あなたはいずれ朽ちる肉体などでは決してありません

惑星について
08 /29 2017
親愛なる読者の皆様、こんばんは。
訪問ありがとうございます。


いつも書いていますが「私=真我は五つの覆いに覆われています。
一番外側にあるのが粗体〔肉体〕が食物鞘(アンナマヤ コーシャ/物質の鞘)


より奥に入っていくと微細体を形成している三つの鞘
生気鞘(プラーナマヤ コーシャ)
心理鞘(マノーマヤ コーシャ)
理智鞘(ヴィグニャーナマヤ コーシャ)



最も深い身体である原因体は歓喜鞘(アーナンダマヤ コーシャ)です。
この奥に「真我」が在住しています。私たちは如何にしてこの「覆い」を超えて「真我」に辿り着くか?


これが私も親愛なる読者も生まれた本当の意味であり、宿題になっています。
ですが現実を見ると例えば今日ですが隣国がいきなり予告もなしにミサイルを発射しました。


時間的には午前5時58分頃だといいます。
この時間帯のトランジットに何かが隠されていると思います。
D1とトランジットチャート
キャプチャキャプチャ
キャプチャ

ちなみに今の周期は水星ーラーフー月期です。月は8室を支配し7室在住です。
度数的に相当怖い部分があるといいつつ、9室獅子座に惑星集中。


最も危惧すべきは月から見ても太陽から見てすらもケンドラに生来的凶星が勢ぞろい。月は減衰し、土星と接合で火星のアスペクト。火星とラーフ、土星がガンガーンタ。ケートゥがラーシサンディ。


という非常に残酷なトランジットの時期にプラティ月期なので特に動揺しやすいのは確実です。この月に吉星の保護なし。ディスポタジーは減衰ししつ、4室在住の水星です。月と水星はD1もトランジットも土星の影響が入っています。


ただ、獅子座は9室。これが6室か7室で惑星集中だったら様相が変わっていた可能性。特に牡牛座惑星集中だった場合、リスクが相当跳ね上がる事になる。このような影響を国が受けてしまうと深く物質界に巻き込まれてしまい、霊性の面に意識が向かなくなってしまう。


こういう時は荒ぶるシヴァの様相であるルッドラ神のマントラ「ルッドラム」を聴いて不安やネガティブ性を破壊してもらうに限ります。



いざという時というより、日々この方を思い続けるとリスクが高い時は必ず「シグナル」を与えて下さいます。見た目には奇跡とも映る場合もありますが、五元素を支配する方に奇跡など存在せず。私は経験を元に書いています。常に常に、神聖な波動に意識を合わせる事をお勧めいたします。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。