インド占星術 マハー・ケートゥ期の主な効果

マハー・ケートゥ期
03 /30 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
今回は、マハー・ケートゥ期の主な効果を調べていました。ケートゥ マハーダシャーは 7 年間続き、出生図におけるケートゥの位置と強さに応じて、ポジティブな効果と困難な効果の両方をもたらす可能性があります。

★プラスの効果:

・スピリチュアルな目覚めと、スピリチュアリティ、瞑想、自己発見への関心の高まり。
・型破りな思考と革新的な視点の開発。
・直観力、サイキック能力、創造力が強化されます。

★マイナスの効果:

・人間関係、キャリア、健康における課題と喪失。
・感情的な問題、対立、夫婦生活や家族生活に対する孤立感や無関心。
・特に神経系、消化、精神的健康に関連した健康上の問題の可能性。
・薬物乱用などの有害な習慣への関与。
・嘘、欺瞞、裏切りの経験。

 マハー・ケートゥ期は7年間ありますが、それを精神的な事に特化して過ごすなら最上の時間を過ごす事になると思いますが、物質的に過ごそうとする場合、色々と問題だらけになる可能性があるマイナスの効果が書かれているようです。

★特に人間関係を調べると

・7年間続くケートゥ・マハーダシャーの間、人は強い孤立感や結婚生活への無関心を経験することがあります。その人は結婚生活を送ることに意欲がないか、配偶者から非常に孤立していると感じている可能性が高くなります。
ケートゥ・マハーダシャーは、人間関係や家族生活において、痛みを伴う経験、不幸、対立を引き起こす可能性があります。それは感情的な問題、爆発、精神的ストレスを引き起こし、人間関係を緊張させる可能性があります。
・ケートゥの影響は、孤立、親しい人の喪失、家庭生活における幸福感の欠如を引き起こす可能性があります。家族や配偶者との間に障害や問題があるかもしれません。
・ただし、この影響は、精神的な修行に取り組み、内省し、ケートゥのエネルギーを創造的な追求に向けることによって軽減できます。

 全体として、ケートゥ マハダシャーは個人的な関係において困難な時期となる傾向がありますが、精神的な成長や物質的な執着から優先順位の変化を促すこともあります。バランスを保ち、自分探しの期間を利用することで、マイナスの影響を最小限に抑えることができます。

★次は現代人が一番注目するキャリアに対する影響

・ケートゥ マハーダシャーは 7 年間続き、その人のキャリアや職業生活に大きな影響を与える可能性があります。
・この期間中、人々は頻繁に失業を経験し、安定した職を見つけるのが困難になる可能性があります。自分の仕事に対する疎外感や無関心が生じることがあります。
・ただし、出生図におけるケートゥの位置と強さによって、その効果は異なる場合があります。ケートゥが適切な位置にあれば、精神的な成長、革新的な思考、型破りなキャリアパスにつながる可能性があります。
・ケートゥの影響は、権威者、上司、および全体的な職場環境に関連した問題を引き起こす可能性もあります。専門分野における信頼性、評判、認識に問題が生じる可能性があります。
・潜在的な悪影響を軽減するには、精神的な修行、内省、ケートゥのエネルギーを創造的な追求に向けることをお勧めします。占星術師に個別の治療法を相談するのも効果的です。
・ケートゥ マハーダシャーの間、人はケートゥのエネルギーと一致するスピリチュアル、慈善活動、または型破りなキャリア パスに惹かれることがあります。これは、個人的および職業上の成長にとって変革の時期となる可能性があります。

 要約すると、ケートゥ マハーダシャーは、仕事の不安定さ、対立、孤立感を特徴とする、キャリアにとって困難な時期となる可能性があります。しかし、個人のチャートとこの変革期を乗り切る能力によっては、スピリチュアルな目覚めや型破りなキャリア選択の機会にもなり得ます。

