インド占星術 スーリヤ・シャニ・ユティ

二つの惑星のコンジャクション
02 /20 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
今のゴーチャラで見るとリスクがありそうな組み合わせは水星の影響が入っていますが、「水瓶座の土星太陽のコンジャンクション」になりそうです。

・占星術において太陽は私たちの生活に大きな影響を与える強力な惑星です。出生図におけるその位置によって、私たちの性格や人生の道筋について多くのことが明らかになります。太陽は私たちの自己意識とアイデンティティを表します。私たちの出生図におけるその位置は、私たちの自信、自尊心、目的意識を示している可能性があります。
太陽はいつでもアートマ(魂)なので中心です。

土星またはシャニは、ヴェーダ占星術における不吉な天体の 1 つです。土星は山羊座と水瓶座の支配星です。科学的には、土星太陽への旅を完了するのに約 29.5 年かかります。占星術によれば、土星は各星座で約 2.46 年を過ごします。ヴェーダ占星術では、土星はカルマまたは正義の神と呼ばれることがよくあります。それは倫理、正義、キャリア、人生の成果、美徳、価値観に関連しています。
→端的に約 29.5 年と約 2.46 年で分かると思いますが、何よりも一番持続的な影響をもたらす惑星が土星となります。それは「構造」そのものを変化させる力が半端ないです。

・あなたのホロスコープにおける太陽と土星のコンジャンクションは、エゴの衝突や思考プロセスの違いにより、父と息子の間に意見の相違をもたらします。あなたは自分のキャリアにおいて、父親とは異なる人生の道を選択するかもしれません。太陽[父]と土星[息子]の間の綱引きは、土星が太陽から9度以内で燃焼する。太陽と土星のコンジャンクションは、人生の厳しい現実が土星によって暴露され、太陽やあなたのエゴを傷つけるため、あなたを傲慢にさせます。そこでは、あなたは若い頃から多くの責任に直面しなければならず、人生の早い段階で本質的に成熟する可能性があります。このコンジャンクションは、ホロスコープの中でコンジャンクションが配置されている領域で一生懸命働くようになります。土星が太陽よりも前にハウスに配置されると良い結果が得られ、これは政府、法律、政治部門などの職業にとって良い組み合わせであり、医療専門家にとっては最良の組み合わせです。
→見ると父と息子の間に意見の相違をもたらす模様。まぁ、今は水星が介入しているので緩和が期待される事になります。コンジャンクションの場合でも常に吉星の影響が入る事により、緩和がもたらされ、逆に凶星の影響が入ると一段と意見の相違が悪化します。ある種のお互いが意固地になる可能性。

 一番影響がありそうなのは水瓶座ラグナの人々。
・水瓶座生まれの人にとって、太陽は7室の支配星となり、土星は1室と12室の支配者になります。太陽と土星が 1 ハウスで結合している場合、その人は人間関係を維持するのが難しいかもしれません。孤独感や孤独感もあるかもしれません。その人は、他の人から孤立していると感じ、コミュニケーションが困難になる場合があります。困難な状況に閉じ込められていると感じるかもしれません。

 その人は、第 1 ハウスが空であるか、欠けていると感じるかもしれません。これは人間関係にとって難しい移行となる可能性があります。その人は、パートナーから必要なものを得られていないと感じるかもしれません。彼らはサポートされていない、または重要ではないと感じているかもしれません。その人は、パートナーが自分のニーズを満たしていないと感じるかもしれません。

→単純には7室、対人関係、パートナーに関する悩みが増える時期になりそうです。ここでもそうですが、ネータルチャートで吉星の影響がある場合はその影響が緩和され、凶星の影響がある場合は、悪化の道を辿る可能性。この時期は、対人関係を慎重に優しく対処する必要がありそうです。この「優しく」出来るなら相当魂の成熟があり、あまり惑星の影響を受けていない事を意味しています。未熟な場合は、ダイレクトにその影響が反映されます。

