東日本大震災と関東大震災

予言
03 /11 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今日は3月11日ですが3月11日と言えば東日本大震災になります。


被害的には凄まじいモノがありましたが日本の場合はいつまたそのような大地震が起きるか分からないので注意が必要としつつ、大地震自体はロジックがかなり分かっているのでそれ程焦る必要がございませんが東日本大震災のイベントチャートを作りました。


D1チャート
キャプチャ
このイベントチャートは1秒単位で作成しています。見るとAscは蟹座になります。蟹座とは日本建国図の8室を意味するという事です。次にその時の日本のヴィムダシャーはマハー水星期でしたがイベントチャートのアセンダントのナクシャトラアーシュレーシャ。その支配星は水星になります。当然、このような繋がりは偶然ではなく、必然なのだと思われます。


このチャートの中で何が一番リスクが高い配置かというと問答無用で乙女座に在住する逆行土星です。日本建国図において土星は逆行しつつ10室乙女座に在住しています。度数は16:27です。東日本大震災が起きた時の度数は21:37です。


度数的に
建国図土星は16:27。
東日本大震災土星は21:37。正直近いのだと思います。
ナクシャトラ的にはハスタなので建国図の8室支配の月になります。
どこまでも8室がやたらと絡んでくるようです。これも偶然ではなく必然。


ついでに書いておきますが東日本大震災より凄まじい被害を出したのが関東大震災です。その時のT土星は当たり前のように乙女座に在住していました。度数は24:55です。こちらの土星のナクシャトラはチトラーなのでその支配星は火星。火星は日本の建国図の12室を支配します。これも必然です。


関東大震災のイベントチャートは
キャプチャ
このチャートのアセンダントは蠍座になります。日本の建国図から見て蠍座とは12室を意味します。アセンダントのナクシャトラアヌラーダ。支配星は土星になります。当然、この土星が二つの大震災のダシャーに絡んでいる可能性が出てきます。


東日本大震災が起きたヴィムダシャーは水星ー金星ー土星期です。
関東大震災が起きたヴィムダシャーは金星ー土星ー水星期です。
見ると単純に惑星を入れ替えたダシャー期に起きている事が分かります。


今回、二つのイベントチャートを作成しましたが
東日本大震災のアセンダントは蟹座で日本の建国図の8室を意味する。ナクシャトラの支配星は水星。
関東大震災のアセンダントは蠍座で日本の建国図の12室を意味する。ナクシャトラの支配星は土星。
水星と土星は共にダシャーで使用されている惑星です。


今後、本当の意味で甚大で深刻な大地震が起きるダシャーは土星・金星・水星が絡む時期、それとトランジット土星が重要な働きをすることが予測されています。

追記でプラーナダシャーまで使用して見ると
東日本大震災が起きたヴィムダシャーは水星ー金星ー土星ー土星ー金星期。
関東大震災が起きたヴィムダシャーは金星ー土星ー水星ー土星ー土星期。


これは予言でも予告でもなんでもなく、土星期が多く入る程に被害が甚大で深刻になる事をダシャーは明確に告げているようです。


インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。