★ケートゥ期の主な改善策です

1、精神的な実践と救済:
・「オーム ガン ガンパタイ ナマハ」というマントラを毎日 108 回唱え、お気に入りのモダックのお菓子を捧げることで、障害を取り除く神であるガネーシャ神を定期的に崇拝します。
・ケートゥ マントラ「オーム ケム ケタベ ナマハ」を毎日 108 回唱えてください。
・キャッツアイの宝石を身に着けて、ケートゥのポジティブな波動と共鳴しましょう。
・ケートゥ シャンティ プージャを実行してケートゥをなだめ、彼の祝福を求めます。
・ケートゥのエネルギーを建設的に導くために、瞑想、ヨガ、マインドフルネスなどのスピリチュアルな実践に取り組んでください。

2、ライフスタイルと態度の調整:
・ケートゥの悪影響を克服するために、内省、無執着、奉仕/慈善活動を実践してください。
・健康的なライフスタイルを維持し、薬物乱用などの有害な習慣を避けてください。
・この変革期に、受容、忍耐、信仰の姿勢を養いましょう。

3、専門家の指導を求める:
・経験豊富なヴェーダ占星術師に相談して、あなたの個人的なケートゥ マハーダシャーを理解し、カスタマイズされた治療法を入手してください。
・経験豊富なヴェーダ占星術師に相談して、あなたの個人的なケートゥ マハーダシャーを理解し、カスタマイズされた治療法を入手してください。

4、ケートゥのポジティブな可能性を活用します:
・ケートゥの影響力を活用して、型破りなキャリア パス、創造的な追求、精神的な成長を探求しましょう。
・この期間に、直感、サイキック能力、革新的な思考を開発してください。
・独自の視点とスキルを通じて社会の変化と変革に貢献します。

 これらのスピリチュアル、ライフスタイル、専門的な戦略を組み込むことで、ケートゥ マハダシャをより効果的にナビゲートし、その変革の可能性を活用しながらマイナスの影響を最小限に抑えることができる可能性があります。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方(惑星、サイン、ハウス、ナクシャトラの組み合わせ)を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。ここまで深淵なのはここだけだかもしれません
↓↓↓
全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼はここをクリックして下さいませ
スポンサーサイト



インド占星術 来年の時期にケートゥー火星期が到来

マハー・ケートゥ期
03 /13 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
マハー・ダシャーの中で今の日本はマハー・ケートゥ期を体験中です。その中でも来年の場合は、ケートゥ火星期が到来します。その単純なダシャーの意味合いです。

火星は紛争に関連しており、ケートゥは変革を表しています。マンガルアンタルダシャーの期間中、紛争による解決と変革が必要な状況が発生する可能性があります。この期間は、回復力を持って課題に立ち向かい、建設的な解決策を見つけ、個人の成長のために対立から学ぶことを奨励します。ケートゥ マハーダシャー内のマンガル アンタルダシャーは、内なる強さと回復力の発達をサポートします。困難に直面したときの回復力を養い、内なる力を活用し、スピリチュアルな旅の障害を乗り越えることが重要です。
→緊張感が生じる話は「マンガルアンタルダシャーの期間中、紛争による解決と変革が必要な状況が発生する可能性」がある事。現段階で気になる紛争は「台湾戦争」。

・この期間中に、スピリチュアルな実践、内面の成長、自己変革を取り入れてください。火星は勇気と積極性を表します。マンガル アンタルダシャーの期間中は、自分自身を主張し、自分の信念を貫き、自分の人生を主導することが重要です。この期間は、自信を育み、健全な境界線を設定し、積極的に自分を表現するのに役立ちます。
→この時期は、珍しく日本が自分自身を主張する可能性。

ケートゥ マハダシャーは精神的な成長を意味し、マンガル アンタルダシャーはこのプロセスを強化します。それはスピリチュアルな認識、エネルギー的な感受性、そしてあなたのスピリチュアルな道とのより深いつながりを目覚めさせるかもしれません。
→正直、マンデン占星術にあまり「スピリチュアル」の要素が入らない傾向が強い。

・マンガル アンタルダシャー期間中は、目標を追求する活力、意欲、モチベーションが高まります。この時期は、積極的な行動、新しいプロジェクトの開始、決意を持って障害を克服することを奨励します。ケートゥは過去世の影響やカルマのパターンに関連しており、火星は行動と変容を表します。ケートゥ マハダシャーの間、マンガル アンタルダシャーは重要なカルマの変化と教訓につながる可能性があります。この期間は、個人がカルマのパターンに立ち向かい、解決することを奨励し、個人の成長と解放を促進します。
→この時期は、目標を追求する活力、意欲、モチベーションが高まるようなので積極的な行動、新しいプロジェクトの開始、決意を持って障害を克服することを奨励。即ち、専守防衛の完全構築です。それは今年から大々的に行う必要が出てきます。

