インド占星術 財務の危機的状況とラーフ

天秤座ラグナ
01 /23 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は、財務の危機的状況のネタを見ていました。

情報曰く、8室ラーフが絡むのは「破産」を招く事もあるので要注意になるのだと。8室ラーフにお金が絡む場合、ヤバイらしい。

キャプチャ
チャートの持ち主が自己破産を申請したダシャー
MD金星
AD水星
PDラーフ期となっていました。

通常、ローンや借金に関与する惑星はラーフ、火星、土星と言われていますが、MD金星を見るとラーフと2-8ラインを形成しつつ、2L火星と合、土星から10番目のアスペクトが働く配置になる模様です。

AD水星は6L木星のアスペクト(裁判所)が働いているようでA6のパダロードでもあります。PDラーフ8室(A8)に在住し、ディスポジターは8Lで2Hの金星です。A8のロードはMD金星

これを見るとラーフの8室がヤバいのはRKAが2-8ラインを形成する事がポイントになるようです。2室は(アルタ)家族、家庭、財産、収入、富の蓄積、スピーチ、商売、飲食、言葉、言動、会話、右目、鼻、口、喉、顎。

※ゾディアック的に牡牛座ー蠍座ラインは2-8ラインです。

金絡み的には、アルタであり、財産、収入、富の蓄積、商売などダイレクトに富の増減に関与する事になり、8室の関与はローンと債務に関連する多くの問題を引き起こす可能性が出てしまう。この場合、ディスポジターも富に関与し、減少をもたらす配置の必要があり、ナクシャトラロードも同様です。

ラーフのディスポジターは、1、8Lで2Hの金星
ナクシャトラはローヒニーなので10Lで6Hの月です。

MDを1室として見ると金星は12Lです。水星は8Lで12H。ラーフは7Hでディスポジターは12Lの金星です。金星は6Lと1室で合です。
この場合、全て6-8-12Lが関与する配置になっています。

財政問題と借金に責任があるハウスは、6、8、11、12室ですが、富の増減は確実に2室の関与が示唆されています。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
スポンサーサイト



インド占星術 緊急入院

天秤座ラグナ
10 /07 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ネットで記事を検索していたのですが、日本代表辞退の長友佑都が緊急入院、胃腸炎発症と現地報道

端的に炎症はどう見てもT火星が絡む。緊急は29度付近の度数が絡みやすい。緊急入院は8室やらラーフが絡む可能性が高く、12室も絡む事になる。

その情報を元に精査すると長友選手のラグナ
キャプチャ
長友選手の情報ですが
生年月日: 1986年9月12日 (年齢 34歳)
生まれ: 愛媛県 西条市

これに私の読みが正しい場合、
生まれた時間帯は8時37分8秒~11時1分52秒になる。

この場合だとラグナ天秤座ラグナになる。いずれにしてもマハーロードは10Lが3Hでムーラナクシャトラの月が長友選手の月になるようです。

今のトランジットを見るとT火星が炎症系を起こしてもおかしくはないはず。T火星をどのように使用するかが鍵。特に長友選手のように魚座にラーフが在住する場合。この場合、このラーフはレーヴァティのラーフという事が重要です。

まぁ、あくまでも私の読みでは、このようなラグナにすると炎症系により、非常に頑強な人でも緊急入院になるチャートになるようです。ちなみにですが、長友選手の月自体は蠍座か、射手座の月の二択になるのですが、そんなのは普通に考えて火の星座に火の惑星が在住し、同時にその影響が心に生じる事は長友選手の人生が示唆しているのは言うまでもない事です。

親愛なる読者の皆様は、この情報を元に色々と精査して見て下さいませ。
それにより、ナヴァムシャのラグナも特定できると思います。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。

インド占星術 海軍

天秤座ラグナ
10 /03 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
何気に人の人生で軍隊に交わりを持つような時期は、軍関連の専門的な仕事をしている人以外は、おそらくですが、戦いの火星が絡む時期の可能性が高い。

