インド占星術 非常に魅力的な組み合わせ(金星+ラーフ)

二つの惑星のコンジャクション
03 /31 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
何気にですが、「ラーフ金星」のコンジャンクションは非常に魅力的に感じてしまいます。その品位が高品位なら確実に人々を魅了するのは間違いなしです。

 金星は、妻、女性、ロマンス、セクシュアリティ、情事、愛、美/調和、王室の性質、ワイン/食事、平等、喜び/笑顔、結婚/パートナーシップ、花、香水/フレグランス、ファッション産業、美的能力、映画, 芸術, 音楽, 創造性, 情熱, 歌/踊り, 詩/文学/絵画/装飾, 贅沢品, ジュエリー, 乗り物/乗り物, 魅力, グラマー, 化粧品, 銀行と銀行, 莫大な富 (ラクシュミ), 腎臓, 生殖器官女性、さまざまな種類の分泌物、精液、水の要素。

 ラーフは、唯物論、日食、影、突然、未知、変容、電気、電子機器、絶え間ない変化、住居の変化、終わりのない欲望、反抗、欺瞞、分離、外国文化、外国旅行、父方の祖父と母方の祖母、欲望, 貪欲, 強迫観念, 幻覚, パラノイア, 極端な性質, 極端な量, 魔法, 魔術師/政治家/外交官, 詐欺師, 俳優/映画, 不正行為, 依存症, 麻薬, ハンセン病患者, 診断が難しい病気, 不治の病またはターミナル、アウトカーストの人々、投獄、監獄の署名者、あいまいな論理、間違った論理、奇妙な、奇抜な、非常に魅力的または非常に嫌悪感がある、毒物、化学物質、化学工学、コンピューター関連の仕事/研究、抽象的な思考、飛行機、飛行、空気要素.それは、占星術では斬首された頭のようなものと考えられています。

 この「ラーフ金星」のコンジャンクションは在住するハウスと品位、他の影響等にもよりますが
・これらの2つの惑星は非常に密接に関連しています.
金星は愛、贅沢、関係、名声、お金を司りますが、ラーフ金星のこれらの要素を大幅に増やします。
金星ラーフのコンビネーションは、人を格好良くするので、異性をより惹きつける傾向があります。
・出生チャートにこのペアを持つ人は、愛と異性(同性含む)の関係に執着します。
・彼らは、文化的または地理的な距離に関係なく、愛する人の限界を超えることができます.
・簡単に言えば、ラーフは異なる占星術の家に異なる影響を与えますが、金星では性的欲求が高まります。
・ラーフの存在は、遠い地理的背景を持つ人と恋に落ちる可能性を高めます。
・これら 2 つの惑星のエネルギーが合わさると、人は快適さ、お金、愛に夢中になります。
・この組み合わせを持つ人は、非常に性的に活発になります.
・彼は愛と性的欲求にもっと夢中になります。
・その人は魅力的なルックスを持っており、人々を簡単に惹きつけることができます。
・彼らは常にパートナーの細心の注意を払いたいと思っています。
・彼らは、完璧な関係という考えが真実であり、その見解を満たすためにある程度まで行くと信じています.
・独身のままでいることは、彼の性質上そうではありません。
・金星とラーフは、名声とお金を豊富に引き寄せることができます。
・物事に対処するための人のアプローチは夢のようになり、判断力に欠けます。


 明らかに物質的な成功をもたらす組み合わせになり得ますが、それもハウス・品位、ラーシ次第になると思われます。

 ドゥシュタナ・ハウスで見ると
 6室でのコンジャンクション
・この家での組み合わせはまったく有利ではありません。
・その人は多くの問題に遭遇します。
・人は多くの病気に直面しなければならないので、健康に対処することを非常に意識する必要があります。
・彼は同僚と不和になるでしょう。
・その人は、平和の欠如のために多くのメンタルヘルスの問題とストレスに直面します.
・彼は、同僚やパートナーから浮気を経験しなければならないかもしれません。

