インド占星術による有料鑑定につきまして

インド占星術による有料鑑定のご案内
09 /03 2018
親愛なる読者の皆様、有料鑑定の説明です。

※※※ ご依頼につきましてはブログの右側にある「メールフォーム」に必要情報をお書きしまして送信して下されば後ほど鑑定料金の振り込み先をお伝えする流れになります。ご依頼のメールを頂きましたら必ず24時間以内に返信のメールをお送りします。(ただし、迷惑メールにメールが振り分けされているケースがございますので注意が必要になります)。

★ 有料鑑定ですがメールのやり取りがメインになります。
★総合ではなく、お手軽な専門的な分析も承ります。主な質問事項ですが結婚、 職業、 子供 、病気、寿命、教育などになります。これ以外の分析も全て承ります。例えば、海外渡航なども分析可能です。一項目につき、5,000円になります。総合は全てを含めて15,000円の鑑定料金になります(多数の質問を含んでおります)。

鑑定料は
総合は全て込みで15,000円(追加料金発生なしです)
単体の分析は一項目につき、5,000円です。


流れでございますがメールのやり取りがメインになります。

1、お名前(ハンドルネーム可)
2、生年月日(西暦でお願いします)
3、出生時間(24時間表記でお願いします。。時間は母子手帳の情報が一番精度が高いので出来るなら母子手帳の情報でお願いします)
4、出生場所(市区町村まで。病院名でも可)
5、性別
6、兄弟の有無
7、インド占星術の基礎知識の有無について。どの程度理解しているかについてお教え下さい。
8、総合鑑定&それ以外の有料鑑定の希望の有無をお書きくださいませ(例ですが結婚・恋愛分析なら結婚・恋愛分析希望。仕事・職業分析なら仕事・職業分析希望になります。他の項目でも分析可能です。教育、仕事、結婚・恋愛、、子供、経済状況・ローン(借金)、不動産、病気、死期等になります)。
9、質問内容(できるだけ具体的にお書きください。例えば、適職を質問される場合なら、現在の職業、それまでの職歴、就職・転職の時期、理由など。トランジット&ダシャーの絡みにより、影響する惑星が見つかりやすいためです)


対応可能な質問(主な一項目)
1、2020年の運勢・総合運全般
2、結婚・恋愛・関係
3、仕事・キャリア
4、金融・富
5、出産・子供
6、カルマ・運命・自由意志
7、外国・留学・旅行
8、様々なヨガ
9、長寿、寿命等
10、その他

※尚、お教え頂いた情報は絶対に秘密厳守にします。お教え頂いた情報自体は、やり取りが終了次第、一切の情報を消去しますので私から情報が洩れる事はございません。

インド占星術で見るべきポイントはラオ先生を真似て
単体の分析は一項目につき、5,000円です。
教育
結婚・恋愛
仕事
子供
経済状況・ローン(借金)
不動産
病気
死期
教育
生まれた日しかわからない場合の方の時間修正も承っております


この辺を精査する事になるかと思いますが、日本人にカスタマイズしてジョーティッシュを使用する必要があると思います。
使用する手法については基本的な見方はラオ先生の本で学んだようなものなので

ヴィムショッタリーダシャー
チャラダシャーで
プログレスヨーギニーダシャー

副でナヴァムシャダシャーになります。

基本はヴィムダシャーとチャラダシャーをメインにしつつ、ヨーギニーダシャー(プログレス式)を補助にダシャーを見ていく事になります。今後、ダシャーについては使えるのを増やし続ける予定でいます。このダシャーにトランジットとアシュタカバルガを加味して綜合的に精査する事になります。

やり取りは長くなりますが、注意事項がございます。
1、返信の間が1週間空いた時点でやり取りは終了と致します。
2、長いやり取りで意見の不一致が出てやり取りに困難が生じた場合、返金はなしでやり取りは終了と致します。これを了承したとみなしてやり取りがスタートしますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。
3、ダシャーは遠い先のダシャーを分析してもあまり意味がございませんので計画が立てやすい近未来のダシャーを中心に分析します。
4、私からの返信は、お客様の込み具合により、変動致します。その場合、遅くても2日~3日以内には返信致しますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。

以上になりますので人生に本気で対処したい方のご依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: メールフォームが見つかりません

メールフォームがどうしても見つかりませんとコメントを書いたお客様に回答ですが、
分からない場合は、このコメ欄に非公開コメントで連絡が出来るメールアドレスを書いて下されば
こちらからメールをしますので宜しくお願い致します。

