インド占星術 病気の時期

チャラダシャー
01 /31 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるチャートをチャラダシャーで見ていました。

スクリーンショット 2024-01-31 200732
 チャラダシャーの場合は、1周回るダシャー期が今世の一つの節目になりやすい。このチャートの場合は、蟹座期が死期だったらしい。蟹座にはGKが在住です。死因は肺癌。ラーフとケートゥは癌を指摘しています。4室、太陽と土星が肺がんに悩まされます。

 ダシャーは、蟹座ー射手座期でした。蟹座から見ると4室に7ケートゥが在住し、太陽のアスペクト。射手座には土星がいます。土星が4室にアスペクト。蟹座から見ると土星は6室です。

 ナクシャトラロードで思う事は深い所で常に機能している事。
・蟹座に金星がいますが、ナクシャトラロードは土星。
肺癌に太陽・土星が関与する傾向があると言います。また、ラーフとケートゥは癌の関与が指摘されています。
・太陽のナクシャトラロードは金星。即ち、メインダシャーロードのGKです。
・土星のナクシャトラロードは金星から見た4室のケートゥです。
・アセンダントのナクシャトラロードはケートゥ。ラグナロードのナクシャトラロードは金星です。


 GKが1室のダシャーの時、病気に注意が必要になります。また、そのナクシャトラロードが6室に在住する時は要警戒です。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術 水による最大の水害

マンデーン占星術
01 /28 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
地震関連のユーチューブ動画を見ていると「南海トラフ地震」に関するシュミレーション動画がボチボチあるのですが、非常に怖い映像が「大津波」です。その破壊力が自然の怖さを示唆していますが、パンチャブータ(五大元素)的には圧倒的な水元素の暴走です。今から予防する必要がある(ヤバイ大地震が来る時期)のは日本は2029年の12月上旬から20年と最長のマハー金星期が到来する事が決まっている事です。日本の金星は、現実に「大津波」をもたらす可能性が高い。

 そこで思い出したのが「2022年パキスタン洪水」です。ニュースにはなっていましたが、詳細に調べた事がありませんでした。検索によると「2022年パキスタン洪水」は2022年6月中旬からパキスタンを襲ったモンスーンによる豪雨は、過去30年の平均の3倍もの異常な雨量となり、同国ではここ数十年で最悪の洪水を引き起こしました。 人口の15%にも及ぶ3,300万人が被災し、1,700人以上が命を落としたとされる今回の大災害。

 この情報でやばい情報は、人口の15%にも及ぶ3,300万人が被災した事。影響力が広範囲に及んだ災害だった事を意味する。

 さて、インドの占星術は時の影響を見る技法に秀でていますが、イスラエルの建国図チャートは以下になります。1947年8月14日00:00 カラチ
スクリーンショット 2024-01-28 184324
 国土に機能するだろうと思われる三つのチャートを載せました。単純にヴィムショッタリーダシャーのカラクリを考慮するとこのクラスの大災害と出る言葉は、長いダシャー期が関与した事を告げている。

 長い順にヴィムショッタリーダシャー
・金星:20年
・土星:19年
・ラーフ:18年
・水星:17年
・木星:16年

 長い惑星期は以上の五つになります。中でも最長惑星は金星や土星などになります。日本は、2029年の12月上旬には20年と最長のマハー金星期が到来する。仮に首都直下大地震や南海トラフ大地震で被災者レベルが相当数に達するとしたら、それは確実に長いダシャー期が作用する事になる。

 2022年パキスタン洪水は情報では、2022年6月中旬からパキスタンを襲ったモンスーンによる豪雨とあります。情報では2022年6月上旬のダシャーが重要になる。

 ヴィムショッタリーダシャー
・Ve-Sa-Ve:2021年12月14日(74歳)
・Ve-Sa-Su:2022年06月25日(74歳)
・Ve-Sa-Mo:2022年08月22日(75歳)

 言える事は、金星ー土星ー金星期だった事になる模様。サブダシャーまでなら金星ー土星期の時期だった。

 改めて長いダシャーですが
・金星:20年
・土星:19年

 単純ですが長い影響をもたらすダシャー期のビック2の時期に2022年6月中旬からパキスタンを襲ったモンスーンによる豪雨が起きた事になる模様。単純なのですが、それがダシャーの長さの力になります。また、金星は何よりジャラ優位な惑星になります。この世は五大元素に完全に支配されています。その手綱を握る知性の持ち主が全ての世界を統治しています。それを神と言ったり、仏と言ったり、アッラーだったりしますが、唯一の至高者を意味していますが、長さは甚大で深刻な影響をもたらす事になる模様。

