ラーフのヤントラ

ラーフ
09 /04 2017
親愛なる読者の皆様、こんばんは。
訪問ありがとうございます。


インド人のサイトを巡回していたらラーフヤントラが載っていた。
こんな感じです。

キャプチャ


全てのラインで36になるように出来ている。
ラーフ=36らしい。


ラーフに問題がある人はドゥルガーマントラが一番いいらしいことが書かれていました。ドゥルガーマントラならドゥルガー スークタムがベスト。


ドゥルガー女神の讃歌(スークタム)です。この讃歌を唱えることにより、人生の障害を乗り越えることができると言われています。リグ ヴェーダのいたるところに火の神を讃美する詩句が見受けられます。タイッティリーヤ ウパニシャッドでは、これらの詩が結合されて、ドゥルガー スークタムと呼ばれる一つの祈りになっています。火の神アグニは行為の力を象徴しています。ドゥルガー女神もまた、目的をもった行為の力強さを表しています。このため、いくつかの詩句はアグニに対して直接呼びかけられていますが、すべての詩は母なるドゥルガー女神に対しても捧げられていると見なされています。」


聴く時は3の倍数の数字に拘りましょう。
ラーフは3の倍数でドゥルガー女神も同様で3に関わる方なので。3、6、9回等。





ドゥルガー スークタムは木曜日がいい。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。