GKの意味合い

ジェイミニ占星術
02 /26 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、ジョーティッシュを好きで精査していますが


例えば「彼氏いない歴=年齢」のチャートとは?

一切、何も見ない段階で思うとすれば惑星で考えると金星の傷。金星とは
「愛・結婚、恋愛・結婚問題、快適さ、贅沢、宝石、幸運、芸術、踊り、音楽、美しさ、ウォーター・スポーツ、水泳、試合、ゲーム、文化、乗物、白色」


特に最初の意味合いの愛・結婚、恋愛・結婚問題が傷ついている事を意味するのでは。これをジャイミニで考えると金星GK化。そしてそのGKの周期が強まる時期なら「彼氏いない歴=年齢」になる可能性があるという事。


次に思うのは一時期はインド人のチャートばかり見ていたのですがそれで結婚を精査してもあまり意味がないという事。お国柄を考慮しないとホロスコープの精査など機能しない事が分かってしまった。そもそもカーストに生きる国のチャートと日本では違い過ぎる。


上のチャートですが
キャプチャ
単純に見るとGK金星です。そして減衰しています。
ラグナから見て7室支配が金星。月ラグナから見て7室支配が金星
ジャイミニ的には火星以外の生来的凶星の影響を金星は受けている事になります。見方によっては7室の支配星の傷ともいう。


この影響は誰の影響なのか?
通常は母親か、父親になりますが?
キャプチャ

金星が在住するハウスが元凶。そのハウスは?
4室が母親のアセンダント(乙女座1室)。7Lは木星で牡牛座で凶星に挟まれている。7室は12Lの太陽在住。12Lから土星のアスペと全ての凶星が7室&その支配星に絡んでいます。意外に金星自体はそれほどの傷が見当たらない。2、9Lで4Hで火星のアスペのみ(ただし、木星との星座交換あり)。影響は当然子供・孫などを見るSaptamsaにもたらされる事になります。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。