 8室でのコンジャンクション
・これは死と長寿の家です。
・エイズや下半身の病気などの病気にかかる可能性があります。
・その人は自分の健康についてもっと意識し、十分な注意を払うべきです。
・彼らはタントラやマントラの悪い実践にふけるかもしれません。
・彼らは、異性の人の外見によって悪影響を受けます。
・彼は外見の美しさに惹かれ、他の資質は無視されます。

 12室でのコンジャンクション
・この家で金星とラーフが一緒にいるのは、純粋な爆発です。
・ここでは、この組み合わせが貧困につながる可能性があります。
・挑戦にもかかわらず、その人は海外に定住する可能性があります。
・スピリチュアリティは経済状態のバランスをもたらし、貧困を治すことができます。

 やはりと言いますか、金星とラーフの良い意味での拡大する物質的な成功がドゥシュタナ・ハウスでは味わえない事を意味する模様です。ただ、実際には、ディスポジターの状態やナクシャトラロードなども見ないとなのでインド式の占星術は奥が深くて面白いと思います。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術 引っ越しの多いダシャー期

D4(Chaturthamsa 住居・運)
03 /31 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
適当にチャートを見ていました。大概は時刻修正のネタとしての分析です。

スクリーンショット 2023-03-31 151855

 引っ越し関連はD4ですが、このケースは海外への引っ越しのケースになります。この場合は、7、12室、その支配星、ラーフが関与するとされていますが、遠方の9室も関与します。

 この人は9歳で海外に引っ越ししていますが、原因は父親の仕事の影響がある模様。時期は、土星ー月期でした。

【Sa期 1990年01月(-3歳) - 2009年01月(16歳)】
■Sa-Sa期 1990年01月(-3歳)~1993年01月(0歳)
■Sa-Me期 1993年01月(0歳)~1995年10月(3歳)
■Sa-Ke期 1995年10月(3歳)~1996年11月(4歳)
■Sa-Ve期 1996年11月(4歳)~2000年01月(7歳)
■Sa-Su期 2000年01月(7歳)~2000年12月(8歳)
■Sa-Mo期 2000年12月(8歳)~2002年07月(10歳)
■Sa-Ma期 2002年07月(10歳)~2003年09月(11歳)
■Sa-Ra期 2003年09月(11歳)~2006年07月(14歳)
■Sa-Ju期 2006年07月(14歳)~2009年01月(16歳)

・土星は7室を支配して12室に在住。ディスポジターは12Lの月です。
・月は12室を支配し、8室に在住。ディスポジターは7室に在住する木星です。
 今回のケースは、ラーフが絡みませんが、サブサブダシャー自体は不明です。

 父親の影響とありますが、火星は月にアスペクト。土星は火星にアスペクトしています。

 D1ですと
スクリーンショット 2023-03-31 153000
 海外への引っ越しは父親の影響ですが、ラーシだとそれが明確に出ている事になります。土星は9室に在住です。太陽も同じです。太陽から見た9室の支配星すら9室に在住です。また、この土星は、ラーフ、7室と12室の関与がありません。あるのは強い9室だという事になります。移動には7、12室も機能しますが、9室も影響が出る事が分かります。

 12室の影響があるのはサブダシャーの月で8室から7、12室を支配する火星のアスペクト。配置とダシャー的に3ー4ー9室の絡みです。12室やラーフや8室に集中している。土星は4Lと共に3室にアスペクト。月は3Lです。ディスポジターは4室に在住で12室にアスペクト。

D60ですと
スクリーンショット 2023-03-31 154425
 この方は女性のチャートですが、言える事は、土星は三つ全てで「可動星座」が使用されている事が判明。この方は、マジで土星期は海外へ引っ越ししまくりです。全て原因は父親の仕事です。

