インド占星術 日経平均史上最高値一時あと50円に迫る

インド占星術関連情報
02 /16 2024
 親愛なる読者の皆様、いつも訪問をありがとうございます。
株価に手を出している人ならご存知でしょうが、日経平均史上最高値が目前に迫るほどの勢いが今の日本の株価にはある模様。

 とある投資関連の占星術の話によると
・占星術では、賭博、ギャンブル、宝くじ、株式市場はすべてラーフの下で考慮される。投機、宝くじ、株式市場、商品市場はすべてラーフの専門分野です。

スクリーンショット 2024-02-16 182816
 日経平均の日足CFDチャートで5年スパンを載せていますが、明らかに圧倒的にローソク足が強い。日経平均史上最高値など更新するのは当たり前で鼻息荒く、今年は日経平均で50,000円を目指す勢いに感じてしまう。

 今の株価の勢いはダシャー的にはサブダシャーの金星期到来からなかなか良い意味での上げ相場に転じている模様です。占星術の情報に戻るとこの情報では「ラーフ」が重要らしい。

スクリーンショット 2024-02-16 183219
 チャートは日本の建国図とトランジットチャートですが、金星は11室を支配しており、魚座に在住。その魚座を株式市場を支配するトランジットラーフが通過中。この組み合わせが伸びしろをもたらしている可能性が非常に高い。一方では4室に在住でもあるので非常に「地震リスク」が高まっており、3月や4月が怖い。しかし、日本株が強い。

・占星術によれば、協力的なラーフを持ち、ラーフのマハダシャーを持っている人は、このビジネスからのみ恩恵を受けることができます。ラーフに加えて、2番目+11番目の支配星の位置にある場合、ラグナロード、4室の支配星、9室の支配者も強力であり、その場合、賭博を行うか、宝くじを購入するか、株式市場に投資するかにかかわらず、これらのビジネスで生涯を稼ぐことができるのは人だけです。

 ラーフ以外にもハウスの情報が出てきました。2室や11室。ラグナロード、4室の支配星、9室の支配星など。今のダシャーはケートゥー金星ー土星期。
・ケートゥは9室に在住している。ディスポジターは9室の支配星で高揚太陽。
・金星は11室を支配して4室に在住している。高揚ヴァルゴッタマ。
・土星は2室を支配している。
・4ー10ラインで2室の支配星と11室の支配星がオポジション。
・絡みがないのはラグナロードと4室の支配星と9室の支配星になる。


 ちなみに今のマハーダシャーはケートゥ期であり、ラーフ期ではなし。しかし、今年の日本の株価は勢いがある。日本は超円安株高となっている。ドル円など押し目なしで買い時に困っています。

 株式投資で成功する人は
・ホロスコープの2、4、9、11ハウスに縁起の良い惑星がある場合、株式市場で成功する可能性が高くなります。
→日本のダシャーでメインに動いているのは9室と4室になる。しかし、金星は高揚で尚且つヴァルゴッタマ惑星となる。しかし、死の度数の不安定さが海から津波をもたらす。

・2、4、または9番目の家の所有者は縁起の良い場所に設立され、彼の視界は月にあります。
→2Lは土星ですが、土星期が来ると「閉塞感が半端なし」が日本に起こる。4Lは木星で一つ前のサブサブダシャーがそうだった。9Lはケートゥのディスポジターであり、明らかに強い高揚太陽である。金星期の次のサブダシャーはその黄金の太陽期となる。

・2番目または9番目の家の所有者が月または木星と結合して11番目の家に座っている場合、あなたの幸運は株式市場で輝く可能性があります。
→確かにラグナロードの木星と9Lの高揚太陽がコンジャクション。日本の月は寂しい。

・ホロスコープでは、2番目のハウスの所有者が11番目のハウスに座っており、11番目のハウスの所有者が2番目のハウスに座っている場合、この状況でパリヴァルタンヨガの作成が行われます。ホロスコープが同じである人は、株式市場にお金を投資することで2倍の利益を得ます。
→端的にはダナヨガを指している。4ー10ラインで2Lと11Lがオポジション。今はそのサブダシャーとサブサブダシャーの組み合わせとなる。しかし、土星単体は閉塞感が半端ない。

・もしグルがアセンダントハウスに座っていて、2番目、5番目、9番目のハウスの所有者がこれにアスペクトしている場合、そのネイティブは株式市場で多くの利益を得るでしょう。
→グルは5室に在住。5室で9L太陽とコンジャクション。5L火星と5ー11ラインでオポジション。しかし、今は11Lと2Lのダシャー期であり、根本は9Hのケートゥ期である。

 ナヴァムシャの方が面白い可能性
スクリーンショット 2024-02-16 185137
 ケートゥは9Lとコンジャクションで2Lとオポジション。金星は10室にいて11Lとコンジャクション。土星は9Lで2Lとオポジション。しかし、2ー11ラインではなく、5ー11ラインでもなく、6ー12ラインで起きているのが驚きである。ラーフとは誰が買っているのか?それが答えになりそうである。12室とは海外である。

様々な鑑定の依頼を受け付けております。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
病気、結婚、ビジネス、キャリア、法律問題、財産、健康、負債、投資などの全ての各分野の有料鑑定の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。