木星ー木星ーラーフ期生誕で高身長発生

山羊座ラグナ
11 /02 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も色々とチャートを見ていたのですが昨日同様「D7」に引っかかる日々。


とある有名人のD1&D7
キャプチャ

D7チャートは主に「子供」を詳細に見るチャートと定義されていますが
第一子が生まれたダシャー期は木星ー木星ーラーフ期。


この組み合わせで思うのは木星(拡大)+ラーフ(やはり基本は拡大志向・暴走)となんとなく思っていたら
このお子様の身長は今の段階で185 cm。D1の5室の強さで分かると思いますが5室には7室支配の月が在住。度数は10度程度なのでムーラの強度。牡牛座は陰・固着・地元素で月の要素強しで逆行木星のアスペクトがあります。


その結果、陽より陰が強い為に「女性」優位の状態になりやすいという事で第一子は女性ですが身長は今の段階で185 cm。
日本人の女性で185 cmの女性などほぼ皆無のレベル。世界レベルでも容易く出てくるレベルにあらず。元々有名人の子供として生まれているので「光」が当たっていますがその高身長ではますます注目が集まる星周りになってしまう。


画像的には
キャプチャ

お父様と殆ど変わらない程の身長です、マリア・アン・オバマさん。元米国大統領のオバマさんのお子様です。木星は5室にアスペクトでD7 を見ると5室から見た5室の9室に木星とラーフ接合で木星は5室の支配星と5室にアスペクトの組み合わせでマリア・アン・オバマさん生誕。獅子の子の誕生になります。生まれつき威風堂々たる様相が備わっていると。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。