独身について調べていたのですが・・・!

健康の見方
02 /20 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド占星術は「」を重視しています。


では「」とは何でしょうか?
言える事は人間の束縛と解放に責任があるのは「」になります。


インドではを「マナス」と言います。
マナスは主に四つの面があります。それは


マナス(
ブッディ(理智)
チッタ(記憶)
アハムカーラ(自我)となり、ブッディチッタアハムカーラはマナスのより精妙な面の部分です。個々の名前は果たす機能に基づいて与えられているに過ぎません。


例えばが記憶の倉庫として機能している時は「チッタ」という名前で知られています。心が探求と正邪の識別の過程で忙しい時はブッディ(理智)と名付けられている感じです。


心の話はこの辺にして今日は「独身」のチャートでも精査しようかなと思ったらこんな感じのチャートを見つけました。
キャプチャ

見ると2室(ダナ)で惑星集中です。このハウスに1、2、3、4、5、6、7室の支配が全て勢ぞろいです。月から見ると11室でやはり強いダナヨガが形成されているようです。お金持ちはいいのですが寧ろ未婚で短命の方が気になる。このチャートの健全性は読者の方が分析してくださいませ。ケンドラに吉星は?ウパチャヤに凶星は?


死期としてはJu-Ra-Veに死亡です。
木星は2室マーラカを支配して2室在住。ラーフは12室在住でディスホジは7室支配の金星。金星は7室マーラカを支配して2室在住です。木星と金星は火星と土星に挟まれており、非常に苦しい状態になっています。支配的には2L-7L(ディスホジ採用)で-7Lと全て死をもたらすと言われるマーラカ支配時の死亡になるようです。


支配や在住共にマーラカ作用が強いですがナクシャトラレベルで見るとより詳細な事が分かる可能性があります。
キャプチャ

死期のダシャーのナクシャトラの支配星を調べると
木星のナクシャトラはP.Ashadha。その支配星は7Lで2Hの金星。
ラーフのナクシャトラはVisakha。その支配星は2Lで2Hの木星。
金星のナクシャトラはP.Ashadha。その支配星は7Lで2Hの金星。

これは偶然でもなんでもなく、マーラカを支配する支配星ゆえにより強力にマーラカ作用が発動している事を意味します。
アシュタカバルガで単純な寿命を見ます。
キャプチャ

この方のAscは蠍座です。蠍座が1室になります。見ると22点でワーストレベルです。次に蠍座から見た8室を見ます。8室は双子座になり、25点になり、1室より勝っています。これは短命になりやすい相です。

月ラグナで同じ事をします。1室は水瓶座になります。点数は27点でボチボチです。水瓶座から8室は乙女座です。見ると36点で1室より勝っています。やはり短命の相です。実際には月から見た8室の点数より1点引いた年齢である35歳に亡くなっています。


何気に22点(1室)と27点(月ラグナ)を足すと49点。25点(8室)と36点(月から8室)を足すと61点。61から49を引くと12。3室(山羊座)は22点。8室(双子座)は25点で足すと47点。そこから12を引くと死んだ年齢の35歳になる。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。