蛇の神サルパと不倫の時期

恋愛・結婚の見方
05 /31 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日も結婚・恋愛絡みのネタを見ていたのですが「不倫ネタ」が書かれていた。

不倫のダシャーってどのような時期???
キャプチャ
チャート的には一つのハウスが明確に「不倫の香り」を発しています。
12室にラーフと金星が在住。この金星は3Lでもあります。

蟹座には蛇の神:サルパが存在します。
当然、このラーフと金星のナクシャトラはアーシュレーシャでした。

本来、不倫など「お互い良くないと分かっていながら、お互いが依存している状態」。その依存は蛇の神:サルパが関与しているとしか思えない。

不倫のダシャー時期ですがマハーはラーフ期の終わりの時期。
ラーフは12室に在住しています。アンタルは3室に在住する火星期です。

不倫が始まった時期、当たり前のように蟹座にダブルトランジットでした。その蟹座に5室&8室を支配するT木星がトランジットしていました。T木星のナクシャトラは勿論、アーシュレーシャでした。全ては蛇の神:サルパの毒牙に嵌っています。

実は単に水元素(性の官能に関わりがあります)に溺れているだけの話です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。