双子座の影響が強まる時期(旅行の話)

蟹座ラグナ
08 /06 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、拍手を頂きましてありがとうございます。


聖賢の話によると
人が、心(マインド)、知性、記憶力、言葉、勇気、意識を持ってこの世にやって来るのは、自分を歓喜で満たすためです。そのチャンスと能力を持っているのは、すべての生き物の中で人間だけです。


日本人の場合、殆どはアルタ(富と繁栄)とカーマ(欲望の充足)の為に人の生を消費して死を迎えているようですが。


D1チャート
キャプチャ
キャプチャ


このチャートで旅行イベントを見ると
双子座ー双子座ー魚座期に海外旅行で場所は豪州。


双子座はラグナから見て12室。12室は一番海外との繋がりが深くジャイミニで見るとアスペクトは
ラーフーケートゥ軸と旅行に関わる3室を意味するBKと7室を意味するDKのアスペクトがあります。


プラティ魚座は7室にラーフでディスポタジーは水星は魚座から見て12室在住、
7室にはBKとDKのアスペクトがあります。


ヴィムダシャーだと月ー土星ー月期の時期となっていました。
見ると6室在住の惑星の絡みのようですね。月はラグナロード。土星は7支配で6室在住。
木星は9室支配で6室在住で三つの惑星は12室にアスペクト。土星は3、12室支配の水星とラーフにアスペクト。


ラグナから見た絡みとしては7室と9室の絡みでの旅行になっているようですね。
月ラグナから見ると3室支配の土星が7室支配の水星にアスペクトで3室には9室支配の太陽も在住。
月ラグナだと3-7-9ラインが目につくようです。この絡みに12室は含まないようです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。