インド人の早婚

恋愛・結婚の見方
06 /13 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、結婚絡みについては色々と精査しています。

今の日本は徐々にですが「晩婚傾向」に進んでおり、早婚は珍しくなりつつあるようですがチャートには「早婚型」があるようです。

D1チャート
1972年2月19日 20:35 デリー
キャプチャ
チャートを見ると乙女座ラグナで7室に2、9Lの高揚する金星が在住です。
凶星の影響は皆無でジャイミニ的にはAKです。
7Lは定座に在住する強い木星。こちらも凶星の影響は皆無です。

ある種、7室絡みに関して非常に綺麗で強いチャート型そのものです。ケンドラに二大吉星在住で良いチャートでもあります。月から見てすらグル(木星)が強く生きている事になります。チャートの主は日本人ではなく、精度の都合上、インド人。

この場合の早期結婚の兆しは7室で高揚する強い金星と7Lすら強い惑星だという点です。この7H&7Lに傷なしは早期結婚をもたらす型らしい。

ポイントはダシャーが結婚に拍車をかけている点です。ダシャーは2歳から高揚する強い金星のダシャーでした。このインド人は18歳で結婚しています。ダシャーを見ると
キャプチャ
結婚した時期は金星ー水星期の時期になるようです。
金星は7Hで水星は1Lであり、ラグナロードでもあります。

通常、ヴィムダシャーは1、7室が関わる時期は婚期の時期になりますがこの場合、詳細に見ると金星のナクシャトラはRevatiです。その支配星はラグナロードの水星で他の惑星でナクシャトラロードが水星なのは金星のみでした。D9で見ると10室で接合しています。

チャラダシャーで見ると
キャプチャ
射手座ー天秤座期に結婚した事になるようです。
射手座はラグナから見て4室で金星のジャイミニアスペクトがあります。
PKは水星で射手座から見た5室にジャイミニアスペクト。

天秤座はラグナから見て2室、射手座から見ると11室でDKは土星なのですが土星からジャイミニアスペクトがあります。PKは天秤座から見て5室に在住です。

射手座は木星支配で木星は7LでジャイミニでいうMK。天秤座は金星支配で7H。水星は1LでPK等が絡まって結婚に結びついたようでインドでは珍しい恋愛結婚だったようです。しかし、久々に7室絡みに関してですが美しいチャートを見ました。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。