色々とダシャー分析(インド占星術)

双子座ラグナ
03 /21 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティッシュをやっている人ならいつでも主ガネーシャ神に祈りを捧げるべきだと思っています。

ガネーシャ神の顔は象さんですがあれはガジャアスラ(象のアスラ)という伝説があります。昔にガジャアスラという象の悪鬼がいたようです。このガジャアスラの顔が主ガネーシャ神の顔になったという話です。話すと長いので省略しますがこれには主ガネーシャ神の父神である主シヴァの恩寵が関わっています。吉兆なるお方がロードシヴァです。

この方のマントラを唱え続ければ仮に日本で大災害が起きても必ず救われる事になると思います。そのようなマントラルッドラムなのですから。大災害のダシャーのヒントは土星です。それをお忘れなく。
キャプチャ
ダシャー分析

★1999年3月12日息子誕生。ダシャーは太陽ー土星ー月期。
マハー太陽は5室にアスペクト。木星から見た5室に在住で木星の守護あり。月から見て5L。蠍座の支配星は5Lと接合。
アンタル土星は5Lと接合。5室から5室の9室の支配星。
プラティ月は5室にアスペクト。木星から見た5室に在住で木星の守護あり。月から見た5L太陽と接合。
キャプチャ
ラグナは子供のカラカの木星支配の射手座。その為、木星は重要。
マハー太陽は5室から見た5室の9室の支配星で5H。蠍座支配の火星は子供のカラカの木星と接合。
アンタル土星は子供のカラカの木星、5Lにアスペクト。木星から見た5室にアスペクト。
プラティ月は木星から見た5室の支配星。月から見た5L水星からアスペクトを受けている。水星は木星の守護あり。

キャプチャ
★父の死 1997年1月13日。ダシャーは太陽ーラーフーラーフ期。
マハー太陽は9室(水瓶座)が父親のラグナ(1室)から見て7Lで2L木星のアスペクトあり。
アンタル&プラティラーフは12室在住でディスホジはラグナロードの土星。土星は4、9Lの金星、3、10Lの火星と4室で接合で特にマーラカ(2、7室)の絡みは生じていない。

手がかりがないのでラーフのナクシャトラを調べるとU.Ashadhaで支配星は太陽でここで一つの線が繋がった模様です。ただ、シュリラオ先生ロジック的には12室に関わる7番目のロジックがアンタル&プラティに機能した模様です。ラーフは12室在住。ディスホジは12Lのラグナロードの自分自身の土星です。ラグナやラグナロードが強いと12室が鍵になる可能性示唆。
キャプチャ
9室山羊座を1室としている。マハー太陽は8Lでラーフと接合。ラーフのディスホジは火星で4、11Lで12室在住。ラーフは太陽以外の影響はなし。ディスホジの火星は7L月のアスペクトあり。ラーフについては上の説明の通り。

死期に関してはラグナ(1室)及びラグナロード(1室支配)が強く、2、7室の絡みが弱い場合は12室が鍵になりそうです。逆にいうとラグナ&ラグナロードが強いと死期を見つけるのは難しい事が予想される。その場合は12室を軸に見ると良さげかと。死期を簡単に見つけるのは難しい。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。