木星子供 の 誕生 に 大きな 役割 を 果たし ます。 これら の 惑星 が 在住 あるいは アスペクト する ラーシ、 あるいは そこ から 数え た 5 室 に これら の 惑星 が 絡む ラーシ のの ダシャー は、 子供 の 誕生 を期待できる」

常に事例の方が飲み込みやすいです。
キャプチャ
上記の情報ですが、
PK金星は蠍座に在住で山羊座、牡羊座、蟹座にアスペクト。PKは蟹座から5室に在住。
木星は天秤座に在住で水瓶座、牡牛座、獅子座にアスペクト。木星は双子座から5室に在住。

実際は1971年7月24日に長女が生誕しています。その時のチャラダシャーは牡牛座(PKが支配する星座で木星のアスペクト)-蟹座期(蟹座から見た5室にPK金星在住)。

サプタムシャチャートだと
キャプチャ
読者の皆様がご自分で答えを出して下さいませ。
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。