ヴィムショッタリダシャー

結婚の時期
05 /20 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
最近はまともにチャートを元にした生きた記事を書いていない。

読解力は如何にチャートとお友達になるかにかかっている。
D1チャート
キャプチャ
テーマは結婚なので教科書的には7室とその支配星の影響など。
女性の鑑定依頼はほぼ「恋愛・結婚」が含まれています。それと仕事でほぼ8割以上の鑑定が出来てしまう。

7室を見ると10L月のアスペクトのみで寂しい風景に。
7Lは様々な絡みが生じており、7Lの動きが結婚をもたらす可能性。
これは月ラグナで見ても同じなので二重の意味合いがあります。

ヴィムショッタリダシャーの流れ
キャプチャ
生まれは2、7Lのマハー火星期ですがすぐにマハーラーフ期に移行。
ラーフのディスホジは2、7Lの火星。付き合いに関連あり。
ただ、18歳でマハー木星期に移行するので常識的にマハー木星期(18歳~34歳)が婚期の目安になり得る。

木星は3、6Lで7L火星と相互アスペクト。
木星をラグナとして見ると7Hに惑星集中でこの時期に7室絡みのイベントが起きる事が予測できる。
マハー土星期(34歳~53歳)を見ると7Lの繋がりはなく、間接的に7L火星のアスペクトを与えている程度。

結果的にD1チャートを見た感じではマハー木星期が常識的にもチャート的にも婚期に向いている。より絞ると木星から見た7室に在住する太陽、水星、火星の時期が婚期としては強い時期に。

時系列的には
木星ー水星期は22歳~
木星ー太陽期は28歳~
木星ー火星期は30歳~

大体は木星ー太陽期&木星ー火星期で決まりかと思えてしまう。
ただ、現実は
木星ーケートゥ期(24歳~25歳の間)に結婚しています。
時期としては木星ー水星期の次が木星ーケートゥ期になっています。

ケートゥは8Hでディスホジはラグナロードの10H金星です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。