困った時は主ガネーシャ神に委ねよう(神頼み)

惑星について
01 /01 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが聖者の話によると
怒りは敵
幸福は天国
不幸は地獄

らしい。


不幸は地獄の模様ですが例えば10数年恋愛が停滞らしい。マハーは金星期の時期
キャプチャ

金星から見て5Lは木星ですが2室自室にて太陽とラーフに完全に捕まっています。ケートゥの影響もあります。これなどは真のパーパカリタリの力をもたらす事に。AmKなので先天的に仕事運も落ちてしまう事に。金星と木星の相性もあります。金星自体が火星&土星に捕まり、金星から見て8L(水星)の影響もあります。その結果、体感として「ここ10数年恋愛も仕事も何もかもが停滞しています 」


木星の完全凶星ロックはここまでの体感をもたらす模様。木星は定座だが12室在住。人はカーマ(欲望)とクローダ(怒り)やローバ(貪欲)といった邪悪な特性の為に、苦痛と悲しみに覆われる事になりやすい。この人は11室ローバ(貪欲)のハウスで惑星集中です。

金星期の悲しみは
キャプチャ

ここ10数年とは金星ー月期からの時期です。
恋愛は5室で月が支配します(8H)
仕事は10室で木星が支配します(8H)


悩ましいチャートです。このような障害を取り除いて下さる方はシヴァの息子であるガネーシャ神に頼る事をお勧めします。彼のみが障害を取り除いて前向きな光をもたらして下さると思います。なぜなら主ガネーシャ神はAUMの化身ゆえです。このAUMの波動は全宇宙に満ち満ちています。このAUMの力で宇宙が維持されています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。