・ケートゥ マハダシャーの間、インドのヴェーダ占星術におけるマンガル (火星) アンタルダシャーは、ダイナミックで変革的なカルマエネルギーの組み合わせをもたらします。火星はエネルギー、行動、意欲、情熱、勇気を表し、ケートゥは精神性、無執着、前世の影響、解放を表します。この組み合わせは、強烈なエネルギー、大きな変化、そして自己主張と精神的な成長の統合の時期を生み出す可能性があります。
→何気に強烈なエネルギー、大きな変化が紛争を呼ぶとしたらあまり起きては欲しくない現状を感じてしまう。平和ボケの民には「平和・安全」が一番ですが、次の金星期は「軍」が主役になる20年になる可能性が非常に高く、外すとは思われない現実がある。

・火星とケートゥはどちらも攻撃性と野心に関連しています。この人は、その性格が強くて攻撃的な傾向により、不当な争いに巻き込まれる傾向が生じる可能性があります。これは他人に対する行動に影響を与え、身体的、精神的な問題につながる可能性があります。ネガティブな雰囲気が周囲に広がる可能性があります。その人の権力と地位は、比較的単純で小さい性格のために危険にさらされています。さらに、事故、アレルギー、感染症に直面する可能性もあります。しかし、このダシャーはその人に反対を克服する決意と勇気を与えることができます。
→日本が紛争と関わるとすれば、それは不当な争いに巻き込まれる傾向が生じる可能性があるからになりそう。

 今年の4月28日でチャラダシャーで変化します。そして火星が最大の影響をもたらす4年間が到来する模様。次の金星期の主役は「軍」の台頭を予感するという事は、隣国の軍事化が非常に進む兆候を星たちが告げている事になるので日本が手遅れにならないように臨戦態勢、正確には完全なる防衛体制を構築する事を強くお勧めしたい時期に日本が突入します。

 日本がおかしくなる時、それは水星か月が関与する可能性が濃厚であり、水星の場合なら「負け」になるので注意が必要です。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 ケートゥー火星期

マハー・ケートゥ期
02 /09 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
2025年に関する事は様々な情報がありますが、ヴィムショッタリーダシャーで見た「2025年7月」はケートゥ火星期の時期になります。言える事は火と火の惑星の組み合わせの時期。

 一般的に「ケートゥ火星期」ですが
1、インドのヴェーダ占星術では、ケートゥ マハダシャーのマンガル (火星) アンタルダシャーは、ダイナミックで変革的なカルマ エネルギーの組み合わせをもたらします。火星はエネルギー、行動、意欲、情熱、勇気を表し、ケートゥは精神性、無執着、前世の影響、解放を表します。これら 2 つの惑星が結合すると、強烈なエネルギー、大きな変化、自己主張と精神的な成長の統合の時期が生まれます。
→仮にですが、「2025年7月」に大津波なら大いなる恐怖の時期になりますが、ダシャーの説明で分かるかと思いますが、その時期は、これら 2 つの惑星が結合すると、強烈なエネルギー、大きな変化、自己主張と精神的な成長の統合の時期。戦争になるというならなんとなく理解できますが、大地震のような様相には到底見えないダシャー期に感じる。

2、強烈なエネルギーとアクション: マンガル アンタルダシャは、強烈なエネルギーとアクションを強調します。それはあなたの目標を追求するための活力、意欲、モチベーションの高まりをもたらすかもしれません。この時期は、積極的な行動をとり、新しいプロジェクトを開始し、決意を持って障害を克服することを奨励します。
→言える事はイケイケな圧倒的な攻めの時期こそが、ケートゥ火星期に感じてしまいます。

