ジャイミニの人物の象意

ジェイミニ占星術
08 /18 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。


ジャイミニによる人物の象意ですが


1.太陽とBK(ブラトリカラカ)は父親を意味します。
2.月とMK(マトリカラカ)は母親を意味します。
3.火星とBK(ブラトリカラカ)は弟妹を意味します。
4.木星とBK(ブラトリカラカ)は兄姉を意味します。
5.金星とDK(ダラカラカ)は配偶者、愛人、愛する人を意味します。
6.木星とPK(プトラカラカ)は子供を意味します。


ここまでが標準な教えなのですが使用していない惑星があります。それは水星、土星、ラーフ、ケートゥです。


意味合いをリサーチすると
7.水星は叔父、叔母を表す(父母両方の)。
8.土星は息子を表す(ラオ先生が不思議に思っているらしい)。
9.ラーフは父方と母方の祖父を表す。
10.ケートゥは父方と母方の祖母を表す。



一応、これで9つの惑星全てを使用する事になります。まぁ、カラカ的には7カラカにするか、8カラカにするかで本場インドは揺れていますが情報が薄い日本は蚊帳の外。


ちなみに私は厳格無比なラオ先生の教え重視で7カラカ採用。魔族のラーフがAKになれるはずがないといいます。


AKは魂そのものなので解脱をもたらす事ができますがラーフはしがらみそのものなので解脱をもたらす事は不可能らしい。


AK(アートラカラカ)とは一番高い成熟した惑星になります。魂、心、身体、性格、健康状態を表すという。


端的に食物の鞘本体で最も重要なパラシャラ式だとラグナロードを意味する惑星かと。


と書いてはいますが日本でジャイミニによる記事などほぼ皆無で非常に寒い現実があります。そのため、遣い手などいるのかどうか?そもそもヴィムショッタリー自体、確実に使いこなせる人が日本人に何人いるかどうか?


簡単に時間修正をする人はいますが試しにジャイミニで兄弟を調べると簡単に玉砕。その方にジョーティシュを教えてもらった場合、絶対にその方を超える事はできない。


ラオ先生が口を酸っぱく説いてますが時間修正はかなり難しい。時間修正は確定要素を元に精査する事。容姿や性格などは後回しです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。