時間が止まるダシャー期

ヨーギニーダシャー
11 /22 2017
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
人は欲望が叶うと喜び、何かを失うと苦しみがもたらされる。


または時間が止まってしまう事もあるのです(引きこもり)
例えば
D1&D9&D10チャート
キャプチャ

このチャートの主は高校を卒業してからひきこもっているチャート。引きこもりスタートは平成24年3月。ダシャーに関してはピンポイントで読み切る力量があるならヨーギニーダシャーが至高なのは確実。


ヨーギニー的に2012年4月下旬よりシッダー(金星)の時期に入っています。ラグナは牡牛座になります。
社会の太陽を見ます。
D1は牡牛座から見て6室減衰で惑星集中。
D9は牡牛座から見て8室在住。
D10は牡牛座から見て8室在住。

相談時期は2016年10月28日(金)だったようですがその時期まで引きこもりが続いていた。端的に太陽の配置が社会での立ち位置を示唆しています。それが変わるのは牡牛座のラグナが移動しない限り、太陽配置の呪縛を抜ける事はなかなか難しい。


ちなみに太陽は支配的には4室を司ります。
D1はラグナからだと2室支配。
D9はラグナからだと8室支配。
D10はラグナからだと11室支配。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。