人生の先導者

神・神々・聖仙
09 /10 2017
親愛なる読者の皆様、こんばんは。
いつも拍手を頂きましてありがとうございます。


聖典によると
ヴィナーヤカはあなたを導き、案内する、あなたの人生の先導者なのだという。ヴィナーヤカはあなたの人生の主だと言います。逆にこの世にヴィナーヤカの他に先導者はいないそうです。神々の主がヴィナーヤカ


ヴィナーヤカを絶えず黙想する事によって、あなたの全ての罪が滅ぼされると言います。聖音オームの化身がヴィナーヤカです。


インドではどんな仕事を開始する前にも、ヴィナーヤカが崇められます。食事すらも、まずは聖ヴィナーヤカに捧げられます。


ヴィナーヤカは万人の親なる神であり、全ての人を愛しているお方。ヴィナーヤカは常に我が子である帰依者を守るという。ヴィナーヤカは、自らを崇める我が子にスィッディ(霊的成就)とブッティ(理智)を授けるといいます。正しいブッティを持つ者は、全てが手に入る。良いブッティは全ての物事が良いものとなるといいます。正しい識別力は幸福の鍵です。


当然、ジョーティシュは理智と関わるのでヴィナーヤカの祝福が必要になると思います。単純にして絶対の恩寵が万人の親なる神であるヴィナーヤカの恩寵かなと最近、ガネーシャマントラを唱えつつ、痛感しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。