 なんだかんだで海外引っ越しのロジック(7、12室、その支配星、ラーフ)は実際に機能している模様。
・土星は7Lです。3Hで12Lと12室にアスペクト。
・月は12Lです。ここで初めてラーフの絡みがあり、月は5室からラーフにアスペクト。

 今回のケースだと土星は常に可動星座に在住し、月は常に柔軟星座に在住。動き自体が常に可動星座の方が「可動」ゆえに激しいのは確実です。まぁ、月が8室の影響を受けているのですから「楽しい引っ越し」とは程遠い事が読み取れます。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 目安としては6室と12室

インド占星術関連情報
03 /30 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
手術関連のチャートを調べていました。

 ナヴァムシャ・チャート
スクリーンショット 2023-03-30 184820
 簡単な手術ではあるのですが、ハウス的には6室と12室の関与が出てくる模様。

・十二指腸ポリープの内視鏡による切除手術 ダシャーは、木星ー土星ーケートゥ期。
・木星は6L月のアスペクト。また、12室にアスペクト。
・土星は12室を支配し、6室にアスペクト。
・ケートゥは6室に在住。ディスポジターは月で木星にアスペクト。

 特に重大な手術ではない場合、色々と品位の強さ(高揚金星と星座交換や土星の高揚)などが見られる模様。それでも病院なので12室が関与してくる。木星、土星のディスポジターは2室で高揚している金星です。

 12室のバーヴァ・カラカは土星です。土星を1室としてみると
・木星は6Lで8H。6ー8室の星座交換。
・土星はヨガカラカですが、6室から火星のアスペクト。ディスポジターは6H。
・ケートゥは10室在住です。ディスポジターは月で6Lと2ー8ラインで相互アスペクト。

 病気関連の分析は、D3なども見る模様です。

 ドレッカナ・チャートですが
スクリーンショット 2023-03-30 185716
 これを見てしまうとどちらかというと6室の関与が濃厚。
・木星は10室で強いですが、6Lの太陽のアスペクトがあり、6室にアスペクト。
・土星は12Lで6室に在住で12室にアスペクトバック。ディスポジターが木星との繋がりが出てきます。
・ケートゥはラグナ在住です。ディスポジターは木星です。

 ちなみにD60はこんな感じです
スクリーンショット 2023-03-30 190620
 どちらにしろ、土星が6室を支配する惑星になる模様。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 天秤座ラグナの特徴

天秤座ラグナ
03 /29 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
天秤座ラグナの特徴の説明です。