 日本の金星ー土星期は一番長いダシャー期の組み合わせの一つです。最長は金星ー金星期ですが、通常は、ミックスのダシャー期の時期に大震災クラスの地震が起きている。
・2042年10月06日~2045年12月06日
 見ると軽く3年と2か月ほどの長さがあるダシャー期らしい。非常に長すぎる。遠い先の話なので今はサブダシャーの金星期を乗り越える事が目標です。先の話は数年前に考えるとしてパキスタンの建国図チャートを見るとD1の金星と土星は4室に在住だった模様。D4はラグナの山羊座で金星と土星のコンジャクション。

金星と土星のコンジャクションは非常に緊密である。
Sa 20:20 MK
Ve 21:19 BK

 土星は4室の表示体を意味するMKだった。D4のラグナにある惑星はそのハウスに最大の影響をもたらす事になる。D1の山羊座は10室を意味する。D9は天秤座ラグナで4室山羊座に金星と土星のコンジャクション。

 国土に何かあるとすればそれは「4室」が機能するダシャー期になる可能性が高い。

 星座的には
・水星座の蟹座
・地星座の山羊座

 この二つが機能した模様。

 日本は、地震による大津波がかなり怖いですが、それと同等以上に怖いのが関東大震災で起きてしまった「火災旋風」です。あれは相当ヤバイ。関東大震災の死者の約3万8千人程度がその「火災旋風」の犠牲者だったらしい。

 ダシャーで常に分かる事は、長いダシャー期は持続性が続く事を告げています。今回は自然によるリスクの部分を紐解いていますが、それは良い意味でも悪い意味でも普通の意味でも長い持続性があるダシャー期を意味している。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 2024年地震警戒地域

マンデーン占星術
01 /28 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
最新のニュース記事によると東京都と神奈川県で震度4。
東京湾でM4.8の地震 東京都と神奈川県で震度4 津波の心配なし
スクリーンショット 2024-01-28 104626

 今の日本のダシャーです。
Ke-Ve-Ve:2023年05月04日~2024年07月04日
 まずは、サブダシャーの金星期を乗り越えましょう。メインダシャーロードのケートゥの影響で大震災とされる地震が起きるとは予測していませんが、それにしてもサブダシャーの金星期は危険。

 日本地震予知学会の情報です。


 画像の引用ですが
スクリーンショット 2024-01-28 104126
 今のゴーチャラ・チャートの偏りで見ると
・能登半島・上越沖エリア
・秋田沖エリア

※方位的には長野エリアも含まれる
 この部分が射程に入る感じです。今の時期は、日本海側が問題視されるエリアです。

 特に危険なダシャー
1、Ke-Ve-Sa:2024年02月02日~2024年04月09日
2、Ke-Ve-Me:2024年04月09日~2024年06月09日


 端的にはサブサブダシャーの土星期が一番リスクが高い時期。その期間には東日本大震災が起きた日である3月11日が含まれる。この場合、その時の似たようなゴーチャラを足の早い惑星が形成される事になる。また、この近辺に日食や月食イベントが起きる事になる。

 ご自身のダシャーですが、4ー3ー8ハウス絡み、それと凶星が関与するダシャー期を通過中なら警戒すべき時期と思われます。まずは、サブダシャーの金星期を乗り越えましょう。その意味で本番は、【Ve期 2029年12月(77歳) - 2049年12月(97歳)】が本番ですが、それはまだ先の話になります。今は、ケートゥ期のサブダシャーの金星期を乗り越える。

 私はこのサブダシャーの金星期を甘く見ていた。メインダシャーロードのケートゥがそれほどのリスクがないと判断していた事に要因があります。また、地震自体の情報が薄さにも精度の高まりがもたらされてはいません。私の記事には自分の予知や予言等は含まれず、どこまでも過去のデータのみで記事を書いていますが、その上でサブダシャーの金星期は大地震をもたらし、日本人の生命を奪う働きをする。特に土星と関与する時、ダブルマーラカのダシャー発動で大量死をもたらす傾向がある。今は備える必要があるダシャー期になっています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 関東大震災と東日本大震災

