ナヴァグラハ(9つの惑星)

インド占星術関連情報
05 /18 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティッシュの基本はナヴァグラハ(9つの惑星)を精査する事にあります。

ナヴァグラハ(9つの惑星)と12のハウスの組み合わせがある種の人生を作る事になりますが組み合わせ的には千差万別になってしまう。通常はナヴァグラハ(9つの惑星)の影響のままに事象が発生しますがある一つのモノを手に入れる事により、ナヴァグラハ(9つの惑星)を従わせることが出来るという。

仮にナヴァグラハ(9つの惑星)を従わせることが出来るならジョーティッシュは機能しなくなりますがそれを手に入れる人は万人に一人もいないのでジョーティッシュが機能しなくなるのはほぼ皆無になってしまう。

万人に一人しか手に入らない主な理由ですが
世俗的な対象物に惹きつけられる事
人間関係から生じる執着


となります。人の心が完全に純粋なら人はナヴァグラハ(9つの惑星)を従わせることが出来る力が手に入りますが上の理由により、心が不純になっているのでナヴァグラハの影響下に入る事になってしまいます。

今だと
キャプチャ
日本の場合だと日本射手座ラグナですがその射手座にT土星が在住しています。この影響は1室、3室、7室、10室に影響をもたらしており、ケンドラで見ると三つのハウスが影響を被っている事になります。最も強い影響は1室。

土星のハウスの力は
キャプチャ
射手座3点で平均よりやや劣る。
双子座0点で最低になります。

ハウス自体の強度は
キャプチャ
射手座27点で平均よりやや劣る。


土星の影響はやはり「遅延」という形で必ず現れる事になりますが、土星を従わせることが出来るならその「遅延」をキャンセルする事が出来ます。

それと三つの生来的凶星が2-8ラインに影響をもたらしています。
非常に強いT火星は逆にスピード感をもたらすので変化が早い。
この現実的な火の要素の影響をキャンセルさせるのは難しい。

今のダシャーはヴィムショッタリーだと
水星ー木星ー土星期。ゆえにT土星の影響を侮る事が出来ません。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。