1-6室の星座交換で健康問題

インド占星術関連情報
06 /15 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティッシュは簡単ではないと思います。

もし、ジョーティッシュが簡単なら人生も簡単になってしまいますが現実はどうでしょうか?
1989年 1月28日 4時48分 Chandigarh, Punjab, India
D1チャート
キャプチャ
日本人は有徳の人が多いのでジョーティッシュの無料掲示板が二つもありますが他国でもそのようなサイトが存在します。最近、どうにも健康問題(発熱)に悩まされているのだという相談。

健康問題は教科書的には6室関連が関わりそうですがダシャー期は
木星ー土星期です。木星はラグナロードなので自分自身ですが健康の6Hです。
その主の金星と1-6の星座交換です。A6から見て木星は6室から6室の11室、土星は6室在住。

土星は2、3Lでラグナに在住しています。チャート的には1Lと1Hのダシャー期での健康問題になっています。土星のダシャー期は長引く事になるという回答なので地道に改善する方がいいという。

また、トランジット的に微熱はT土星が射手座(火の星座)が関わっている事になるという。1月&2月は共に病でダウンだった模様ですがプラティ期は土星期でした。
キャプチャ
主な改善策は木星、特に土星を宥める事にあるようです。書かれていた内容は土曜・日曜日に老人ホームでのボランティア活動です。特に老人ホームでの食事の提供などがいいようです。土星=老人なのでこのアンタル土星期は老人の方を大事にすると土星期の運気が向上する事になります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。