海外旅行について

インド占星術関連情報
08 /16 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。


インド占星術で「海外旅行」について検索したのですがまともなロジックが分からずでした。


というより情報が薄い。やはり、日本のインド占星術の薄さ、浅さなのかもしれません。


端的に海外旅行、海外は7室、9室、12室にラーフ軸。それに星座だと可動星座に水の星座が絡みつつ、日本は海を超えるので乗り物(金星)が必要になる。


大体、このロジックで解明可能ですが必ず乗り物は必要になりそうです。スマホで書いてるのでチャートを載せるのは難しいので具体例は載せませんが、アンタルとプラティでこの絡みが強まると海外の絡みが強まる可能性高しです。
次に海外旅行ではなく、海外移住を検索したら

一つの例は1室と12室の星座交換。
1室支配は乙女座ラグナなので10室を支配しており、海外での仕事が成功しやすいチャート型らしい。


通常は海外移住は4室の傷が深いのだがそれほどの傷を感じず。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

昨日から知覚過敏で激痛の9号様へ

申し訳ございません。
どなた様か分かりません。申し訳ございません。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。