お つきあい を 見る とき は・・・!

恋愛・結婚の見方
02 /19 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
マークポニーの本によるとお付き合いを見る場合は
7室、その支配星、そして7室のカラカである金星を見る必要があるという。


完璧を期す場合は月から見た7室も見るという。
分析的に凶 星 や 6/ 8/ 12 室の 支配 星 が 7 室、 7 室 の 支配 星、 金星 に しつこく 絡ん で いる なら、 婚期 は 遅れる だろ う し、 たとえ 結婚 し ても 別離 や 離婚 の 危機 が めぐっ て くる かも 知れ ない し、 あるいは 極端 な 場合、 結婚 や お つきあい に つながる よう な ご 縁 に まったく 恵まれ ない かも 知れないという。


凶 星 や 6/ 8/ 12 室の 支配 星 が 7 室、 7 室 の 支配 星、 金星 に しつこく 絡ん で いるのは危険信号らしい。

32歳までちゃんとした長いお付き合いをした事がないD9チャート

2016年時点での話。
キャプチャ
7室を見ると12室支配の太陽のアスペ。6室支配の土星のアスペで二つの凶星の影響があります。ですが7室は生来的吉星に囲まれている。7室支配の木星は弱いドシュタナの3室在住で対面には火星在住で相互アスペクト。火星はアスペバックで3室を強めています。


次に月から見た7室は7室にはラーフ在住で傷。12室から火星の8番目のアスペで傷。2室支配の月のアスペ。この月は新月に向かう暗い月でケートゥの接合の傷を含む。7室支配はやはり木星でドシュタナの6室在住で対面には火星在住で相互アスペクト。火星はアスペバックで3室を強めています。


ボチボチ7室に傷がありますが7室支配の木星の配置が良くない模様です。ラグナから見て弱いマイナードシュタナの3室在住。月からだと一番危険と言われている6室ドシュタナ在住。また、一見金星に傷がないと思うのは浅はか。3、8支配の火星と星座交換です。


ちょっとしたシュリラオロジックを調べます。
1. ケーンドラ に 吉 星 が 在住 し て いる か?
2. 3 室、 6 室、 11 室 に 凶 星 が 在住 し て いる か?
3. アセンダント の 支配 星 と 月 が、 6 室、 8 室、 12 室 に 在住 し て いる か?



1、ケンドラにある生来的吉星は暗い月のみです。それよりも1、4、10室に凶星在住で凶星の凶意の方が強しです。
2、3室に凶星なし。6室に凶星なし。11室に凶星なし。あるのは3室に木星、6室に水星で共に生来的吉星です。
3はアセンダント の 支配 星は水星でドシュタナの6室在住。月は10室ケンドラ在住です。


結果としてケンドラに凶星多しでウパチャヤには吉星多しで完全に良いチャートの逆になっています。2013年02月12日(30歳)より射手座期になっています。2024年02月(41歳)まで続きます。


チャラダシャー結婚しやすい時期は
・ナヴァンシャで1室か7室にダラカラカが在住するアンタルダシャーかマハーダシャーの星座
水瓶座にDKあり。なので水瓶座か獅子座ですが射手座から見ると3室&9室。ラグナから見ると6&12室で良い配置ではないかも。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。