非嫡出子 の ホロスコープ

インド占星術関連情報
07 /25 2017
親愛なる読者の皆様、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

ラオ先生の本を読んでいたら「非嫡出子 の ホロスコープ」なるものが載っていた。
情報的には


例としては

a) 9 室 の 支配 星 は 逆行 し て い ます。
b) 9 室 には ラーフ が 在住 し て い ます。
c) 太陽 は ラーフ = ケートゥ 軸 に あり ます。



という感じで太陽、9室、ラーフ軸の絡みを指摘していました。
その為、非嫡出子の情報について調べて見たら


D1チャート
キャプチャ

私生児のチャートになりますが生まれた時間が不明ですが月は水瓶座で固定になり、ラグナ以外は移動する惑星なしです。月から見て9室支配は金星ですが特にラーフ軸の絡みはなし。あるとするならばせいぜい金星のナクシャトラがジェーシュタでその支配星が水星くらい。水星は太陽から見て9室の支配星になります。


次に太陽から見た9室を見ると1室支配の土星と9室支配の水星の星座交換。確かに父親に関して濃いチャートですが月(母)がラーフ軸の飲まれてしまっています。


この方の経歴としては

母親は16歳で一家が離散し広島県呉市の海軍軍人の家に女中奉公に出され、ここで子供を身籠り追い出されて帰郷した。帰郷の途であった静岡県沼津駅で父親と出会い、1922年に父親の仕事先であった群馬県太田市にて結婚、翌年1923年1月に子供が生まれた。この育ての父親は電気工事の渡り職人で、子供が生後7か月のとき、一家で父親の故郷・静岡県西伊豆に戻った。



この方は名優の誉れ高き故三國連太郎さん。
キャプチャ


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。