土星と火星の繋がりの時期情報

インド占星術関連情報
10 /06 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今の段階で「北朝鮮」を検索すると驚きの情報が出てきました。


北朝鮮が東京とソウルを核攻撃すれば、犠牲者は最大380万人
一部抜粋します。

<北朝鮮の核攻撃能力を考慮した米研究機関の試算で、東京とソウルが核攻撃された場合に想定される犠牲者は40~200万、最大で380万に上る可能性が>

朝鮮半島で戦争が起きた場合、人的犠牲を伴うことは、米国防総省も長らく警告している。しかし北朝鮮が日本と韓国を核兵器で攻撃した場合、どれだけの被害をもたらすか試算した最新リポートが公表された。

リポートはジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院の北朝鮮監視プロジェクト「38ノース」が、北朝鮮の最新の攻撃能力を考慮して作成した。

執筆したのはデータ解析コンサルタントのマイケル・ザギュレクJr.で、北朝鮮が15キロトン(広島原爆と同レベル)から250キロトン(9月3日に北朝鮮が実験した「水爆」と同レベル)まで、25の戦略核兵器を保有していると想定して、様々なシナリオを検証した。

リポートによると、想定される犠牲者数は、北朝鮮の核弾頭の確実性に左右される。「ソウルと東京に複数の核兵器が使用された場合、40~200万人の犠牲者が想定される」

また「同数の核兵器が最大の威力を発揮した場合、犠牲者は130~380万人に増える可能性がある」と、分析している。



過去、実際的に日本は核兵器により多数の同胞の命が失っています。
情報的にはその被害を大幅に超えている事になります。非常に怖い情報になります。


トランジット的に土星火星がケンドラ軸で尚且つアスペクトや接合で明確に影響が繋がっている時期は確実に「負の要素」をもたらす事になると言われています。今の米国と北朝鮮の諍いも本質的な原因が二大凶星の影響なのは確実です。


今現在の天空図は
キャプチャ

見ると固着星座同士でケンドラ関係にあり、尚且つアスペクトの繋がりが土星火星に出来ています。この状態は10月13日 日本時間18時54分に火星が乙女座に移動する事により一旦解除される事になります。ですが10月26日 日本時間16時46分に土星が射手座に入室する事により、再びケンドラ軸での繋がりが復活します。繋がりが解除されるのが11月30日 日本時間8時15分になります。


まとめると
火星が10月13日 日本時間18時54分に乙女座移動
土星が10月26日 日本時間16時46分に射手座移動

この10月13日~26日の間に繋がりの空白期間が出来ます。


解除される日が11月30日 日本時間8時15分になります。
ここで日本のプラティアンタルまでのダシャーを見ます。

キャプチャ

情報的には10月27日より水星ーラーフー火星期に移行します。
終わるのが12月21日まで。
(ソフトにより時期に差が生じる)


その為、トランジット土星火星は日本のラグナから見ると
1室にトランジット土星在住。
10室にトランジット火星在住というハードな配置の時期にプラティアンタル火星期がスタートして丸々消化される事になっています。


今現在の影響的にはラグナから見て
12室にトランジット土星在住。
9室にトランジット火星在住なのですが


10月26日 日本時間16時46分~11月30日 日本時間8時15分まではケンドラ軸に二大凶星の影響が絡むというトランジット配置になっています。これは日本の話で米国の場合だと今のトランジットが1室と4室に二大凶星の影響がありますが、土星が移動する日以降は2室と5室に影響を与えている事に変化します。端的に日本よりマシに感じてしまう。日本はラグナと天頂ではハードすぎる。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。