3、カルマの変容:ケートゥは過去世の影響とカルマのパターンに関連しており、火星は行動と変容を表します。ケートゥ・マハダシャ内のマンガル・アンタルダシャは、重要なカルマ的変化と教訓をもたらすことができます。それはあなたにカルマのパターンに立ち向かい解決するよう促し、個人の成長と解放を可能にします。
→この時期は、カルマのパターンに立ち向かい解決するよう促し、個人の成長と解放を可能にする時期。

4、スピリチュアルでエネルギー的な目覚め:ケートゥ・マハダシャはすでにスピリチュアルな成長を意味しており、マンガル・アンタルダシャはこのプロセスを強化します。それはスピリチュアルな認識、エネルギー的な感受性、そしてあなたのスピリチュアルな道とのより深いつながりを目覚めさせるかもしれません。この時期は、スピリチュアルな実践、内面の成長、自己変革を奨励します。
→マンデン占星術でスピリチュアルというのはどうかなと思いますが、日本自体が自己変革ができやすい時期になる。

5、勇気と積極性:火星は勇気と積極性を表します。マンガル アンタルダシャは、あなたに自分自身を主張し、自分の信念を貫き、自分の人生を主導するよう促します。この時期は、自信を育み、健全な境界線を設定し、積極的に自分を表現することを促します。
→この時期は、積極的に世界に日本を発信する時期。まぁ、万博があるので合致ですね。

6、紛争と解決: 火星は紛争に関連しており、ケートゥは変革を表します。マンガル アンタルダシャは、紛争による解決と変革が必要な状況をもたらす可能性があります。回復力を持って課題に立ち向かい、建設的な解決策を見つけ、個人の成長のために対立から学ぶことを奨励します。
→軍事関連が活発化するならこのサブダシャーの火星期になりそう。

7、内なる強さと回復力: ケートゥ マハダシャ内のマンガル アンタルダシャは、内なる強さと回復力の発達をサポートします。困難に直面したときの回復力を養い、内なる力を活用し、スピリチュアルな旅の障害を乗り越えるのに役立ちます。
→その時期の日本人がスピリチュアルになるとは思えない。

※ケートゥ・マハダシャ中のマンガル・アンタルダシャの効果は、個人の出生図、惑星の配列、および特定の側面に基づいて変化する可能性があることに注意することが重要です。
→当たり前の話になります。

 火星自体の影響力ですが(日本のD1、D9、D10)
スクリーンショット 2024-02-09 184229
・D1はパナファラ在住(11H)
・D9はケンドラ在住(10H)
・D10はアポークリマ在住(3H)


 ちなみにケートゥは
・D1はアポークリマ在住(9H)
・D9はアポークリマ在住(12H)
・D10はパナファラ在住(8H)

 考えて見るとケートゥ自体が一つもケンドラへの影響がなく、一番影響力が弱いアポークリマハウスに在住する傾向が記憶に薄い7年間になる可能性を感じてしまう。その意味では火星の方がナヴァムシャで10Hなので影響がほどほどに残る可能性がありそう。

 ただ、2025年7月の「大津波」などは特には見えない感じがする。それよりも万博かなと思えてしまう。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 行方不明時期のヴィムショッタリーダシャー

マハー・ケートゥ期
08 /23 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
行方不明に関するプラシュナを見ているのですが、そもそもがラーシチャートで見たどの時期のヴィムショッタリーダシャーでそれが起きるのかどうかを考えてしまいました。

 単純には
・惑星はケートゥ
・ハウスは12室
・女性の場合は、7室が関与しやすい。


 この組み合わせは、消失するような惑星とハウス、どのような被害かを考慮するとこのような影響が出てしまいます。もっと単純には凶星とドゥシュタナハウスの組み合わせでいいのですが、女性が自身で消えるのではなく、他人の影響で消える場合は、そのような単純にはならない事を意味しています。

 事例というか適当に女性が消えてしまったチャートを載せます。
スクリーンショット 2023-08-23 091101
 ダシャーはサブダシャーまで見る事にしますが、彼女が失踪したダシャー期は、ケートゥー金星期でした。自宅の売却について2人の不動産業者に会うために母親の家を出た後、行方不明になった模様。
・マハーダシャーはケートゥですが、ディスポジターは4室にアスペクト。4Lは8Hでケートゥにアスペクト。
・金星は12Lで6Hなら12室にアスペクトバック。同時に7Lでもあります。

