インド占星術 凶星の影響

チャラダシャー
02 /04 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
とあるチャートを見ていました。

スクリーンショット 2024-02-04 203728
 大概の悩みは凶星が関与するケースが多いです。それは、土ラだったり、土火だったりしますが、このチャートの悩みのチャラダシャー期は双子座期。

 子作りに励んでいるようですが、子供が出来る兆候がない、または薄いらしい。双子座はラグナから見た8室。5室から見た4室が前提として働きます。
・子作り(7室)ですが土火でした。
子供は5室ですが、双子座から見た5室(ラグナから見た12室で寝室)にラーフ・ケートゥ・太陽のアスペクトが働く模様。どちらのハウスでも言える事は、凶星の影響しかないダシャー期だという事になります。特に7室と5室です。双子座的には全てのケンドラが土火の影響が働いています。


 子供を得る時期というのは、ある種のタイミングが必要であり、期限が設けられていますが、出産適齢期を過ぎてしまうとなかなか厳しい可能性がありそうです。

 ヴィムショッタリーダシャーだとその時期は、金星ー土星期だった模様。金星は6室で5L、または子供のカラカとコンジャンクション。6室は5室から見た得るハウスになります。また、金星は「性」を司る惑星であり、7、12室を支配している。こちらでの鍵はケートゥの可能性。木星も土星もケートゥが司るナクシャトラに在住。木星から見るとケートゥは5室。土星から見るとケートゥは9室。しかし、ケートゥの度数はKe 29:23の度数であり、非常に太陽の影響が出ています。

 凶星の罪過は神に許してもらう必要がありそうです。特に射手座の罪の場合は猶更です。


様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。