ナーラーヤナより

Re: 有利鑑定依頼

鑑定希望のお客様へ

鑑定のやり方、進め方は詳細にコメント欄に書いていますので
私のコメントを探してお読みくださいますようお願いします。

ナーラーヤナより

Re: 有料鑑定

有料鑑定希望のお客様へ

メールフォームの場所ですが、PCとスマホで見ての回答ですが、私のブログの右側にはガネーシャ神の画像があると思います。上から見てすぐの右側です。その下に
・鑑定依頼メールフォーム↓↓↓と書かれています。
その下の
・ここをクリックして下さい。別ウィンドウでメールフォームが開きますと書かれています。

回答は以上になります。
メールフォームがある場所は、必ず右上の場所です。

ナーラーヤナより

Re: ありがとうございます

今晩は。

なのはさんの知りたい事は了解いたしました。以後ですが、有料でのやり取りを検討している場合、ブログの右側にあるメールフォームからのコメントに切り替えて下さいませ。

やり取り的にはこのようなやり取りになりますが
徹底的に調べる事になりますので情報量が多いという違いが出ると思います。

ナーラーヤナより

ありがとうございます

マハーダシャーの救済策(マントラなど)について知りたいです

海外サイトは英語もヒンディー語も読めない為検索できません

勉強という意味がよくわかりませんが大体このコメント欄のやりとりのような形になるということでしょうか?

Re: マハーダシャー

今晩は。

質問的には「マハーダシャー」がメインになるという事かと思いますが、
日本にはあまり、情報的にはないですが、海外ならマハーダシャー自体の情報が、色々とあると思いますよ。

ダシャー的には半分はその惑星の象意を深く知る事で半分知る事になる筈です。
残りは、支配と配置、ディスポジターとナクシャトラロードの影響が出ると思います。

それと鑑定ですが、私への依頼の場合ですと勉強という感じでない場合は、鑑定依頼はあまり
お勧めしない次第でございます。

ナーラーヤナより

マハーダシャー

鑑定を検討しております

マハーダシャーについての傾向と対策など、マハーダシャーについての質問も対応されていますでしょうか?

有料鑑定につきまして

お世話になっております。

前にもメールフォームの事をお書きしています。

具体的な事をお書きしますが
1、まずは、私のブログの右側を見て下さいませ。
2、右上部にガネーシャ神の写真があると思いますが、その下には鑑定についての説明が書かれています。
3、その下に「鑑定依頼メールフォーム↓↓↓」というのが書いてありませんでしょうか?
4、その下に
※ここをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが開きます※

と書かれているところをクリックすればメールフォームが開くはずでございます。
そこからメールをお送り下さいませ。

または、それでも分からない場合ですが、このコメント欄に
非公開コメントにしてあなた様のメールアドレスをお書きくださいませ。

この場合、メールが来てから1日以内に返信する所存でございますので
よろしくお願いいたします。

ナーラーヤナより


コメントを通じて鑑定依頼のお客様へ

お世話になっております。

鑑定依頼ですが、ブログの右側にあるメールフォームを通じて
お問い合わせをお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

ナーラーヤナより

カーリーさんへ

カーリーさんへ

コメントありがとうございました。深く感謝いたします。
その内容ですが


★素晴らしいブログをありがとうございます。
私事、ある日いきなりクンダリニー上昇してカルマ噴出し三年後にジョーティッシュに辿り着きました。
この素晴らしい叡智を初心者に解りやすくブログで紹介して頂き感謝申し上げます。どきどきしながら毎日拝読させて頂いております。有料鑑定が再開される日を楽しみに独学で学びを進めます。ありがとうございます。

>>>クンダリニーですが、本によると
「いわゆる スピリチュアル な ホロスコープ では、 モー クシャ・トライアングル と 呼ば れる 星座、 すなわち 蟹座、 蠍座、 魚座 に 在住 する 惑星 は、 さらに サルパ・ドレシュコーナ と よば れる 領域 に 在住 し て いる 場合、 スピリチュアル な 傾向 がより 強まる と 考え られ ます。「 サルパ」 は 蛇 を 意味 し、 それ は 尾てい骨 で とぐろ を 巻い て いる 神秘的 な エネルギー、「 クンダリニー」 を 指す とさ れ て い ます。」と書かれていますので俗にいう「サルパ・ドレシュコーナ」の領域がカーリーさんのチャートでどのようになっているのかが鍵だと思います。有料鑑定ですが、他の仕事が多忙なのでなかなか難しいという事になりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。ジョーティッシュ自体は、毎日コツコツチャートを見続ける事が一番の上達のカギだと体感しています。

ナーラーヤナより




素晴らしいブログ

素晴らしいブログをありがとうございます。

私事、ある日いきなりクンダリニー上昇してカルマ噴出し三年後にジョーティッシュに辿り着きました。
この素晴らしい叡智を初心者に解りやすくブログで紹介して頂き感謝申し上げます。どきどきしながら毎日拝読させて頂いております。
有料鑑定が再開される日を楽しみに独学で学びを進めます。ありがとうございます。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。