チャトルヴィンシャーンシャ(D24)

分割図
11 /17 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術には多数の分割図がありますがD24チャトルヴィンシャーンシャ)は主に学業を見るといいます。


D24チャート
キャプチャ

このチャートの場合は金星ー土星ー火星期に学業が終了になります。金星は5室の支配星でもありますが10室(社会)とも関わる惑星で労働の6室在住。金星への影響は7室支配の月のアスペ(12室から)


5室は1、2室支配の8室在住の土星のアスペ。4、11室支配の火星のアスペの二つという感じで5室は二大凶星の影響が入っています。単純に考えるとアンタル土星は8室在住で中断をもたらしますが(ケートゥは2室在住と読む)中断の原因の一つは学費。8室支配は4室高揚。これは最終学歴に関わる可能性が濃厚。後はプラティ火星が10室社会からアスペで社会に出る流れになると。これは金星から見てもこれ以上、学業を学ぶことがない事が示唆されているようですね。


金星から見ると5室支配は金星で1室在住は良しですがディスホジは6室労働在住。6室支配は5室在住でいつも5室は6室と関わる事に。11室には3室支配の相当強い太陽在住で5室火星にアスペ。土星は相変わらず8室に関わり、3室から5室にアスペ。まぁ、ラグナから見てもマハー金星から見ても3室、6室の絡みが5室にもたらしています。その為、最終学歴は高校卒ですが根底には勉強する意味が見いだせないチャートがこのD24のチャートの本質です。


何故に勉強するのだと?その問いが投げかけられています。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。