インド占星術は星の科学らしいですが・・・!(閻魔の影響)

子供の見方
08 /12 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつも拍手を頂きましてありがとうございます。


インド占星術はチャートを元に分析すると人生の流れが分かる一つのツール。
その為、星の科学となっていますがこの方面の大家のラオ先生の精度の一つの目安は85%。


大家にして15%のロスが生じている。
このロスは英国植民地時代にジョーティッシュの系統が途絶えた影響があるのかもしれませんね。


D1チャート
キャプチャ


チャートの説明に入る前に日本人女性には耳が痛い話だとは思いますが
日本人女性の堕胎の数はかなり多い。どの程度で多いというかは不明ですが
年間 約30万人前後。


死因別死者数をランキングにすると中絶は二位
一位は悪性新生物。


カルマとしては自分の身勝手で命を殺すのですから今度は子供が欲しくなった時子供を得る事が難しい状態のカルマを作る事になるかと。この行為は5室、5室の支配星、子供のカラカの木星を傷つけている事になります。メスなので「火星の暴力」です。


という潜在的な状況があり、日本人女性は堕胎を重く受け止めていない可能性が高い。
このチャートで「堕胎」が起きた可能性のある時期はチャラダシャーで水瓶座ー蟹座期です。PKは金星。


水瓶座から見て5室は双子座でPKのアスペクトがない。あるのはDKの土星のアスペクトのみ。蟹座から見て5室は蠍座でPKのアスペクトはなし。ただし、蟹座から見た5室の支配星の火星、GKで子供のカラカの木星、蝕をもたらすラーフのアスペクトがあるようです。ちなみに月は5室を失う働きをもたらす4室を意味するMKのアスペクトもある。


この時期のヴィムダシャーは水星ーラーフー木星期
D7チャート
キャプチャ

ダシャーロードの水星(水星は2室マーラカ支配で7室マーラカ在住)を1室として見ると水星は5室を支配しつつ、8室も支配していますがこの1-8ラインで星座交換。(水星と土星の星座交換。ラーフは8室在住でディスポタジーは水星(5室支配)。土星は1、12室を支配しており、8-12室の危険が絡みがあります。木星は減衰配置で12室在住で12室から8室にアスペクトを送っています。


端的に二つのダシャーで目につくのは「ラーフ」。この仮の惑星の蝕の影響が侮れない。
そして堕胎の時期のトランジットは
キャプチャキャプチャ


チャラダシャーの水瓶座にPKの金星とMKの水星がトランジット中。
蟹座から見た5室の蠍座に土星と火星のトランジット。そして最も重要なのはD1のラーフとトランジットラーフが接合している事。


このラーフは11室は拡大であり、本質は貪り。自己の欲望に忠実に動くカーマ最強のハウス。
願望成就のハウスなので邪魔になれば「殺す」事も厭わず。その為にはメス(火星)の力が必要になるが。


ここで面白いのがこのラーフのナクシャトラはバラニー。その支配神はなんでしょうか?そう、死を司るヤマ(死の神・閻魔大王)。その為、残酷なナクシャトラでキーワードは運搬。子供を運んできたのですが、象徴が女性の性器で支配星が愛欲の金星。堕胎は無知の行為なのでグナはタマスでした。


人はグナの影響を受けています。
サットヴァなら幸運性が強く、
ラジャスは渇愛・執着に動き
タマスは無知に覆われており、負の働きが相当強い。この担当が生来的凶星の働きです。


幸運とはダルマに従い、不運とはアダルマに従うために生じる事になる。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。