天秤座は自然の干支の7番目の家です。
・7室=人間関係、パートナーシップ、貿易、商業。
・シンボル=バランス。バランスのとれた知恵、異なるアイデア、考え、意見の和解。貿易と商業。
天秤座は市場を代表しており、人々で賑わい、賑やかです。
・これは奇妙な兆候=金星の男性的な性質です。
・勝利、戦争、戦争戦略、物質的な成功。
・ラグネーシャ・金星は6ハウスで高揚、12ハウスで減衰に到達します。6ハウスポジティブ=戦って勝利。12室のネガティブは、手放すのが難しい、ネガティブなことを簡単に忘れられない、故郷を離れる必要があるかもしれない、価値のない旅行など.
・ラグナで土星が高揚に到達。土星は4、5室の支配星です。ポジティブな4ハウスの祝福=安らぎ。正しい5ハウス=知識、知恵、知性。
・金星の友達は土星と水星です。土星のネガティブな星座は7ハウスです。 4番目と5番目の支配星であるため、結婚と人間関係(7番目)による家庭での課題とストレス(4番目)を示しています。5番目の支配星、7番目の減衰であることは、人間関係の問題による悲惨さと苦しみを示しています。
・水星は9室を所有し、12室で高揚に到達し、慈愛をダルマとして示します。水星は 6 室の減衰に到達し、宗教的な傲慢または原理主義 (宗教のために戦う) の態度を示します。6番目の12番目の支配星の負は、旅行による損失、疲労、さらには怪我を示します。
・木星は金星に対して敵対的ですが、金星は木星に対して中立です。月は金星に対して中立ですが、金星は月に対して敵対的です。火星と金星は互いに中立です。太陽と金星はお互いに敵対的です。
・太陽は11 ハウスを所有し、7 ハウスで高揚、ラグナで減衰に到達します。これは、貿易(7室)またはダルマ(太陽)を通じて得られる(11室)ことを示しています。先住民が不道徳な活動を行ったり(ラグナ)、不義の道を歩んだりすると(減衰太陽)、収入が減る可能性があります(11室の支配星の減衰)。
・月は、活動、権威、地位、地位の10番目の家を所有しています。2ハウスの減衰に到達し、自分の地位と権威を高めるための富の喪失を示します。オカルトエリア(8室)または保険セクターでの成功(10室の支配星)、または継承と死を示す8室で高揚に到達します。
・火星は、第 2 ハウスと、関係、パートナーシップ、貿易、商業の第 7 ハウスを所有しています。火星は4室で高揚に到達し、不動産(4室)への富の投資(2室)、家や公共財産の建設、家を快適な場所にすることを示しています。また、不動産物件の取引、または家に近い人との関係も示します。2 番目と 7 番目の支配星の火星は 10 番目の家で減衰に到達します。これは、当局 (10室) または政府によって引き起こされた富と貿易の損失を示しています。
・木星は高い知性を示す3室と6室を所有しています。木星は10ハウスで高揚に到達し、兄弟が原住民が権威の地位を獲得するのを助けていることを示しています。10室で高揚を達成する6室の支配星は、勤勉さを示しています。4室で3室と6室の支配星が減衰に到達することは、兄弟、使用人、敵が不安、快適さと幸福の欠如、または家での挑戦の原因になることを示しています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 天秤座ラグナの説明

天秤座ラグナ
03 /29 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
天秤座ラグナは金星が支配する陽、可動、風の星座です。また、生来的に7室を意味する星座です。

 天秤座ラグナの機能的吉星
・土星は天秤座ラグナにとって最も有益な惑星です。土星は天秤座ラグナのヨガカラカ惑星でもあります。土星は天秤座の出生図で4室と5室の支配星です。どちらの家も有益な家と見なされます。
・金星は、天秤座ラグナにとって2番目に機能的な有益な惑星です。金星は第 1 ハウスの主権を持っていますが、同時に金星が第 8 ハウスの主権を持っていることは良いとは見なされません。しかし、1室の支配星であるため、8室が支配することは無視できます。
・水星は、天秤座ラグナにとって3番目に機能的な有益な惑星です。惑星水星は、天秤座の出生図の9ハウスと12ハウスを支配しています。最も有益な三位一体を支配しているため、私たちは水星を機能的な有益な惑星と見なしています。

 天秤座ラグナの人は、この三つの惑星が居心地の良いハウスに在住すると人生が楽に生きられる事になりそうです。または、惑星を上手に扱っている事を意味しています。まぁ、土星が一番良い惑星ですが、土星なので結果を得る事は遅いのは必須というコツコツ派を意識する必要があります。また、対人関係とコミュニケーションが成功の鍵です。

 天秤座ラグナの機能的凶星
・木星は、天秤座ラグナにとって最悪の機能的凶星です。木星は第3ハウスと第6ハウスが主権を持っており、両方のハウスがドシュタナであり、木星は金星の敵でもあります。
・太陽は、天秤座ラグナのもう 1 つの機能的な凶星です。惑星太陽は、てんびん座のバダカハウスである11ハウスの主権を持っています。 太陽は金星の敵でもあります。
・月は10室を支配しており、月は金星にとって天敵です。したがって、月は天秤座ラグナの機能的凶星と見なされます。

 金星星座のラグナの宿命ですが、生来的最大吉星の木星がなんと最悪の機能的凶星になってしまうというラグナの一つが天秤座ラグナ。それと太陽とも何かと問題になりやすい。敵の惑星とはどうにもですね。