マンデーン占星術
01 /27 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
今回は、関東大震災と東日本大震災のゴーチャラ・チャートを見比べていました。

スクリーンショット 2024-01-27 181602
 内側が関東大震災のゴーチャラ・チャート、外側の緑部分が東日本大震災のゴーチャラ・チャート。

 チャート的に気になる部分は
・土星は共に乙女座を通過中だった。
・太陽と火星は何故かコンジャクションだった。
・水星は乙女座ー魚座ラインを通過中だった。
・残りの部分はいまいち曖昧。


次は、阪神淡路大震災と令和6年能登半島地震のゴーチャラ・チャートです。何気に驚きます。
スクリーンショット 2024-01-27 182613
 内側が阪神淡路大震災のゴーチャラ・チャート、外側の緑部分が令和6年能登半島地震のゴーチャラ・チャート。

 チャート的に気になる部分は
・土星は共に水瓶座を通過中だった。
・金星は共に蠍座を通過中だった。
・上記のコンジャクションである太陽と火星の接合が令和6年能登半島地震のゴーチャラ・チャートにできていた。
・残りの部分はいまいち曖昧。


 日本のチャートは1952年生まれのチャートです。それ以後で地震的に被害が凄かったのは、東日本大震災と阪神淡路大震災がビック2になります。

 ちなみに三つの地震の機能したダシャーです。ヴィムショッタリーダシャーで見ます。
・阪神淡路大震災は土星ー金星ーラーフ期。
・東日本大震災は水星ー金星ー土星期。
・能登半島地震はケートゥー金星ー木星期。

 メインダシャーとサブサブダシャーはバラバラでした。しかし、サブダシャーが金星期で一致。

 これは偶然の一致なのか⁈

 今年の日本の合言葉は、サブダシャーの金星期を乗り越える事です。サブダシャーの金星期は、2023年05月04日~2024年07月04日なので一年二ヶ月程度の期間があり、7月上旬まで続く事になるのでまだまだ気を抜く事が出来ません。

 今のゴーチャラ・チャートで気になるのは、非常に惑星が偏る時期が来るところ。
スクリーンショット 2024-01-27 183809
 今のゴーチャラ・チャートですが、実質的に乙女座を通過するケートゥ以外は射手座~牡羊座に惑星が偏る事になる。これが最終的には水瓶座~牡羊座に偏る時期がこの春に来る事になります。

 まずは、サブダシャーの金星期を乗り越える事が絶対条件になりそうです。ご自身のチャートで「なんか4室が酷い状態」または、ダシャーがやばくねという人は注意が必要です。この惑星の偏りは主に「北側」が震源地になります。今は「北側」がリスク領域です。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 結婚には良くないヨガ

結婚の時期
01 /26 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
結婚には良くないヨガを調べていました。

 ハウス的な意味合いは
・ラグナ/アセンダントはネイティブ自身です。
・2ハウスは先住民の夫または妻の親族です 。
・7ハウスは異性、ここでは妻か夫です。
・11ハウスは長期的な関係や絆を意味します。
・12ハウスはあらゆる種類の支出を表すハウスです。

 そのため、ダシャー的には2、7、11室が関与する時、結合が起きやすいとされる。12室は別離です。

 さて、結婚には良くないヨガですが
・ラーフが7室に位置し、少なくとも2つの凶星とアスペクトまたは結合している場合、人生において結婚は存在しない。
・ひどく苦しんでいるラーフが9室に位置している場合、その人は結婚しません。
・月と金星が1つのハウスに配置され、土星と火星がその特定のハウスから7番目のハウスに位置する場合、7番目のハウスが非常に強く、有益な惑星の影響を受けない限り、結婚する可能性はほとんどありません。
・7番目の支配星が凶星であり、ひどく苦しんでいる月が7室に配置されている他の凶星と結合している場合、人生で結婚は起こりません。
・金星と水星が7室にあり、他の凶星から悪い影響を受けているが、吉星からは影響を受けていない場合、そのネイティブは結婚しない可能性があります。
・苦しんでいる土星と月が結婚の7室に結合し、どの有益な惑星の影響も受けていない場合、結果は上記と同様になります。

 7室ラーフと凶星が関与すると感じ的には7室に崩壊が起きやすい傾向がある模様。また、9室にあり、ひどく苦しんでいるなので吉星の保護がなく、品位が低くて尚且つ、凶星の影響が強い場合も同様の結果を得る可能性。その意味で7室と9室のラーフはなかなかにハードな配置らしい。結婚に関するリスクです。