 特に問題になりそうなのは蟹座ラグナの人々。
・蟹座生まれの人は太陽が2室を支配し、土星が7、8室を支配します。人の8ハウスにある太陽と土星の結合は、自己認識の向上と個人の強みと弱みを認識する能力につながる可能性があります。これは、個人が健全な決定を下し、より強い関係を築くのに役立ちます。

 その人は彼の人生において多くの責任を負っています。彼は道徳的に悪い行いをしている可能性があります。彼は間違った試みをするでしょう。彼は法的な問題を抱えているのかもしれない。その人は家族との別居や不和に苦しんでいる可能性があります。彼の家族は、父親の財産が原因で家族内に問題を抱えています。

→単純には8室トランジットなので上記のような事で悩まされる可能性がありそうです。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
スポンサーサイト



インド占星術 土星とケートゥのコンジャンクション

二つの惑星のコンジャクション
02 /11 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
土星ケートゥのコンジャンクションの影響を見ていました。

 情報としては
土星、ヒンディー語のシャニは、秩序、法律、規律、正義、正統を意味します。ヴェーダ占星術では、土星は正義の神です。一方、ケートゥは月の南ノードにある首のない影の惑星です。ケートゥ は、孤独、孤立、投獄制限、囲い込みを意味します。占星術では、与える惑星です。土星ケートゥは両方ともゆっくりと動く惑星です。ホロスコープの土星ケートゥが一緒になると、世俗的な欲望と精神的な生活の間の選択という究極の混乱が生じます。
→この接合は、世俗的な欲望と精神的な生活の間の選択という究極の混乱が生じる模様。

土星は、勤勉、キャリア、成長、そして強い意志のカラカです。 一方、ケートゥは原住民に孤独を受け入れるよう刺激します。これら 2 つの完全に反対の惑星が一緒になると、原住民は絶え間ない混乱に悩まされます。彼らは、物質的な生活と精神的な生活のどちらかを選択できないことに気づきます。ただし、土星とケートゥの組み合わせは、ネイティブの特定の性質を表します。たとえば、彼らは土星の性質である、思慮深く、責任感があり、勤勉な行動を受け入れます。
→これら 2 つの完全に反対の惑星が一緒になると、このチャートの持ち主は絶え間ない混乱に悩まされる。

・土星とケートゥは両方とも、フラストレーション、考えすぎ、不満、否定、遅れを与えるものです。出生図でそれらが組み合わせを形成すると、その人に人生で一連の苦痛な経験を与える可能性があります。過度に内向的な行動、絶え間ない否定、不満、自己投獄、妄想の混乱などは、ホロスコープにおける土星とケートゥの組み合わせがもたらす大きな影響の一部です。
→このコンジャンクションは、フラストレーション、考えすぎ、不満、否定、遅れを与える。

 2室に土星とケートゥのコンジャンクションの場合
・占星術の2ハウスは所有物を意味します。ダナ・バーヴァまたはファイナンス・ハウスとも呼ばれます。この家はあなたの収入、所有物、富、金銭的利益、乗り物、非物質的なものを支配します。
・ここでは、2 つの類似した遅い惑星が結合し、異なる意味を象徴する 2 つの異なるエッジを形成しています。その結果、現地人はお金を稼ぎたいという真剣な欲求を持ちません。彼らはお金を稼いだり富を築いたりすることを目的としていません。

→目的の減退。

・これに加えて、2ハウスはコミュニケーションや話し方も象徴します。土星とケートゥが2室にあるため、ネイティブは甘い声を持ちません。彼らはいつも厳しいことを言い、他の人の感情を傷つけます。したがって、彼らが望むか否かにかかわらず、彼らは人生において孤独を強いられます。
→前世で甘い声で話さなかった可能性が高い。