 機能的中立惑星
・火星は天秤座ラグナのニュートラルと見なされます。火星は、天秤座ラグナで両方のマーラカハウスの支配権を持っています。火星のダシャー中は健康に注意する必要があります。

 ヨガカラカの惑星
・土星は天秤座ラグナのヨガカラカ惑星になります。惑星土星は、ケンドラとトラインハウスの両方を同時に支配しています。

 マーラカの惑星
・2ハウスと7ハウスは、出生チャートではマーラカハウスと見なされます。天秤座ラグナの場合、火星は2室と7室を支配しています。 したがって、火星は天秤座ラグナのマーラカ惑星になります。

 バダカの惑星
・天秤座は可動星座です。可動標識の場合、11ハウスはバダカハウスと見なされます。したがって、天秤座ラグナの場合、太陽はバダカ惑星になります。

 太陽は、機能的凶星であり、バダカ惑星にもなってしまうし、敵の惑星でもあります。どうにも相性が悪い。その悪さを表しているのが、天秤座で太陽が減衰してしまう。対人関係にエゴやプライドをコントロールする必要があるのです。
 
様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 サプタムシャ・チャート(結婚の果実)

D7(Saptamsa 子供・孫)
03 /28 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
サプタムシャ・チャート(結婚の果実)は主に子供・孫の分析に使用されます。

 ハウスの象意
1室:子供を持つことの全体的な約束、チャート全体の強さ、最も重要な家、子供を持つことの全体的な強さ、子供自身の全体的な強さ
2室:子供を通じて得られるかもしれない富、あなたの子供がどれだけ富を持つのか
3室:子供を通じて得られる勇気、子供自身の勇気
4室:全体的な幸福度、土地と不動産、不動産の約束、あなたが得る家の大きさ
5室:子供の知性、彼らがどのように世界を対処できるようになるのか。教育に対する彼らの欲求、子供たちがあなたの創造性を助けてくれるかどうか、初産の子供
6室:病気や借金の種類、子供を得る事で苦労するかどうか。
7室:子供の誕生で自身の結婚にどのように影響するかどうか、第二子。
8室:子供の長寿、子供が生まれてからのパートナーシップの長期性。
9室:祖先、孫、子供たちの約束、第三子。
10室:子供の誕生によって得られるイメージ、名声、評判。子供の誕生後、他の人があなたを公でどのようにみているのか。
11室:子供による欲望の充足。子供たちがどれだけの利益をもたらすのか。第四子。
12室:子供のために支払わなければならない費用。子供を通じて海外に行く能力。子供に代わっての損失。

 どの分割図・チャートでもそうですが、ドシュタナハウスは良くない象意が多そうです。

 サプタムシャ・チャートのドシュタナハウスは
6室:病気や借金の種類、子供を得る事で苦労するかどうか。
8室:子供の長寿、子供が生まれてからのパートナーシップの長期性。
12室:子供のために支払わなければならない費用。子供を通じて海外に行く能力。子供に代わっての損失。


 ドシュタナハウスとは、苦労バーヴァですが、子供の短命はサプタムシャの8室を見る事でわかる模様。または、土星が重要になりそうです。

 ただ、あくまでも情報でしかないのでここにある情報の精度は自身で確かめる必要が出てきます。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 5室と8室の結びつき

D7(Saptamsa 子供・孫)
03 /28 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
サプタムシャ(Saptamsa)を見ていました。この分割図は子供・孫に関与する。

スクリーンショット 2023-03-28 082736
 サプタムシャのラグナは魚座になるので5室は蟹座。蟹座には金星と土星が在住。共に11室にアスペクト。このチャートは女性のチャートです。

 具体的なダシャーなどは不明ですが、5室は8Lの金星が土星とコンジャンクション。土星は12Lであり、5Lの月にもアスペクト。このような5室で結婚して2年で流産が1回になってしまった模様。