 それと月と金星のコンジャクションの話を聞きますが、そこから7室に問題が発生すると良くないらしい。少なくとも「異性との結合」には不利に働く模様。そもそもが7番目の支配星が凶星とは、火星か土星、または太陽の事かもですが、苦しい月や7室が問題発生で厳しい結果を得るらしい。または、金星と水星の7室と凶星の影響。または、苦しんでいる土星と月が結婚の7室に結合も同じ。簡単には、7室に凶星。色んな意味での7室に凶星はそれ自体で異性との結合を邪魔する働きをする可能性が高い模様。

 実際の事例が欲しい。私が見つけたのは30代後半で未婚女性。(海外の方)
スクリーンショット 2024-01-26 203527
 ナヴァムシャチャートになりますが、単純には8室が非常にヤバイ状態になっている。上記の情報には該当せず。しかし、凶星の影響自体が重要かも。
・8室には太陽と火星。土星と水星のアスペクト。
・8室の支配星は水星で土星とコンジャクション。太陽と火星のアスペクト。
・2室の支配星は大丈夫ですが、2室や特に8室、8室の支配星が三つの凶星の影響を受けている。
・金星は無傷ですが7、12室で12室在住。

 7室を見ると
・ラグナから見ると7室は空室。
・金星から見ても7室は空室。木星のアスペクト。
・月から見るとケートゥが7室に在住。

 このナヴァムシャチャートで見ると2ー8ライン、特に8室に問題があると出ています。この場合は、夫側の親族のハウスが8室になります。まぁ、2室も相当影響が出ています。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 魚座ラーフの過去の影響

トランジット(ゴーチャラ)
01 /25 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
最近のゴーチャラで思う事は、ラーフ軸が「乙女座ー魚座」ラインに来てから日本が厳しくなっている模様。それは政治から始まり、国土が破壊されている模様。

 今回の魚座のラーフは去年の11月下旬頃に入室しました。これが一つ前の場合だと日本時間になりますが、2005年2月22日~2006年11月9日だった事が判明。そのため、その時期の世界の十大ニュースを調べました。

 それによると一番多かったのは、今もそのようになっていますが、中東関連です。
中東
・イスラエル軍、レバノン南部に侵攻
・イスラエル、ガザから撤退
・イラクで新憲法、議会選実施も政情不安定
・イラクでテロ激化、内戦の危機に
・イラン核問題、安保理付託で緊張高まる

 昔も今もイスラエルはガザ問題ですし、同時にレバノン南部にも攻めている。この国は常に隣国と緊張状態にある模様。それとイラクとイランネタがあった模様。今はイランネタはありますが、イラクネタはあまり見かけない。

次は同率で中国と米国ネタです。
中国
・中国各地で反日デモ、大使館にも投石
・中国、人民元切り上げ
・中国経済が高成長、外貨準備高は世界一に

米国
・米国防長官更迭、イラク政策見直しへ
・大型ハリケーン米南部を直撃
・米中間選挙で民主党大勝

 魚座ラーフは、日本との関係が悪くなりそう。ただ、中国の景気が良くなる可能性。米国に関しては、この数年は、ハリケーンに要注意であり、選挙はもしかすると民主党が有利な時期かも。「もしトラ」なら共和党が有利になるかもと思いますが、まだまだ先の話ですが、今年の最大のイベントは米国大統領選挙で決まりです。

 日本人が気になる自然災害、特に地震ですが
地震
・パキスタンで大地震、死者7万人超す
・ジャワ島で地震、死者5700人

 日本で死者7万人を超す地震が起きた場合は、それは首都直下地震か、南海トラフ地震になってしまいそう。被害レベルは、5700人~死者7万人超なので東日本大震災のレベルを遥かに凌駕します。

 商品相場で
原油
・国際原油相場が高騰、一時は70ドル突破
・原油価格、一時1バレル=78ドル台

 原油が高騰するという事は、地政学的リスクの高まりを告げている。

 残りは
その他
・ロンドンなど世界各地でテロ
・鳥インフルエンザ、東南アジアや中国で猛威
・ローマ法王ヨハネ・パウロ2世死去
・北朝鮮が核実験、ミサイルも発射

 隣国北朝鮮に関しては、今年や来年もミサイルが注意ですし、もしかすると核実験の可能性。または、鳥インフルエンザに警戒信号。日本人は、あれですが、キリスト教徒の人は、ローマ法王がピンチになるかも。