火星の象意は
エネルギー、強さ、情熱、野心、勇気、ダイナミズム、攻撃、冒険、力、競争力、突然のエネルギー、または銃/銃/爆弾/爆発、スポーツマン、警察官、陸軍/海軍要員、外科医などのイベント、司令官、権威ある地位、若い兄弟(特に弟)の意味、事故、負傷、負傷/手術、エンジン/機械、固定/着陸物件、特に住宅/大邸宅、筋肉、鼻、骨髄/ヘモグロビン、代謝率、生殖男性のための器官、沸騰/にきび、火の要素。

軍の場合、陸軍海軍が含まれる事になる。軍の性質は火星が関わる可能性が高い。
キャプチャ
ある人のチャートですが、火星の性質を見ると乙女座在住のハスタの火星となる。
乙女座は水星が支配する。
ハスタは月が支配する。
この火星は火星+水星+月となる。

火星自体は他の影響はなく、木星星座には全ての影響を与え、牡羊座にアスペクトバックしている。火星は月と木星に影響を与えている。一般の人が兵役につく状態になったダシャー期ですが、マハー月期だった模様です。この場合、月に対する火星の影響は、火星のナクシャトラロードは月です。月は火星のアスペクトが働く。

当たり前のように火星が関わっていましたが、直接的な月の組み合わせは3-6-10で3室が強調される時期でした。彼の月はプールヴァ・アシャーダーなのでナクシャトラロードは金星です。月も金星も共に水元素の惑星。水なので海軍に関わる事になります。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。

インド占星術 リスクは先に知る必要があります

天秤座ラグナ
08 /30 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日はリスクがあるチャートを見ていました。

具体的には
キャプチャ
このチャートの場合は、自分の家の火事のリスクがあったようです。

火事なのでダイレクトに火元素が重要な働きをする事になります。
火の星座は、牡羊座、獅子座、射手座。
火の惑星は太陽、火星、ケートゥ等。


細かい事を書きますとこのチャート天秤座ラグナです。ゆえに最も重要なのは最初にラグナロードになります。ラグナロード=自身の身体そのものである本体なのです。

即ち、金星ですが、金星が何らかな形で火に関わっている事が分かる場合、そのダシャー期は十分に気をつけるというより、リスク回避に最大限の努力が必要になります。もう一度を書きますが死に関わるような事は結局はラグナロードが鍵です。

ここでナクシャトラが重要になります。金星が支配するナクシャトラは三つあります。それは、バラニー、プールヴァ・パラグニー、プールヴァ・アシャーダーの三つです。いずれも火の星座が支配する領域になります。

この三つの中で実際に活性化されているナクシャトラはプールヴァ・アシャーダーのみです。このチャートのリスクは、プールヴァ・アシャーダーに秘めされている可能性が高い事を意味していました。

このリスクを回避するには、ラクシュミ女神、ラリータ女神、トリプラスンダリ女神に救済を求める必要があったようです。

それが起きたのはマハー月期です。月から見た4室は火の星座である射手座。月のディスポジターは水星。月のナクシャトラロードは太陽でいずれも月から見た4室に在住しており、特にディスポジターの水星は火の惑星に挟まれており、逃げられないと明確に示唆されていました。

このハウスのリスクを見ると射手座の支配星は木星ですが、月から見ると8室突然の事故のハウスに在住し、木星は逆行しており、火の惑星と同室で火の星座に在住しています。何よりAKなのは木星は身体そのものを意味し、事が起きれば重要な事が身体に起きる事を意味していました。

ですが、ジョーティシュ聖仙達の慈悲の教えでもあるので、リスクが起きる前にラクシュミ女神、ラリータ女神、トリプラスンダリ女神に救済を求める事により、事象は起きますが、最悪は必ず免れると思います。そのような全能性が女神にはあり、実際に救われる事になります。

