子宝はダシャーバランスが大事だと思います

子供の見方
11 /28 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
仮に子供が欲しくてもなかなかできない。


または宿っても流れてしまう悲しみ。
それって当然チャートに出ている事になるのだと思います、ジョーティッシュならば。


D1チャート
キャプチャ

5室を見ると減衰ラーフ在住で金星のアスペのみあり。
5室支配火星は8室在住という配置。この場合の火星は8室の影響力を強い金星に対して傷としてもたらします。


月から見ると5室に二大凶星のアスペです。
5室支配太陽は2在住。


木星から見ると5室に影響一切なし。
5室支配月は2室在住。


この場合、木星からの流れなら子宝を得る可能性を秘めているが
子宝に励んていた時期はマハー火星期でした。5室支配の火星です。
マハー火星から見て5室土星在住で得るには確実に遅延がもたらされる事に。


5支配水星は2室在住です。太陽と木星との接合で得る事が出来るかもですが土星の影響で
12室に連れて逝かれる可能性を秘めている配置。


配置的には牡牛座の金星の子を得る可能性が高い。
ただ、減衰ケートゥ接合が危険なシグナルとなりますが。


実際に子供は火星ー土星期に宿ったようですが土星のアスペが2室マーラカで効いており
流れてしまった模様です。(土星はラグナから見て12室在住で火星から見ると12支配です)。その時期は火星ー土星ー火星期でした。ダシャー的に非常に怖い感じの組み合わせです。


ラグナから見ると8室在住ー12室在住ー8室在住のダシャーでした。
宿ってくれた魂は凄く頑張ったとは思うのですがチャートバランスとダシャー時期が厳しかったとなるようです。
より詳細版はD7を見ると説明が出来る事になるとは思いますがD1でも十分に説明がつくケースでした。


ちなみにジャイミニのPKは木星です。
その為、9支配の木星の守護が入れば子宝を得る事が出来るようになります。
一つ前のマハー月期は仕事中心になって夜の営みが疎かになりがちだったようです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。