 考えようによってはマーラカである2Hと7Lのダシャー期での失踪。それ以後の情報はなしなので生死が不明。

 ナヴァムシャはどう告げるのか?
スクリーンショット 2023-08-23 091819
・ケートゥは12室に在住です。ケートゥと12室との組み合わせ。
・金星はラグナロードになり、1ー8Lですが、7室と8室でパリヴァリタナヨーガが形成。ここに「何が起きたのか」を告げています。火星はダブルマーラカグラハになります。

 あくまでもこのチャートのケースですが、失踪はドゥシュタナハウスでも特に12室の影響が疑われる。場合によると失踪=あの世に関わる可能性があるのでケートゥの影響が疑われる。また、誘拐の目的は「7室」や「金星」の象意が原因になりやすい。

 日本の場合の行方不明人の情報ですが→恐ろしい…年間8万人が行方不明になる、知られざる日本の実態

 このサイトから情報を一部引用させていただきますが

【年齢別「行方不明者」数】

9歳以下:1,010人/10.7
10歳代:1万3,577人/124.1
20歳代:1万5,714人/124.3
30歳代:9,628人/69.2
40歳代:6,841人/38.2
50歳代:5,351人/31.3
60歳代:4,149人/27.2
70歳代:1万0,242人/62.5
80歳以上:1万2,706人/106.2

出所:警視庁『令和3年における行方不明者の状況』
※数値右:人口10万人あたりの行方不明者数


 高校生以上なら自分の意志で失踪とも考える事ができますが、ヤバイ情報としては、9歳以下が1,010人というのは、上記の説明とは違う意味での原因による「誘拐」などが関与している可能性がありそうで非常に怖さを感じてしまいます。正直、9歳以下での失踪は事件かもしれません。

 失踪した主な原因ですが

【理由別「行方不明者」数】

疾病関係:2万3,308人(うち認知症:17,636人
家庭関係:1万2,415人
事業・職業関係:8,814人
学業関係:1,750人
異性関係:1,240人
犯罪関係:420人
その他 :15,477人
不詳:1万5,794人

出所:警視庁『令和3年における行方不明者の状況』


 その他や不詳だけで3万人程度。実際に明確な犯罪関係が420人になる模様です。この中に9歳以下の子供たちはどの程度含まれているのでしょうか?

 日本の失踪事件とは、一番多いのは老人であり、特には認知症が原因になってしまいます。このような原因の場合は、私が適当に書いた
・惑星はケートゥ
・ハウスは12室
・女性の場合は、7室が関与しやすい。

 これらが機能する可能性は低いですが、12室はなんだかんだで機能しそうです。他の理由ですが
・疾病関係は6室。カラカは火星と土星。
・家庭関係は4室。カラカは月。
・事業・職業関係は10室。カラカは太陽と土星、水星と木星なので多数。


 これらが一番の原因らしい。今回上げたチャートは、失踪は確かですが、その原因は不詳やその他に含まれそうです。しかし、チャートは男性の関与が示唆されています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 ケートゥー金星期

マハー・ケートゥ期
07 /21 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
日本のヴィムショッタリーダシャーは、ケートゥ金星期なのでその効果を調べていました。

ケートゥ・マハーダシャーとヴィーナス・アンタルダシャーは生涯で1年2か月続きます。ケートゥ マハーダシャーとシュクラ アンタルダシャーは、人生で最高の時間の 1 つです。多くの有益な結果をもたらします。

 意外に良い時期になる模様。

・それは人を効率的にし、知識を豊富にします。ネイティブはビジネスを拡大し、専門的なキャリアを成長させることができます。富の創造、金銭的利益、高等教育、占星術とその関連科学の学習に最適な時期です。

 占星術の学習で考慮するとベストな学ぶ時期になる模様。

・現地人は結婚適齢期になれば結婚する。この金星の惑星期間は、その人の生活を贅沢にし、異性と交流する機会を得ることができます。
 
 婚期にも適性があるダシャー期。

・しかし、ケートゥとの金星期には邪悪な側面があります。したがって、ケートゥ・ダシャーを伴った金星のネガティブなアンタルダシャーの間は、極めて警戒を怠らないことが非常に重要です。


