ショーダシャーンシャ( D 16)

分割図
11 /30 2017
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティッシュの奥深さは一つには分割図にあると思います。


ですが本当の意味での深い分割図の使用方法を私は知らない。
知らないので実地で精査しているのですが。


ちなみに本に書かれている程度は知っていますが
その程度では初心者向けの情報でしかないかと。

D16チャート
キャプチャ

D16なので乗り物に関わるチャートです。
ケートゥは双子座在住ですが射手座在住として読む事にします。


端的にこのチャートの危険区域は単純です。8室支配の土星、6室支配の火星がラグナロードの水星にアスペ。身体に影響が出るならラグナロードが関わる事になる。それと1-7の双子座ー射手座ラインに凶星のトランジットが影響を及ぼす時に事故に注意となります。


D16とトランジットチャート
キャプチャ

事故が起きた日のトランジットチャートですが要所は全て抑えられています。一番の鍵はラグナロードがどこをトランジットしているか?この場合は7室射手座でした。7室惑星集中。後は太陽以外の生来的凶星の影響がネイタルの水星に全て影響を与えていました(土星、火星、ラーフ、ケートゥ)。


ダシャー的には1-7ラインが機能する時期でケートゥーラーフー木星期の時期でした。3室の関わりで鎖骨骨折という事になりました。トランジット的にT土星の役割は大きい。突然の事故は8室がもたらしやすい。度数的には火と水の狭間で0.40度でした。この度数でなければもっと注意力が高まった可能性がありますが水星が土星に捕まっていたので厳しかったです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。