ジョーティシュにより、強いリスクだけは先に知って変える努力が必要だと思います。変える場合ですが、天を地に容易く変える方々なら容易に変える事が可能だという事を頭に入れておけば十分です。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。

インド占星術 海外で最も強い欲求の時期

天秤座ラグナ
10 /22 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
チャートを適当に見ていたのですが、ダシャムシャに目が留まりました。

キャプチャ
このチャートでアンタルレベルで世界で最も強い時期がアンタル水星期だったようです。

ラグナから見て水星は9Lで11H。
月ラグナから見ると10Lで9H。

幸運の9室に11室の願望が加わる配置のようで海外との絡みが加わるようです。ラーフー水星ーケートゥ期にオリンピック金メダルを獲得しています。

ラーフ軸は6-12ラインに在住し、ディスポジターの木星は5室から11室にアスペクト。水星は12室を支配して11室に在住。ケートゥは12室に在住でディスポジターは9L水星です。5-11ラインに出来ているヨガの強さ。

ウパチャヤハウスでの凶星が徐々に好転する良い見本ですが、本質的に強い欲望であるラーフの強欲がないとオリンピック金メダルを獲得する事は出来なかったはず。誰よりも強い欲望こそが金メダルを得る力の源泉。

D10の9L水星はD1でも9Lで12室に在住でした。
6-12ラインにラーフ軸。

インド占星術 10室ケートゥ

天秤座ラグナ
06 /11 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今日は、10室ケートゥのチャートを見ていました。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると10室蟹座にケートゥが在住しています。
D10で見るとケートゥは3Hでディスポジターは3、10Lで4Hの火星です。

通常、良いケートゥの場合はキャリアの成功につながり、地位そして富を獲得させることができますが、弱いケートゥの場合は、10室に損失をもたらす事になります。

このケートゥは6L木星と合で9L・12L水星のアスペクトがもたらされています。ディスポジターは5Hの月です。ケートゥは2室、4室、6室にアスペクトをしています。

この人のダシャーは2019年02月より水星ーケートゥ期がスタートしました。ケートゥの影響がダイレクトに10室にもたらされる事になります。アンタルケートゥ期の始まりと共に仕事を損失(失った)ようです。

ケートゥという惑星の潜在的な損失力の強さを感じる話です。

インド占星術 9室から見た8室

天秤座ラグナ
05 /26 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュの中で最凶と言われるハウスは8室です。

8室は負をもたらすハウスらしい。
事例的にD1
キャプチャ
チャート的には有名なラーフル・ガンディーのチャートです。
このチャートの8室を見ると8Lは金星で8Hは水星です。

ラーフル・ガンディーはこんな感じ
キャプチャ

水星は父親を意味する9Lです。ラーフル・ガンディー父親ラジーヴ・ガンディーですが、暗殺されて死んでいます。

そこで分かる事ですが、8室の凶意です。
天秤座の9室は双子座です。

双子座がラジーヴ・ガンディーのラグナになり、人生模様を描き出す事になりますが、双子座から見て8室は山羊座です。山羊座に関わる惑星は金星がアスペクト、8L土星がアスペクトバック、火星のアスペクトです。

双子座から見て
6L=火星
8L=土星
12L=金星


ラジーヴ・ガンディーがテロに巻き込まれて死んだ日が1991年5月21日です。
その日のダシャーは金星ー土星ー火星期でした。

全て8室山羊座に関わるダシャー期でした。
これが最凶と言われるハウスの力だと思います。

このチャートの問題点は水星が凶星に挟まっている。そのディスポジターの金星が凶星に挟まっている事が逃げ切れない事象を意味してしました。そのカルマを改変出来るのは属性(グナ)を超えた存在のみになりそうです。この世界は三つの属性に支配されています。三つの属性を支配する方が神性意識です。神性意識の化身が主ラーマと主クリシュナです。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。