北朝鮮で検索したら相当キナ臭い状態になっているようで・・・!

マンデーン占星術
09 /20 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
訪問ありがとうございます。


最近、北朝鮮がキナ臭いので「北朝鮮」で検索したら
キャプチャ


特に
12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で準備か

一部抜粋します

「安倍首相が早期の解散総選挙を決心したのは、トランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と内々に連絡を受けたからだといわれています。米国北朝鮮を攻撃、つまり第2次朝鮮戦争が勃発すれば、日本は対岸の火事ではすまなくなる。北朝鮮の弾道ミサイルによって国民が被害を受けたり、原発や自衛隊・米軍基地が特殊部隊によって攻撃される可能性があるのです。


 それだけではなく、経済的混乱や、金正恩体制なき後の北朝鮮をどのように取り扱うのかという戦後処理など、長期安定政権でなければ対応できない問題に直面することになるでしょう。安倍首相は、危機で日本を漂流させないために解散総選挙を決心したのではないか、という見方も広まっています」




情報的には
トランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』という情報が耳に入っているといいます。私は日本の建国図、韓国の建国図、米国の建国図を知っています。その為、仮に今年の12月以降にそのような事象が出ている場合、現実的に米国を行動に起こす事もあり得る可能性があります。


今年のトランジットで最後に大物が動く日は
キャプチャ

日本時間のこの日時に蠍座在住の土星が射手座に再入室する事になります。
この情報はトランジット情報として必ず頭に入れておいて下さいませ。


このトランジットが総選挙に影響を与えている可能性がかなり高い。
情報的には
安倍晋三首相が9月28日の臨時国会冒頭にも衆議院を解散し、10月22日投開票を軸にしていると、各報道が一斉に報じた。


最初の情報に米国が12月以降に北朝鮮を軍事攻撃とありましたが日本のヴィムダシャーを見ると2015年の5月の終わり頃より2年以上続いているアンタルラーフ期が今年の12月中にアンタル木星期に移行する事になります。周期の長さ的には2年と四か月程度の影響をもたらす事になります。そしてこの12月中にアンタル以下が全て切り替わります。12月は日本の周期が切り替わる時期です。


トランプ大統領が本気で決断を下すかは不明ですし、北朝鮮の暴走が今後も続くのかも不明ですが日本の周期に関しては今年の12月中に変化するのだけは確実でその影響力は土星が一つのハウスに在住する周期にリンクしている事になるようです。土星は10月の26日の夕方に一足早くに日本のラグナに入室します。


実際的に本当に戦争の様相になった場合、最大のリスクを被る可能性が高い国は北朝鮮と元々は仲間の韓国。この場合は韓国の周期に何らかなシグナルが出ている可能性がなきにしもあらずですが・・・!


日本の今の周期は水星ーラーフ期です。
韓国の周期は木星ー水星期になっています。


何故か水星という惑星が使用されている。アンタル水星期は今年の2月より変化したので終わるのが2019年の5月中。これを見ると日本は今年の12月にダシャーの変化が生じますが韓国に関してはアンタルレベルで変化が起きる周期ではない。


韓国の12月のダシャーは木星ー水星ー太陽期になっています。
韓国のチャートはD1のみですが
キャプチャ


分析は読者に委ねますが言える事はアンタルレベルでの周期の変化が起きないという事。ちなみにチャラダシャーを見ると今年の夏に10年周期の蠍座期に移行しているようです。チャラは今年が変化年でした。ヨーギニーダシャーも今年の初めに6年周期に変化しています(土星期)。


ダシャー的は王のダシャーには変化がないがクイーンとサブは今年が変化年となっていました。さて、リスクのほどはどうなるか???米国のチャートを見るとかなり分かると思いますがそれは読者の方がご自分でお調べ下さいませ。ちなみに北朝鮮のホロスコープはいまいち分かりません。分かる人がいれば教えて欲しい所ですが。日本では無理なので外国サイトになります、情報源は。


人も国もダシャーが変わると運勢に変化が生じるといいます。
さて・・・!



インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。