 木星(子供のカラカ)は8室に在住でラーフとコンジャンクション。対面には太陽とケートゥが在住。木星から見た5室は水瓶座になりますが、その支配星は土星になります。この場合、ヨガカラカの土星ですが、ここでも5Lは8室を支配する惑星(金星)とコンジャンクション。アスペクトしているハウスが、5室から見た12室である4室。

 おそらくですが、チャート(D1、D9)を見た感じでは、結婚した時期は、ほぼ金星期だと思われます。
【Ve期 2009年12月(19歳) - 2029年12月(39歳)】

 金星から見ると5室は蠍座になり、バヴァット・バヴァムのハウスになりますが、強い火星が在住。この場合、今度は火星がヨガカラカになりますが、12室を支配する水星とコンジャンクションになっています。このような配置だとどうしても5室やその支配星に木星のアスペクトが働かない配置になってしまう。

 このチャートでわかる事は
・5室に8室を支配する惑星の影響
・8室に木星とラーフのコンジャンクション

 占星術によると、月が土星、火星、ラーフ、ケートゥなどの残酷で罪深い惑星に悩まされている場合、このような惑星の組み合わせは、精神的苛立ち、不安、抑うつ、イライラ、怒りなどの症状を引き起こします。土星と火星のコンジャンクションが女性のクンダリに存在し、残酷で罪深い惑星が彼女に降りかかる光景も見られる場合、間違いなく深刻な血液障害が発生します。

 月は性のハウスで土星の3番目のアスペクトしか受けてはいない。

・月がアセンダント、金星が2ハウス、水星が12ハウス、ラーフが5ハウスにある場合、流産が起こります。
・5番目の太陽、11番目の土星、月、火星が2番目の家にある場合、受胎の4か月目と5か月目に流産する可能性が高くなります。

 月は7室、金星は5室、水星は9室、ラーフは8室にある。太陽は2室、土星は11室を支配しており、火星は2室を支配している。

 子供で重要なカラカは木星です。これが凶星の影響を受ける時、ジーヴァ(生命)はなかなか根付かない事が強く確認されています。このチャートはそれを示唆しています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 子供と出産

D7(Saptamsa 子供・孫)
03 /28 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
子供出産に関する情報を見ていました。

スクリーンショット 2023-03-28 062016

 D7 チャートは、出生チャートの 5 ハウスの拡大図です。それは、生殖エネルギー、肉体関係の成果と結果、子孫と子供、彼らの幸福、スピリチュアルな信念、マントラ シッディを示しています。D7チャートは、ダシャーと12のバーヴァ(ハウス)すべてに対するその効果を最も簡単な方法で綴っています.子孫の性質、幸福度、行動、性別、子供の数は、このD7チャート から解釈できます。

・ネイティブの子供たちの人生に対するカルマの影響 - 幸運と不運の両方がこのチャートに表されています.
子供、孫、能力、健康、傾向、および成果の数は、D7 チャートで確認できます。
D7チャートの太陽の通過に基づいて、妊娠期間中に出産予定日/週を予測できます。
・恋愛、そのような関係による子孫を予測することができます。
・代理出産、養子縁組、または未亡人と子供との結婚は、このチャートで分析できます.
・子孫の挑戦、遅れた子孫が予見できます。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 シャスティヤムシャの海外への移動の時期

蟹座ラグナ
03 /26 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
分割図の最高峰は、シャスティヤムシャですが、そのチャート海外への移動の時期を見ていました。

 端的にシャスティヤムシャを見ているという事は、生まれた時刻に相当の自信がある事を意味しています。
スクリーンショット 2023-03-26 095734
 このチャートの場合、23:40:13~ 23:42:40に生まれた時刻のみ蟹座ラグナになる事を意味します。それ以外だと前には獅子座ラグナに移動し、後ろには双子座ラグナに移動する事になります。