 機能的に凶星として振舞う場合、極めて警戒を怠らないことが非常に重要らしい。

ケートゥ金星の惑星期は、ケートゥと金星の両方がネガティブハウスに置かれているか、凶星であるラーフ、土星、火星、太陽の影響を受けている場合、非常に有害となる可能性があります。

 ケートゥと金星が生来的凶星の影響を得ているか、ネガティブハウスに置かれている時が良くないダシャー期になる模様。

・原住民は何の理由もなく熱湯の中に留まります。法的な問題に巻き込まれる可能性が高くなります。人々、特にあなたの敵は、あなたに対して虚偽の訴訟を起こす可能性があります。


 何気に「裁判沙汰」に巻き込まれやすい模様。

・このケートゥと金星のネガティブな時期は、女性を通じてトラブルを引き起こす可能性があります。

 これは対人間のトラブルが起きやすい模様。特に金星ゆえに女性を通じてトラブルを引き起こす可能性。

・あなたは金銭的損失、目の病気、先延ばし、ビジネスでの金銭の損失、栄光と尊敬の喪失を経験する可能性があります。

 全てのダシャーは、良い部分と悪い部分、吉凶混合の部分があると思いますが、明らかに悪い部分が目立つ時は注意が必要です。その場合は、惑星を宥める努力をしましょう。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 ケートゥとシュクラ

マハー・ケートゥ期
03 /19 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
今の日本の建国図は、マハーケートゥ期ですが、サブダシャーケートゥ期です。これが変化するのが、5月6日になるのでゴールデンウイーク頃の時期になる模様。

 ダシャーの分析はその時期にどのような事が起きたのかを精査する事により、予測が容易になる可能性があります。サブサブダシャーでシュクラーケートゥ期の組み合わせは、過去に四度ほどあった模様です。

 具体的な時期を見るとマハーラーフ期で
Ra-Ve-Ke:1967年04月23日(14歳)
Ra-Su-Su:1967年06月26日(15歳)


 1967年の4月23日~1967年6月26日までがサブダシャーがシュクラでサブサブダシャーケートゥ期の時期でした。約2か月程度の短い期間の時期です。

 どのような事が起きていたのでしょうか?
4月25日 - 東伊豆道路全線開通。
4月28日 - 東急こどもの国線(長津田駅 - こどもの国駅)が開業。
5月22日 - エスフーズ(当時の社名スタミナ食品)設立。
5月24日 - 朝日訴訟の最高裁判所大法廷判決。
5月30日 東洋工業が世界初となる2ローターロータリーエンジン搭載のスポーツカー「コスモスポーツ」を発売。
6月2日 - 第8次西成暴動が発生。
6月10日 - 東京教育大学の筑波研究学園都市への移転が決定。
6月18日 - 山陽電気鉄道電鉄塩屋駅で停車中の普通列車の荷棚に置かれていた荷物が爆発し2人が死亡、29人が重傷。


 見て分かる事は、どうにも「乗り物」がキーワードになる事ばかりが起きていた模様。確かに日本のシュクラは、スカ・バーヴァに在住し、生来的な乗り物のカラカですが、これほど「乗り物」がポイントになるのでしょうか。やばい事件としては、山陽電鉄爆破事件が起きた模様ですが、これすらも「乗り物」が鍵になる事件になります。それと第8次西成暴動が起きた時期。

 歴史的な事が起きてはいませんが、キーワードは全てにおいて「乗り物」になる可能性。それと最高裁判所大法廷判決はケートゥのダルマ・バーヴァの影響だろうと思われます。

 まぁ、サブサブダシャーは短く、たったの約二ヶ月程度なのであれですが、ケートゥーシュクラ期は、2023年05月06日~2024年07月05日なので約14か月ほどもあるので万が一「乗り物関連の時期」には注意が必要になる時期になりそう。

 次はシュクラのディスポジターであるグルがマハーダシャー期の中のシュクラーケートゥ期の時期ですが
Ju-Ve-Ke:1981年04月24日(28歳)
Ju-Su-Su:1981年06月20日(29歳)