・さらに、現地人は常にお金と貯蓄の不足に苦しんでいます。彼らは将来の必要に備えて貯蓄することができないままです。物質的な生活を放棄したいという絶え間ない衝動と、それを置き去りにすることへの恐怖が彼らを苦しめます。
→2室はダナ・バーヴァなので今世への宿題としてお金と貯蓄が重いテーマになりそう。

・この家は歯、舌、目、口、鼻、骨、首も支配します。土星とケートゥの組み合わせが2ハウスにあると、深刻な目の問題を引き起こします。彼らは弱い骨と歯を持っています。
→これらの担当する部位の健康を保つ事が今世の宿題の一つになりそうです。おそらくは、前世でこれらの部位を大事にしなかったつけを今世で払う必要があると思われます。

 さすがに「重い惑星」、「遅い惑星」なのでテーマが重い模様。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 アンガラクヨガ

二つの惑星のコンジャクション
07 /18 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
惑星の組み合わせのヨガで怖いとされる組み合わせがアンガラクヨガです。これは、火星ラーフの組み合わせのヨガになりますが、これはどちらも生来的凶星であり、火星は攻撃の惑星であり、ラーフはそれを増幅します。それにより、増幅された攻撃は残忍な行為に繋がってしまいます。

 特に良くないケースは、ラーフ火星の間に惑星が挟まってしまう時です。その場合、その増幅された攻撃は残忍な行為は、その意味するハウスや惑星にもたらされる事を意味しています。

 単純に事例ですが、それは、袴田事件です。
袴田事件

事件の概要  
1966年6月30日午前2時、静岡県清水市(現静岡市清水区)の味噌製造会社専務宅が全焼するという火事が発生しました。焼け跡からは、専務(41)の他、妻(38)、次女(17)、長男(14)の4人が刃物でめった刺しにされた死体が発見されました。



 この事件は、強盗殺人・放火事件であり、被害者が4人もいて尚且つ、死体を燃やした事件です。これは、アンガラクヨガの一つの見本になるケースです。裁判などでは、全焼は午前2時頃ですが、犯行時間的には1時頃になっています。

スクリーンショット 2023-07-18 083525
 チャートでは2室でラーフ火星がコンジャクションですが、その間に2室・7室を支配する金星もコンジャクション。そのような星回りでこのような事件が起きた事になる模様。

 コンジャクション自体は、惑星の結合は占星術において非常に重要視されています。2 つの幸運な惑星が揃うと、人々は好ましい結果を経験する場合もあれば、2 つの不運な惑星が揃うと、人々は不利な結果を経験する場合もあります。さらに、幸運な惑星と不運な惑星の結合によって、異なる結果が生じる可能性があります。また、いくつかの興味深い影響も見られます。

 この場合の火星ラーフの組み合わせについて話すと、占星術の専門家はそれが悪影響を与えると主張します。すでに述べたように、火星ラーフの結合はアンガラク ヨガを引き起こし、先住民が経済的損失、口論、争い、困難、借金、その他さまざまな問題を経験する可能性が高まります。このため、火星とラーフが結合するときは、より注意することが推奨されます。

 今回のケースは、アンガラクヨガですが、ダシャー的にも火星ーラーフ期とラーフー火星期は荒々しい時期になるので常に「怒り」をセーブする時期になりそうです。


様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 グラハンヨガ

二つの惑星のコンジャクション
07 /09 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
グラハンヨガについて調べていました。主には「ラーフのコンジャクション」です。

 どのヨガでも肯定的と否定的な効能がある事が分かります。
ラーフのコンジャクションがモクシャハウスにある場合ですが
4室のラーフの結合:- 4室のラーフは、母親に多くの健康上の問題とともに、家庭生活や結婚生活に平和の欠如を与えます。
8ハウスのラーフの結合:-ラーフ-8ハウスのは、遺産や相続を通じて突然お金を与えます。また、オカルトの追求においては成功をもたらしますが、妻や子供の喪失は、この8室の組み合わせで示されます。
12ハウスの月ラーフの結合:- 12ハウスのラーフと月は、人生に多くの悲しみと精神的および心理的混乱を与えます。経済的な問題とともに刑務所に入れられる可能性もあります。異国の地での富と成功は保証されていますが。