 日本のチャートは魚座にMe 19:01 AmK・Ve 29:40 AK、乙女座にSaR 16:27 MKが在住する。その付近を凶星が通過する時は注意が必要になる時期です。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 投資をしてはいけないタイミング

インド占星術関連情報
01 /25 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とある動画を見ていました。

ヴェーダ占星術の使い方 株式市場における救済措置 | 占星術師KBゴパラクリシュナン。

この動画の情報としては2023/05/27に動画アップで視聴回数は376 回なのであまり人気がないようです。

 コメントで面白かったのは
@sachinparameshagowda
7 か月前 本当にそれを知っていれば、莫大なお金を稼ぐことができます。このフォーラムに参加したり、YouTube でビデオを作成したりする必要はありません

 確かに占星術で本当に莫大なお金を稼ぐ事が出来るのなら、このフォーラムに参加したり、YouTube でビデオを作成したりする必要がない可能性が高い。

 ゴパラクリシュナン氏の技法によるとラグナから見て6、8、12室に通過する月の時期は投資をしない方がいいらしい。理由はとして、読みが外れやすく、お金の損失に繋がる曖昧な知性が働くらしい。

 事例としては、あるトレーダーが相談に来て「とある日に投資をする予定だなどうですか?」との事だったのだが、ゴパラクリシュナン氏は「とある日には投資をしない方がいい。それは負けを誘い、損失をもたらすから」だったらしい。

 トレーダーはその予測を外すためにもとある日に投資をしたのですが「大金を失った」らしい。この場合、完全にゴパラクリシュナン氏の予測が当たった事になる。その技法こそが、ラグナから見て6、8、12室に通過する月の時期だった。特にラグナから見て8室を通過するタイミングだったらしい。逆説的に考えてラグナから見て6、8、12室に通過する月がだめなら、一つ前のハウスである5、7、11室を通過するタイミングなら勝ちやすいのかという事になりそう。正確には幸運というよりも投資の正しい読みですが5、9、11室を通過するタイミングなら案外良さそうに感じてしまう。

 日々のデイトレなどは、良い時間、悪い時間などがあるので「パンチャンガ」を使用すると成功する可能性が高いらしい。まぁ、事例があるわけでもなく、統計的な情報も何もない10分50秒の動画のみの情報なので一つの情報でしかありませんが、確かに「ラグナから見て6、8、12室に通過する月の時期」は良くない可能性。

 日本で見ると
スクリーンショット 2024-01-25 101948
 日本のラグナは射手座ラグナ。6、8、12室は牡牛座、蟹座、蠍座になる。

 月のアシュタカヴァルガを見ると
6室牡牛座は3点で平均より弱い。
8室蟹座は5点で次点の点数。
12室蠍座は6点で最高点数。
 アシュタカヴァルガ的には8室と12室の月のゴーチャラが強いのであまり当てはまらない可能性が高そう。ただ、6室牡牛座は冴えないので投資予測が外れやすい可能性がありそうに感じてしまう。

 今年の日本株はマジで強い。
スクリーンショット 2024-01-25 102543
 日経平均の日足CFDチャートですが、長らく日足レベルで天井だった33,800円付近を日足の終値ベースで上抜けてから上昇トレンドが加速しています。今年は、終値ベースでこの付近、またはサポートラインを明確に下抜けしない限り、過去最高値を更新する動きをする可能性が高そうです。

 このような1年スパンのトレンドは、遅い土星と木星の影響が鍵を握るような事を囁いていましたが、具体的なデータを見せて欲しかった。投資関連の動画なら80分くらいでそのような動画を作るのではないかと思える次第です。為替関連の動画で昔の話ですが、大体はその程度の時間の情報が多かった。

 今年、ゴーチャラ的に変化がある遅い惑星はグルが牡羊座から牡牛座に変化するのみです。他の土星とラーフ軸は星座間の移動はない時期になっています。勢いとしては、そのグルが牡羊座から牡牛座に変化までには日経平均が過去最高値を更新する動きを見せて欲しい。

 今は円安、株高相場が続いています。特に株高相場が非常に強いです。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 ジョー・バイデン/ドナルド・トランプ

マンデーン占星術
01 /22 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
少し気が早いのですが、米国大統領選挙に関する占星術的な記事を読んでいました。