 この方が、海外に移住したのは、2021年11月14日になります。これは確実に確かな情報です。

 ダシャーはどうでしょうか?
Mo-Ma-Me:2021年10月25日(30歳)
Mo-Ma-Ke:2021年11月24日(30歳)


・メインダシャーは月期。
・サブダシャーは火星期。
・サブサブダシャーは水星期。

 海外イベントに重要な要素は
・ハウスは7室と12室
・支配星は7室と12室
海外のカラカはラーフ

 このロジックで見てしまうとチャートとダシャーに明確な適合性が見られる事になります。
・メインロードの月は、7室にアスペクトでラーフにもアスペクト。
・サブロードの火星は、7室にアスペクトでラーフと7室の支配星にアスペクト。
・サブサブロードの水星は12室の支配星であり、バヴァット・バヴァムの支配星とコンジャンクションしつつ、7室の支配星からアスペクト。

 明らかなチャートとダシャーに明確な適合性が出ており、この方は、23:40:13~ 23:42:40に生まれた可能性が非常に高い。特に調べると40分の前半に生まれた事が時刻修正で確認されています。

 時刻修正の最高峰はD60なので使用できる技術がある場合は、自身の生まれた時刻の精度を高めましょう。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 最も重要なのは出生時刻で決まり

インド占星術関連情報
03 /26 2023
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
チャートを見ていて思う事は、出生時刻が正しくなければ誤った情報を得てしまう事です。その意味でチャートにおいて最も重要なのは出生時刻です。

 ただ、実際において人の出生時刻はどの程度の「ズレ」があるのでしょうか?
スクリーンショット 2023-03-26 092149
 とあるチャートですが、結婚した日は、1982年5月21日になります。

 ダシャーで見ると
Ke-Ve-Sa:1982年05月04日(16歳)
Ke-Ve-Me:1982年07月10日(16歳)


 結婚イベントを時刻修正に使用する場合、見るべきポイントは6つあります。それは、7室、その支配星、結婚のカラカ、結婚の分割図のアセンダント、分割図においてのD1のハウスの支配星の状態、バヴァット・バヴァムになります。それが、ダシャーから見てナヴァムシャが機能するなら、この女性は、(14:07:49-14:22:36)の間に生まれた事が確定する。

 大概、結婚イベントは金星が関与しますが、精神性として名高いケートゥがメインのダシャーですら、この人のようにサブダシャーで結婚のイベントが絡んできてしまいます。いつでもどのダシャー期ですら、金星期は異性との交わりの時期になりやすい。その理由は、ケートゥから見るとD1は7室の支配星です。D9はケートゥから見ると5ー7室で星座交換が起きており、何より、水星と金星があまりにも緊密にコンジャンクションしているチャートの持ち主です。

Ve 0:15 DK
Me 0:46 GK


 どちらも「ゼログラハ」

 ちなみにインドだからこそ、この人のように16歳での早婚があり得る模様ですが、ナヴァムシャで7室の支配星は火星であり、それは、ラーシチャートですら同じなので7室に関連するイベントで一番重要な惑星が火星になります。

・ナヴァムシャでケートゥは7室の支配星にアスペクトされている。それは、ケートゥのディスポジターも同じでアスペクトされています。
・サブダシャーは金星ですが、バヴァット・バヴァムの支配星であり、結婚のカラカという事になります。ディスポジターは、7室の支配星の火星ですが、その火星と火星が在住する支配星である水星で星座交換が起きている。
・サブサブダシャーの土星は、7室にアスペクト。ディスポジターは金星です。
・結婚の分割図のアセンダントは結婚のカラカが支配するおうし座になります。
・分割図においてのD1のハウスの支配星の状態は、2、7室を支配して2室に在住で2ー12室での星座交換。
・バヴァット・バヴァムの支配星は金星で上記に状態が書かれてあります。


 少なくともこのナヴァムシャは結婚のイベントとしては機能するダシャーにある模様です。ちなみに時刻修正の最高峰はD60のシャスティヤムシャになり、高度に時刻修正が可能になっています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。