 4室のコンジャクションで言える事は、人物的に母親の健康上の問題が出てくる事。また、4室は家庭ですので家庭生活や結婚生活に問題が発生する可能性。主にはラーフの浸食の影響が強そうです。8室は吉凶混合であり、富は突然にもたらされる傾向があり、オカルト関連で成功しますが、妻や子供の喪失は、この8室の組み合わせで示されます。12室も吉凶混合であり、異国の地での富と成功は保証ですが、人生に多くの悲しみと精神的および心理的混乱を与える事になりそう。

 成功という意味では10室や11室にこの組み合わせがあると対価を得る事になりそうです。
10ハウスの月ラーフの結合:- 10ハウスのラーフと月は、生まれつきの感受性と過度に感情的になりますが、リーダーシップの資質と型破りな性質を与えます。ネイティブは中年期にキャリアで大きな成功を収めます。キャリアは浮き沈みと不安定さに満ちていますが、ネイティブは仕事を通じて人気を得ます。
11ハウスの月ラーフの結合:- 11ハウスのラーフと月は、違法な手段や犯罪行為を通じてさえあらゆる種類の富を与えますが、ネイティブは老年になると富を失います。この組み合わせは、政治において多大な名誉と成功をもたらします。

 ラーフで思う事は、常に飢えているので10室にラーフがあると仕事の飢えが凄い。それが、成功をもたらす原動力になりますが、キャリアは浮き沈みと不安定さに満ちています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 太陽とラーフのコンジャクション

二つの惑星のコンジャクション
06 /27 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
太陽ラーフのコンジャクションを調べていました。彼女は霊媒師らしい。

スクリーンショット 2023-06-27 201511
 チャート的には、太陽ラーフのコンジャクションではなく、それに2、7Lで2-8室で星座交換をする金星も関与していますが、太陽ラーフのコンジャクションの8室コンジャクションの影響です。

太陽ラーフが8室にあるとオカルトや神秘的な主題の専門家になる可能性がある。
・宇宙飛行士、研究者、科学者、気象学者、占星術師、手相占い師、タロット占い師などになる人もいる。
・人生においてのヨギ、スピリチュアルガイド、教師、旅行探検家、観光ガイドになる人もいる。
・図書館の司書、コンピューターの専門家としての適性がある。
・この人は、多くの点で型破りであり、非伝統的です。
・古い習慣や伝統には従わないかもしれないが、独自の原則、道徳、価値を持っている。
・代理店業務を通じての成功が約束されている。
・優秀なスパイ、演劇人、諜報機関職員、犯罪捜査官などに適性がある。
・しかし、この組み合わせは人生において、離婚、別居、または、二重生活に繋がる可能性がある。


 性質的に確実性が高いのが古い習慣や伝統には従わないかもしれない事。だから、多くの点で型破りであり、非伝統的。この女性のラーフ太陽のコンジャクションはD1ですが、非常に緊密なコンジャクションを形成しています。

Su 24:12
Ra 25:55


 過去世で見るとどう考えても「父親」との関係性がポイントになりそうです。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 ラーフと月のコンジャクション

二つの惑星のコンジャクション
06 /26 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
ラーフのコンジャクションを調べていました。

 出生図におけるラーフの結合は、あなたが持つ非常に敏感で精神的な性質により、極端な感情的状況を引き起こす可能性があります。ラーフは強力な影の惑星であり、がそれと結合すると、現実の知覚を楽しむ。これだけでなく、ヴェーダ占星術におけるラーフの結合の影響により、突然感情的になったり、怒りや激怒が爆発したりする可能性もあります。