アメリカ/ジョー・バイデン/ドナルド・トランプ
 このサイトの分析によりますと一部引用しますと
・私はすでに、アメリカが土星の7.5度のピークを通過していると予測していました。
・私は2020年にも、ジョー・バイデンが大統領になればアメリカ経済は破壊されるだろうとも言っていた。
・ジョー・バイデンの星占いはアメリカのチャートとまったく調和していません。
・運命や運命の皮肉と呼ぶべきか、ひっかかりか詐欺師かは別として、バイデンが大統領に選出され、アメリカは破滅に陥った。
・バイデン氏のチャートを見る限り、彼が再選されることも、大統領に立候補することもないようだ。 彼の時間は終わった。
・私は前回のニュースレターでも、もしドナルド・トランプが大統領に立候補することを許可されれば、彼は勝つだろうと書きました。
・彼は木星のメジャー期間にあり、金星のサブ期間は2024年2月11日から始まります。
・彼はまた、土星の悪い通過を経験しており、それはしばらく続くでしょう。
・しかし、2024年5月1日から木星が彼にとって有利なトランジットに入り、再び勝利をもたらす可能性があります。
・私は以前、彼の同僚や同僚の何人かが彼の背中を刺したと書きました。
・念のため言っておきますが、これらの予測は 2 つのチャートの比較に基づいています。


 占星術的な情報としては、トランプ元大統領のメインダシャーは木星期。サブダシャーは2024年2月11日が金星期がスタートする。トランジット的にゴーチャラ土星が苦しみをもたらしている。しかし、ゴーチャラグルが2024年5月1日から木星が彼にとって有利なトランジットに入り、再び勝利をもたらす可能性がある。

 今年の遅い惑星で星座移動をするのはゴーチャラ・グルのみになります。
スクリーンショット 2024-01-22 194129
 日本時間だと5月1日の夕方にゴーチャラ・グルが牡牛座に移動する事になる。このチャートは日本の建国図ですが、ドナルド・トランプ氏のラグナは獅子座ラグナになる。ゆえに牡牛座とは10室を意味する。バイデン大統領の場合のゴーチャラ・グルは7室になる。ゴーチャラ・グルの牡牛座はトランプ元大統領に有利に働くらしい。

 ドナルド・トランプ氏のアシュタカヴァルガ
スクリーンショット 2024-01-22 194647
 牡牛座の点数を見ると最高点数の34点となっている。木星の点数は5点で平均よりも高い。確かに木星のゴーチャラ・グルの牡牛座は有利なトランジットになる可能性を孕む模様。

 色々とこれに関する記事を読んでいますが、結果予測に関しては半々程度です。海外のサイトでこれは最高というサイトを私は知らないので精度はその程度という事を理解する必要があります。

 例えば、この情報は、ゴーチャラ・グルを重視していますが、選挙分析がそれだけのはずがない。また、最も精度を落としている理由は、ダシャーを一つしか使用していない事。少なくとも五つほどを使用して尚且つ「強し」となるなら、本当の意味で「彼は勝つだろう」と自信を持って言える可能性が高そうです。

 しかし、様々な人の予測を読むと色々と情報だけは増えるのではないでしょうか!

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

インド占星術 もしトラから「多分トラ」

ドナルド・J・トランプ
01 /22 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
ヤフーニュースを見ていたのですが「もしトラ」という言葉を目にしました。

 もしトラという言葉は、もしトランプが大統領になったら…(通称もしトラ)」という言葉らしい。このブログはインド式の占星術のブログなのでチャート分析が主軸になります。チャート分析の場合、その情報が正しくない場合、極端に精度が落ちてしまう。仮に情報が正しい場合でもその精度はどの程度、「分析の最深部」まで分析したかにかかっている。

 また、インド式の占星術なので主にインド人の占星術ばかり私は見ている。その一つが
https://www.vedicnakshatras.com/joe-biden-presidential-astrology.html

