シャニグラハマントラ

マントラ
10 /02 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
惑星の中で一番遅い惑星は土星


土星の主な象意は
「疾病、苦悩、悲しみ、貧困、奇形、恐怖、遅延、否定、破壊、障害、犯罪、農業、改革、建設、損失、安定、寿命、労働、民主主義、奉仕、科学、伝統や常識に基づかない行為、青色、黒色」


色々と厳しい事が書かれている。この影響を緩和・宥める事が出来るのがシャニグラハマントラ。唱えるマントラの目安は8万回である。これにより、サディサティやシャニドーシャを緩和する事が出来る。端的にシャニ神様を宥める事になりますが。


シャニグラハマントラ
オーム ニーラーンジャナ サマーバーサム
ラヴィ プットラム ヤマーグラジャン
チャーヤー マールタンダ・サムブータム
タム・ナマーミ シャネイシュチャラン


・意味:青い瞳のような外観を持ち、ヤマ神の兄であり、
太陽神とその妻チャーヤーの息子である、ゆっくりと動く土星シャニを讃えます。





マントラは実践が全てです。今月、土星が射手座に移動します。
射手座ラグナの方はこのマントラを土曜日に唱えた方がいいでしょう。


また、アリに蜂蜜や砂糖を与えるのも土星を宥める手法の一つ。
カラスに穀物や種子を与えるのも土星を宥める事になる。
黒い生き物に奉仕する事が宥める事に繋がりそうです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。