 実際、どのハウスでもラーフのコンジャンクションはあなたの出生図でグラハン・ヨーガを形成しており、悪魔の惑星ラーフがコンジャンクションを支配しているため、ネイティブは生涯において惑星ラーフの特徴をより多く示します。したがって、ラーフとの人は、印象的な可能性を引き寄せる扉となります。

 2室のラーフと月のコンジャクション
・出生図の第 2 ハウスにラーフと月が結合している場合、あなたは非常に魅力的な性格を持っているでしょう。あなたは魅力的で、賢い人になるでしょう。あなたの声には甘さがあるでしょう。しかしその一方で、お金から所有物に至るまで、自分が所有しているものについて自慢したいと考えます。

・2室に月とラーフの組み合わせがあると、あなたは狡猾になります。あなたにとって、誰かをあなたの言葉の穴に陥らせるのは簡単でしょう。したがって、あなたは本質的に詐欺師になる可能性があります。

・幸せな家庭を築けていない可能性が高いです。あなたの周りには争い事や偽善的な人々が絶えないでしょう。あなたの家族は有名であっても、正統派の考え方を持っているでしょう。

・ラーフと2室の月のコンジャクションは母親にとって良くないでしょう。彼女は曲がった性質を持ち、生涯を通じて常に多くの健康上の問題を抱えていたかもしれません。

・お母さんだけでなく、あなたの健康状態も変わるかもしれません。したがって、視力の問題や口の問題も発生する可能性があります。それに伴い、血液や消化管に関連したトラブルが起こることもあります。しかし、それらはすべて、あなたのクンダリにバラリシュタ・ドーシャを作り、一生あなたを悩ませることになるでしょう。

 6室のラーフと月のコンジャクション
・6室の月とラーフの組み合わせは、性格の点でネイティブにとってあまり縁起が良くありません。あなたは一生を通じて精神的な緊張やストレスを経験するかもしれません。あなたのオーラは弱く、人々を味方につけるのが難しいかもしれません。

・あなたは毒と蛇に対して恐怖を抱くであろう。また、自分の周囲に悪霊がいて、自分の中に閉じ込められているように感じるでしょう。そうすれば、あなたも邪悪な目で囲まれるでしょう。

・また、ラーフと月の6室はアビチャリドーシャを形成する。これにより、あなたは感情的に緊張した人間になりますが、復讐する姿勢を持ちます。

・経済的安定は一生続くでしょう。あなたは旅行をしたくなるでしょう。したがって、あなたのお金のほとんどが同じように使われる可能性があります。

・出生図で月とラーフが同じハウスにあるため、あなたは非常に気候が変化しやすいでしょう。このように、天気が変わるたびに病気がつきまといます。

 この組み合わせでやばいと感じたのは、非常に敏感で精神的な性質により、極端な感情的状況を引き起こす可能性。精神的に安らぐ事が出来ないのなら、生涯を通じて「瞑想」に慣れ親しむ必要性を感じた次第であります。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 非常に魅力的な組み合わせ(金星+ラーフ)

二つの惑星のコンジャクション
03 /31 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
何気にですが、「ラーフ金星」のコンジャンクションは非常に魅力的に感じてしまいます。その品位が高品位なら確実に人々を魅了するのは間違いなしです。

 金星は、妻、女性、ロマンス、セクシュアリティ、情事、愛、美/調和、王室の性質、ワイン/食事、平等、喜び/笑顔、結婚/パートナーシップ、花、香水/フレグランス、ファッション産業、美的能力、映画, 芸術, 音楽, 創造性, 情熱, 歌/踊り, 詩/文学/絵画/装飾, 贅沢品, ジュエリー, 乗り物/乗り物, 魅力, グラマー, 化粧品, 銀行と銀行, 莫大な富 (ラクシュミ), 腎臓, 生殖器官女性、さまざまな種類の分泌物、精液、水の要素。

