インド占星術 レーヴァティ

レーヴァティ
08 /17 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は、ナクシャトラレーヴァティに関する情報を読んでいました。

端的にこのような事が書かれています。
このナクシャトラは、スピリチュアルな成長とパワフルな直感を与えてくれる、非常に恩恵の多い星です。このナクシャトラの第一の動機は、モクシャ、または精神的な解放です。このナクシャトラは、神への深い信仰と献身と結びついています。レーヴァティナクシャトラの人は、ナクシャトラの主星である水星とサインの主星である木星のおかげで、創造的な知性に恵まれています。水星は、無意識と意識の領域の間の仲介者であり、地上の物理的な世界から霊的な世界へと死者の魂を導く存在です。水星は、精神と物質の領域を超越し、接続する能力を持っています。

このナクシャトラの第一の動機は、モクシャ、または精神的な解放らしい。

試しにシュリ オーロビンドチャートですが
キャプチャ
見て分かるのは、至高のモクシャのナクシャトラであるレーヴァティの影響がないようです。ですが、このチャートはかなりの特異なチャートだという事になります。

見た瞬間に思ったのは、グナ的にサットヴァのサインに惑星が集中している事です。次にラグナロードの月と太陽のナクシャトラの支配星が解脱を意味するケートゥだという事。

一応ですが、サットヴァの惑星とは、太陽、月、木星になります。この三つの惑星が支配する星座がサットヴァの星座になりますが、ラーフとケートゥという仮惑星以外の実惑星は全てサットヴァのの星座に在住しているチャートが、シュリ オーロビンドチャートになります。これは単純にして凄い事です。また、ゾディアック的には、4室、5室、9室に惑星が偏っているチャートになっています。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。