08/29のツイートまとめ

惑星について
08 /30 2017
OGGiYMHtWJpofM4

火星とラーフの影響はラーフが蟹座に移動する日、即ち9月9日。これが衝動と本能の繋がりが弱まる合図になります。
08-29 07:05

火星が獅子座に入った事により全ての生来的凶星の影響が獅子座にて傾いています。度数はラーフ、火星、土星がガンガーンタ領域。ケートゥがラーシサンディ領域。やはり、組み合わせは火星とラーフの接合がd1&d9でも火の星座(可動)で起きている。激しい緊張をもたらします。
08-29 06:57

日本のチャート上、著しく双子座が凶星による刺激を受ける場合、覚悟が生じるシグナルになります。同時に牡牛座も同程度で破壊されていると諍いの合図になります。これは重要なシグナルになるので覚えておいてくださいませ。災害も戦もその前の段階で天空にシグナルが発生します。
08-29 06:42

本日早朝、北のミサイルが日本上空を通過。リスクが高まっています。獅子座にて衝動のラーフがほぼ0度近くでラーシサンディ。本能の火星が1度程度で共に死の度数でガンガーンタ。d9でも共に火の星座で接合状態。この二つの絡みは暴力を生みますので注意が必要です。
08-29 06:37

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。