 ラーフは、唯物論、日食、影、突然、未知、変容、電気、電子機器、絶え間ない変化、住居の変化、終わりのない欲望、反抗、欺瞞、分離、外国文化、外国旅行、父方の祖父と母方の祖母、欲望, 貪欲, 強迫観念, 幻覚, パラノイア, 極端な性質, 極端な量, 魔法, 魔術師/政治家/外交官, 詐欺師, 俳優/映画, 不正行為, 依存症, 麻薬, ハンセン病患者, 診断が難しい病気, 不治の病またはターミナル、アウトカーストの人々、投獄、監獄の署名者、あいまいな論理、間違った論理、奇妙な、奇抜な、非常に魅力的または非常に嫌悪感がある、毒物、化学物質、化学工学、コンピューター関連の仕事/研究、抽象的な思考、飛行機、飛行、空気要素.それは、占星術では斬首された頭のようなものと考えられています。

 この「ラーフ金星」のコンジャンクションは在住するハウスと品位、他の影響等にもよりますが
・これらの2つの惑星は非常に密接に関連しています.
金星は愛、贅沢、関係、名声、お金を司りますが、ラーフ金星のこれらの要素を大幅に増やします。
金星ラーフのコンビネーションは、人を格好良くするので、異性をより惹きつける傾向があります。
・出生チャートにこのペアを持つ人は、愛と異性(同性含む)の関係に執着します。
・彼らは、文化的または地理的な距離に関係なく、愛する人の限界を超えることができます.
・簡単に言えば、ラーフは異なる占星術の家に異なる影響を与えますが、金星では性的欲求が高まります。
・ラーフの存在は、遠い地理的背景を持つ人と恋に落ちる可能性を高めます。
・これら 2 つの惑星のエネルギーが合わさると、人は快適さ、お金、愛に夢中になります。
・この組み合わせを持つ人は、非常に性的に活発になります.
・彼は愛と性的欲求にもっと夢中になります。
・その人は魅力的なルックスを持っており、人々を簡単に惹きつけることができます。
・彼らは常にパートナーの細心の注意を払いたいと思っています。
・彼らは、完璧な関係という考えが真実であり、その見解を満たすためにある程度まで行くと信じています.
・独身のままでいることは、彼の性質上そうではありません。
・金星とラーフは、名声とお金を豊富に引き寄せることができます。
・物事に対処するための人のアプローチは夢のようになり、判断力に欠けます。


 明らかに物質的な成功をもたらす組み合わせになり得ますが、それもハウス・品位、ラーシ次第になると思われます。

 ドゥシュタナ・ハウスで見ると
 6室でのコンジャンクション
・この家での組み合わせはまったく有利ではありません。
・その人は多くの問題に遭遇します。
・人は多くの病気に直面しなければならないので、健康に対処することを非常に意識する必要があります。
・彼は同僚と不和になるでしょう。
・その人は、平和の欠如のために多くのメンタルヘルスの問題とストレスに直面します.
・彼は、同僚やパートナーから浮気を経験しなければならないかもしれません。

 8室でのコンジャンクション
・これは死と長寿の家です。
・エイズや下半身の病気などの病気にかかる可能性があります。
・その人は自分の健康についてもっと意識し、十分な注意を払うべきです。
・彼らはタントラやマントラの悪い実践にふけるかもしれません。
・彼らは、異性の人の外見によって悪影響を受けます。
・彼は外見の美しさに惹かれ、他の資質は無視されます。

 12室でのコンジャンクション
・この家で金星とラーフが一緒にいるのは、純粋な爆発です。
・ここでは、この組み合わせが貧困につながる可能性があります。
・挑戦にもかかわらず、その人は海外に定住する可能性があります。
・スピリチュアリティは経済状態のバランスをもたらし、貧困を治すことができます。

 やはりと言いますか、金星とラーフの良い意味での拡大する物質的な成功がドゥシュタナ・ハウスでは味わえない事を意味する模様です。ただ、実際には、ディスポジターの状態やナクシャトラロードなども見ないとなのでインド式の占星術は奥が深くて面白いと思います。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。