キャリアの最強のマントラ二強

マントラ
10 /10 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
キャリアに関して調べていたのですがキャリアを構築するにあたり、成功をもたらす最強のマントラ二強は


1、ガヤトリ・マントラ
2、マハ・ムルティユンジャヤ・マントラ



らしい。マザーガヤトリーと主シヴァの祝福が最も仕事に関してはいいらしい。土星の祝福という観点ではカラスは土星の乗り物なので土曜日に茹でたコメをカラスに与えると土星の祝福を得る事になり、キャリアにおける良い進歩を見出す確実な方法と言われている模様です。


マントラを唱える回数は
Gayatri mantra&Mahamrityunjay Mantraを毎日最低31回唱える必要がある。


その前にまずは障害を取り除いてもらうために主ガネーシャ神のマントラが重要になります。
唱える事により、速やかに障害を取り除いてもらう事が出来る。

マントラは単純に
Om Gam Ganpataye Namaha オーム ガン ガナパタィエー ナマハー


マントラは日々唱えているので分かりますが明確に機能します。特にヴェーダのマントラは「神の息吹」そのものなのでトリグナのタマスとラジャスを溶かす作用が生じ、エネルギーがサトワ化する事になる。それにより、無知の除去、執着の減少が生じ、心に光が強まる事になります。


難しいマントラは必要ないので至高のマントラ Gayatri mantraを1日108回唱えましょう。日曜日はより多く唱えると大いなる光が生じる事になるでしょう。実際に心の空間から闇が減り、光が生じます。明るく暖かい光が強まるとネガティブ性が消える事になります。これは全て体験を元に書いています。


マントラは5室と大いに関係する事になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。