かなり分かりやすい感じになってきたこの頃(ビットコイン)

為替相場情報と投資関連情報
01 /26 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、アートマの科学を学んでいると思うのは「神の化身」はインドに生まれるという事。


世界には多数の国があるのに何故か「神の化身」はインドを選ぶ不思議。このような不思議の「何故?」を読み解くとヴェーダの深い世界に入っていけると思います。神の化身の目的はダルマを軽視する人々にダルマを取り戻させるという使命を果たすため、化身する役割があります。神を喜ばせるとはダルマを遵守する事に他ならない。


ダルマとは1室、5室、9室に関わる話ですがカーマ最強の話をすると
ビットコイン日足
キャプチャ

今までの私はビットコイン日足は汚いと書いていましたが今の日足チャートなら読みやすいように思えてしまいます。
読みやすい場合は教科書的な戦略が機能する可能性が高い事を意味するのです。


テクニカルは「綺麗」と言うのが前提にあります。
「何故」か?


綺麗なチャートは読みやすいので買いなら「押し目」、売りなら「戻り売り」を上手い輩がやるからに他なりません。
まぁ、ビットコインは売りも買いも可能ですが実際的に仕掛ける手法は「買い」がメインです。


その為の手法は「丁寧に押し目を拾う」以外に選択肢がない事を意味しますがこの日足、「底」が明確でないですか?
横線で引かれた値段ゾーンが「丁寧に押し目を拾う」ポイントになります。


ただ、このチャートで上昇相場に移行するポイントも明確なのでそうならないと
基本軸は爛れた下げ相場なので底を日足引けで割ると60万代まで下げる可能性が示唆される事になりそうです。
このチャートは

第一底100万円
第二底60万円

天井も明確なのでテクニカルに精通している人ならそのように売買するのが見えてしまう。ダシャー的には「適性な規制」の木星が強まってしまったので貪りの夢(ラーフ)が巡ってこないと夢を叶えるのが難しい。ラーフや火星が日本には良い投機ダシャーになりそうです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。