時間修正は重要である

インド占星術関連情報
08 /10 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。


通常、有名人の生年月日、特に生まれた時間に関しては曖昧なモノが多数を占めていますが、その状態で時間修正をして記事にしている方をたまに見かけます。


賢い人ならリスクを犯さずに12:00を軸に月ラグナを元に分析した方が無難となりますが。


それでも調べたいなら手練れであるラオ先生に真似て


兄弟姉妹の誕生
教育の専攻科目
両親にまつわる出来事
キャリア・パターン
結婚の時期
子供の誕生


などを元に精査して生まれた時間を導き出す事になりますが、ラオ先生が時間がかかる作業と言っているのですから簡単なはずがない。


時間効率を考慮すると
12:00に設定して月が動かない場合は月ラグナを軸に分析。もしくは精度が劣りますが太陽ラグナが関の山かと。


ジョーティシュはどうしてもアートマの教えが含まれているので微細で深淵です。


なので私はガナパティー神に頼っていますが同様に理知を司る神々の恩寵が必要に感じます。


私達はグナの影響で生きていますが至高の主はグナを超えている方々です。そのような方々のみがカルマを融解させて修正する力を保持しています。


カルマの融解には至高の主の恩寵が必要になります。これは確実です。恩寵を勝ち得る最大の力はベタですが「愛」そのものらしい。


この愛のみが呪いや罪を溶かす事が出来る本源の力だと言われていますが私には分からない領域です。なぜならわかる(体得)なら解脱しているからです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。