DKの影響と結婚

ジェイミニ占星術
05 /25 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド人のジョーティッシュサイトを見ていたら結婚ネタが書かれていた。

D1チャート
キャプチャ
パダの印象としては乙女座が熱い。結婚なのでジャイミニ的にはDKが重要ですがこのチャートのDKは2Hのお月さん。

生まれは1948年9月10日13:00なので本来は多少修正する必要性を感じてしまう。初婚は1971年3月4日。チャラダシャーで見るとマハーは乙女座期。乙女座にはMKの水星が在住でDKのアスペクトがあります。それ以外、影響は皆無。パダ的には7Pがあるのがポイント。1Pもあります。

アンタルはDK在住の射手座期。プラティ期はDKから見た7室の双子座期。
結婚時期は乙女座ー射手座ー双子座期になり、全てDKのアスペクトが行き届いています。ラグナ的には11室-2室ー8室で成立という感じです。金星から見ると3室ー6室ー12室で何気に破綻の暗示を感じるなと。

11室-2室ー8室
3室ー6室ー12室
幸運のトリコーナ、保護のケンドラが絡んでいない。

ヴィムダシャーで1971年3月4日の時期を見ると
マハーは金星期。金星は7LでDK月が支配する蟹座に在住。
アンタル&プラティはDK&月から見た7Lの水星期。

水星のナクシャトラはハスタ。その支配星はDKの月になります。
子供は1971年12月25日に生誕。D1を見ても面白みがないのでD7を見てみよう。

Saptamsachart
キャプチャ
チャラダシャーで生まれた時期は乙女座ー山羊座ー乙女座期でした。
DKは金星です。さて、説明が可能かどうか???
分析は親愛なる読者にお任せします。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。