 この方の最新のトランプ元大統領の分析情報によると一部引用しますが
・彼の占星術チャートによれば、トランプ氏は非常に悪い時期にあり、91件の重罪と4件の刑事裁判が迫っているにもかかわらず、MAGA基盤を持つドナルド・トランプ氏が共和党予備選で優勢となっている。
・3月、4月、5月はドナルド・トランプにとって非常に悪い月だ。
・トランプ氏は今年3月、4月、5月に1つ以上の刑事裁判で有罪判決を受ける。
・ドナルド・トランプ氏が1つ以上の刑事裁判で有罪判決を受けた後、今年3月、4月、5月の本選挙に向けて勢いが失われる。
・トランプ氏は本選挙の候補者として非常に欠陥があるため、民主党はドナルド・トランプ氏が共和党候補になることを非常に喜ぶだろう。
・ドナルド・トランプ氏が50%の支持を得て楽勝することは、本選挙における共和党にとって課題となっている。
・ドナルド・トランプは元大統領であり、単なる共和党大統領候補ではない。
・トランプ氏は大統領任期中に共和党有権者から85%以上の支持を得た。
・現在、共和党員の間でのトランプ支持率は50%に低下している。

 彼の予測では、今年3月、4月、5月の本選挙に向けて勢いが失われるらしい。理由は、ドナルド・トランプ氏が1つ以上の刑事裁判で有罪判決を受けるから。日本では、91件の重罪と4件の刑事裁判が迫っている人物が「総理大臣」など誰も考えないだろうと思いますが、米国ではそうではないらしい。

 彼のチャートです。
スクリーンショット 2024-01-22 073456
 このような選挙、または裁判で重要なのはウパチャヤ力や凶星の強さになります。このような時、吉星よりも頼りになるのは凶星の強さになります。ある種の競争力は凶星の方が遥かに勝っている。

 インド式の占星術は「時間の分析」に秀でていますが、彼の今のダシャーです。
Ju-Ke-Su:2024年01月07日(77歳)
Ju-Ke-Mo:2024年01月24日(77歳)
Ju-Ke-Ma:2024年02月22日(77歳)
Ju-Ke-Ra:2024年03月13日(77歳)
Ju-Ke-Ju:2024年05月03日(77歳)
Ju-Ke-Sa:2024年06月17日(78歳)
Ju-Ke-Me:2024年08月10日(78歳)
Ju-Ve-Ve:2024年09月27日(78歳)
Ju-Ve-Su:2025年03月09日(78歳)

 ソフトにより、多少の誤差が生じる事になりますが、おおよその流れは以上になります。

 2024年アメリカ合衆国選挙は2024年11月5日火曜日になる。それまでのダシャーは、サブダシャーが9月下旬に金星期に変化するらしい。どちらにしろ、大元のダシャー期はマハー木星期になる模様。このサイトのインド人の予測では、3~5月に運気低迷を示唆している。

 ダシャーは
Ju-Ke-Ma:2024年02月22日(77歳)
Ju-Ke-Ra:2024年03月13日(77歳)
Ju-Ke-Ju:2024年05月03日(77歳)
Ju-Ke-Sa:2024年06月17日(78歳)
 サブサブダシャー的にはラーフや木星期が主軸に動くらしい。その時に1つ以上の刑事裁判で有罪判決を受けるために評判が失墜して求心力が失う事になる模様。

 日本のニュース等では既にもしトラから「多分トラ」と書かれているほどに勢いを感じる状態が今続いています。それはサブサブダシャーがラグナロードの1Lが10Hの時期になります。

 ユーチューブ動画でそれに関連する動画を見ました。世界中が注目しているのです。

 こちらは、トランプ元大統領が再選すると予想していました。

 仮にですが、トランプ元大統領が再選すると「トリプル安」が予想されています。
世界の金融市場が警戒する「トランプノミクス2.0」:日本には深刻な円高リスクも
 トリプル安とは、米国金融市場はドル安、株安、債券安の「トリプル安」の反応らしい。
・ドル安
・株安
・債券安

 リスク的には
・トランプ政権の下で地政学リスクが高まること
・米国の物価高リスクが再燃する可能性があること、
・財政環境の悪化で債券市場が不安定化する可能性があること
・ドル安政策によってドル安のリスクが高まること
・世界経済の安定を脅かすリスク
 
 日本には
・トランプ氏のドル安志向、財政拡張政策や金融絵策への露骨な介入による通貨の信認低下などが、急速な円高ドル安を引き起こす可能性
・円安に支えられた株価上昇という年明け後の金融市場の流れを、一気に逆回転させてしまうリスク

 このような急激な起きて欲しくない影響は「ラーフ」という惑星がもたらす影響に似通っている模様です。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。

