ヨーギニーダシャーはある種単純明快(インド占星術)

ヨーギニーダシャー
03 /30 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
何気に私はインド占星術に関してほぼ赤子レベルだと自覚しています。

それ程インド占星術は深奥の深さを帯びている教えです。
なのでムーラ(根っこ)の力が必要になります。

そのムーラダーラチャクラを支配する神は主ガネーシャ神です。
その為、主ガネーシャ神の恩寵がインド占星術には必要不可欠です。

ただ、ヨーギニーダシャーは本当の意味で美味に感じる奥深さを感じてしまいます。私などは難しいロジックの方が断然解く事に燃えてしまう為です。
キャプチャ
通常、ヨーギニーダシャーの結婚期は合計15年あるマハー金星期マハーラーフ期結婚適齢期に合えばほぼ当たる仕組みになります。かなり単純ですがマジで機能する優れもの。

特に
金星ーラーフ期
ラーフー金星期
が鉄板の時期です。

このチャートの主はインド人になりますが時期としては金星ーラーフ期に結婚となり、ロジックに合致しています。私は原理主義&シュリラオ先生主義なので具体例を提示しない事には気が済まない。

結婚の時期は1987年5月19日です。
ヨーギニーはプログレスを採用でシッダー(金星)-ローヒニー(月)なのでラグナは牡牛座。

鍵はローヒニーの支配星の月になります。単純に見て牡牛座から見て7Lは火星ですが火星はラグナから見た7Lの木星と蟹座(月支配)で接合。牡牛座の支配星の金星も同じく接合です。金星は結婚のカラカであり、共に7Lの繋がりが月支配の蟹座で起きています。月が在住する水瓶座の支配星の土星はラグナから見た7Hに在住で牡牛座にアスペクト。

この月のナクシャトラはDhanishtaなので支配星は火星。火星は牡牛座から見た7室の支配星です。という事で結婚のカラカのマハーがシッダー(金星)の時期アンタルがラーフでディスホジが牡牛座から見た7室の支配星の火星。プラティは牡牛座から見た7室の支配星の火星の時期の結婚になるようです。

キャプチャ
このプログレス式ロジックは上級なのがたまらない美味な部分ですが初心者には難しい領域に思えてしまう。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。