 
 こちらも二ヶ月経度のサブサブダシャーの時期になっていました。

 この時期の日本の出来事は
4月22日 - マザー・テレサが初来日。
5月5日 - 名古屋女子大生誘拐殺人事件:木曽川橋(東名阪自動車道)付近で被害者Aの遺体が発見される。
5月16日 - フジテレビ系でバラエティ番組『オレたちひょうきん族』(出演:ビートたけし、明石家さんま他)が放送開始(1989年10月終了)。
5月29日 - 京都市営地下鉄烏丸線の北大路駅 - 京都駅間が開業。
6月1日 - エステー化学が「ドライペット」を発売。
6月11日 - フランス・パリで、日本人留学生佐川一政が、自宅で友人のオランダ人女性留学生をカービン銃で射殺、屍姦の後遺体の一部を食べ、残りをブローニュの森に遺棄する猟奇殺人事件発生、同月15日に逮捕。(パリ人肉事件)
6月14日 - 柏の少女殺し事件発生。
6月17日 - 深川通り魔殺人事件発生。
6月18日 - 日産自動車が上級FFセダンとしてバイオレットリベルタ、オースターJX、スタンザFXを発売。(バイオレット3姉妹のフルモデルチェンジ)このモデルから輸出モデルに使われた『DATSUN』ブランドを廃止して、順次『NISSAN』ブランドに統一する方針を正式発表。


 やはりというか、乗り物関連の出来事がありますので一つのキーワードは「乗り物」で考えていいですが、事件で考慮するとなかなかにヤバイのかもしれない。

 誰がやばいのか?

 シュクラの絡みで「女性」がヤバイです。たったの二ヶ月にぼちぼち情報に残る事件が起きており、特にパリ人肉事件などは明らかに猟奇的な匂いしかしない事件です。

 事件のみ集めると
5月5日 - 名古屋女子大生誘拐殺人事件
6月11日 - パリ人肉事件。同月15日に逮捕。
6月14日 - 柏の少女殺し事件発生。
6月17日 - 深川通り魔殺人事件発生。


 殆どの被害者は女性となり、念のために深川通り魔殺人事件を調べると
深川通り魔殺人事件(ふかがわとおりまさつじんじけん)とは、1981年(昭和56年)6月17日に東京都江東区森下二丁目(深川地域)の商店街路上で発生した通り魔殺人(無差別殺人)事件。

覚醒剤を濫用していた元寿司店員の男が職に就けず、生活に行き詰まったことを「自分を解雇したり、採用を見送ったりする寿司店経営者たちのせいだ」と逆恨みし、商店街で通行人を無差別に襲撃。包丁で路上を歩いていた通行人4人(主婦+幼子2人の母子3人を含む)を刺殺して主婦2人に重傷を負わせたほか、別の主婦1人(軽傷)を人質に取り、逮捕されるまで7時間にわたり近くの中華料理店に立てこもった。

 シュクラは乗り物関連の出来事中心と思いつつ、事件が起きやすい傾向があり、それはシュクラゆえに女性が事件に巻き込まれる可能性が出てくる模様です。

 組み合わせを真逆にすると
Ke-Ve-Ju:2023年12月08日(71歳)
Ke-Ve-Sa:2024年02月03日(71歳)


 二ヶ月程度なのにこの出来事は侮れないのかもしれません。

 という感じで二つほどのマハーダシャーのサブサブダシャーの出来事を調べましたが、乗り物や法的な出来事、高等教育や場合によると事件が起きやすく、巻き込まれるのは主に女性がターゲットとして機能するダシャー期になる模様です。

 正直、今回のサブダシャーのシュクラ期は2か月ではなく、14か月程度もあるので長いです。この時期、事故や事件に十分に注意する必要があり、特に注視は結果として「乗り物」が主軸になり、法的な出来事、高等教育や場合によると事件などの出来事に結びつく模様です。

 ちなみに乗り物なので車、電車、そして飛行機などあらゆる乗り物を意味する事を意識した方が良さそうです。まぁ、この場合、事故のカラカである凶星には注意が必要であり、特に「マンガラ」に注意が必要です。女性の方は、特に「マンガラ」は暴力のカラカなのでドシュタナハウスを通過するタイミングなどを見ている必要が出てきます。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。