インド占星術 津波のロジック

トランジット(ゴーチャラ)
01 /21 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
海外サイトで「津波」に関する記事を見ていました。とある記事によると津波のデータベースですが
1) 26/ Dec/ 2004, Sumatra, Indonesia.
2) 11/ March/ 2011, North Pacific Coast, Japan.
3) 01/ November/ 1755, Lisbon, Portugal.
4) 27/ August/ 1883, Krakatau, Indonesia.
5) 20/ September/ 1498, Enshunada sea, Japan.
6) 28/ October/ 1707, Nankaido, Japan.
7) 15/ June/ 1896 Sanriku, Japan.
8) 13/ August/ 1868 North Chilie.
9) 24/ April/ 1771 Pyuku Island, Japan.
 9個中、5つほどが日本の津波の情報。どんだけ、日本は津波との縁が強いというか、ある種の宿命的な繋がりがあると思われる。津波を引き起こすロジックですがマンデン占星術では、破壊を引き起こすあらゆる出来事について、土星、木星、ラーフ、ケートゥ、火星の位置を確認する。

 土星の地震位置の場合、火星と金星が重要な役割を果たします。なぜ火星と金星なのか?なぜなら、火星と金星は地球にはるかに近いからです。日食と月食は地球の電磁場を変化させるため、触媒としても機能します。

 何気に怖いのは、情報が正しい場合ですが、日食と月食は地球の電磁場を変化させるため、触媒としても機能するらしい。今年の日食と月食です。
本年は日食が2回、月食が1回あるが、いずれも日本では見られない。
1. 4月9日 皆既日食 日本では見られない。
2. 9月18日 部分月食 日本では見られない。
3. 10月3日 金環日食 日本では見られない

 津波時に見つかった一般的な惑星の位置。木星は二重星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)、またはその高揚サインまたは衰弱サインである蟹座または山羊座にそれぞれ配置されており、そこから少なくとも1つの二重サイン(ナディー占星術、トラインの概念による)に影響を与えます。

 今年の元旦ですが、能登地震が発生しました。最新の情報では、津波は今月1日の能登半島地震で、上越市に押し寄せた津波が海面からの高さ6メートルの陸地にまで達していたことが、専門家の現地調査で明らかになった。

 情報では、グルは、二重星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)か高揚(蟹座)、減衰(山羊座)を通過中らしいが、現実は牡羊座を通過中だった事になる。日本の場合、地震大国なのであまりそのようなロジックが機能しない可能性が高まってしまう。

・土星と火星の関係。
6 - 8の位置関係、2 - 12の位置関係、火星の土星の3番目のアスペクトと土星の火星の8番目のアスペクト。
・土星と木星の関係。
配置、アスペクト、コンジャンクション、トライン、ケンドラ、これら 2 つの惑星間の関係。
・火星と金星の関係。
アスペクト、コンジャンクション、2-12の関係、トライン。月の位置は主におうし座(高揚)、二重星座(3、6、9、12)、蠍座(衰弱)にあります。

注: 惑星が配置されているバックサインから逆行惑星のアスペクトを取得します。

スクリーンショット 2024-01-21 173909
 能登地震時のゴーチャラは水星のみが逆行だった模様。土星と火星の関係ですが、3ー11関係です。初っ端ならロジックが機能していない。津波情報自体が少ないのでロジックの精度などこの程度の話になる。火星と金星の関係は2ー12になっていた。土星と木星の関係は3ー11関係。

 端的にはあまり機能してはいない情報になってしまう。それよりも日本の場合は、金星自体を追いかけた方が精度が高そうに思えてしまう。

スクリーンショット 2024-01-21 174409
 日本のD1、D4、D9チャートですが、ラグナは全て柔軟星座になります。そのため、土星、ラーフ、ケートゥ、火星などが柔軟星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)に集まる時、それが災いと化す可能性が高い。

 今回だと
スクリーンショット 2024-01-21 174655
 今年の元旦時にケンドラ(双子座、乙女座、射手座、魚座)には、土星以外の全ての生来的凶星が生来的吉星がない状態で揃っていた日になってしまった。今回のトランジットで思った事は、ラーフ軸が乙女座ー魚座に来てから非常に10室乙女座の事象が破壊された事を痛感しました。1月1日には4室魚座も破壊されてしまった模様。

 日本は、柔軟星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)が弱点であり、特に水星星座が破壊されるとき、非常に長引く傾向が示唆されている。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。