インド占星術 Nakshatra(ナクシャトラ)

アールドラー
03 /19 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつものように占星術関連のサイトを見ていたのですが、アールドラーの事が書かれていました。

アールドラーは27のナクシャトラの6番目です。あなたの双子座の6:40-20:00の間に生まれた人のジャンマナクシャトラになります。

サンスクリット語名。आर्द्रा(アールドラー)。
アールドラーの意味の1つは「湿ったもの」で、柔らかさや若さ、適応力のある性質を表しています。

色々と性格上の特性があるようなのですが
・あなたは想像力が豊かです。他の双子座の人たちと同じように、あなたは新しい思考の道を探ることを楽しみます。特に、伝統を破るような独創的なものに惹かれます。

・あなたはリスクテイカーです。自信と野心、そして冒険心にあふれたあなたは、リスクを冒しがちです。時には、そのリスクによってトラブルに巻き込まれることもあります。また、運が味方してくれることもあります。物事をよく考え、無謀な行動をしなければ、知的で計算されたリスクを取ることができ、それが大きな結果を生むかもしれません。

・気持ちの切り替えが激しい。あなたの心は常に活発で、次々とアイデアを探求するうちに、それに応じて自分の意見を変えるかもしれません。これは、あなたが信頼できないと思われる可能性があります。

・自分のキャラクターを完全に変えることができる。アールドラーは、個人的に急変する能力を持っています。ラーフの影響で、あなたは既成の規範を完全に捨て去ることができます。もしあなたが特定のライフスタイル、信念のシステム、または行動に幻滅した場合、あなたはそれにしがみつくことはありません。

・あなたは話術に長けています。言葉を巧みに操り、それを最大限に利用する方法を知っています。そのため、人気者になることもありますが、二枚舌で操ることも簡単にできてしまいます。

・権力を乱用する可能性があります。あなたの知性と自信は、何よりも自分の計画や意図の正しさを信じさせます。"目的は手段を正当化する」という哲学は、あなたにとって魅力的なものかもしれません。その結果、あなたは権力を与えられると、他人を悪用してしまう可能性があります。権力者の立場になると、たとえそれが道徳的に正しくないものであっても、自分に与えられた利点を利用します。

内容を見るとアールドラーの性質は、双子座ラーフ水星の組み合わせという事が分かるようです。そのため、キャリアに関する場合、目標達成のための最短を目指してしまうのでルールを無視する傾向が出てしまうようです。

本質的にアールドラーは鋭い、または激しいナクシャトラです。
そのため、アールドラーに適した行動は
・手術を受ける
・ピアスを開ける
・ビジネスパートナー、友人、または配偶者からの分離(離婚)
・悪い習慣をやめる
・間違った行動をした人を罰する


読むと悪い縁を断ち切る日として行動するのは非常に適性がある事が読み取れるようです。悪い習慣は心身共に害しかもたらしませんが、それを手放すならアールドラーの日を選ぶと悪い習慣を絶ちやすい可能性があります。何より人との縁ですが、ビジネスパートナー、友人、または配偶者からの分離は激しい性質のアールドラーを選ぶと縁が切れる可能性があります。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
スポンサーサイト



インド占星術 アールドラー

アールドラー
08 /13 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は朝からナクシャトラについて読んでいました。

本日の議題のナクシャトラは、6番目のナクシャトラで双子座の06°40′~双子座20°00′ の領域を支配しているアールドラーアールドラーを調べる場合は、水星の状態とラーフの状態を知る必要があります。

男性の場合の健康問題を見ると
健康:最も多い症状は喉の痛みです。不治の病にかかったり、治るのに時間がかかったりします。麻痺、心臓病、歯科疾患などの病気が襲う可能性が高い。喘息、咳、好酸球増加症、耳の病気なども考えられます。

読んでいるとアールドラーの男性の場合の影響ですが、不治の病や治るのに時間がかかるなどアールドラーに関わる惑星期に病気が発症すると基本的には長引く傾向が高まってしまう。それと喉が弱い部位になってしまう。これは水星と関係があります。

支配星のラーフ自体は、病原性疾患(ウイルス、細菌、寄生虫)を表しています。感染症自体がラーフとケートゥの担当惑星ですが、ラーフは主に細菌性疾患を表しており、ケートゥの場合は、ウイルス性疾患を意味します。とはいえ、どちらも体内で感染と炎症反応を引き起こす可能性があります。

今のCOVID-19に関わる惑星です。

女性の場合の健康問題を見ると
健康:月経のトラブルは一般的です。子宮のトラブル、血液の欠陥、貧血、喘息、痰のトラブルが発生する可能性があります。耳は敏感です。

男性とはかなり異なる健康問題ですが、詳細に調べるにはナクシャトラロードのラーフとディスポジターの水星の状態が重要なのは言うまでもありません。この二つが強ければ緩和され、弱くて痛みが酷いと一段と健康問題に悩む傾向がもたらされます。

結婚生活等を見ると女性の場合ですが
家族生活:彼らは遅く結婚し、結婚生活は幸せではありません。彼女ら夫から完全な愛情を得ることはできません。彼らの義理の親との関係は常に問題です。彼らの結婚が離婚または未亡人で終わる可能性は高いです。

書いている内容は結婚生活に関して非常に挑戦的・宿題的な内容の事が書かれているようです。
・晩婚的なのは現代の日本に適合しています。
・義理の親との関係は慎重に対応する必要がある。
・夫から愛情を得にくいとあるので奉仕的に対応が必要ですが、その行為が出来ないために愛情が離れてしまう事を意味する。
・最後は、未亡人は夫の寿命の短さを意味しますが、離婚とあるのは結婚生活自体が修行になる傾向があるようです。

ここに書いてある内容は教科書的な内容であり、実際に機能するのはチャート自体になります。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。