水星ー金星期に結婚予想

結婚の時期
06 /15 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本人でジョーティッシュを知っている人は少ないですがインド人は当たり前のように占星術師に人生の様々な相談事をしているようです。

D1チャート
キャプチャ
このチャートの主は経験豊かな占星術師に見てもらったところ、27歳(2022年)に結婚すると言われた模様。生まれは1995年生まれです。

ダシャーバランスは
キャプチャ
マハー水星期が先月から始まったようですが23歳から40歳までの時期に結婚する事は必須の模様です。

ラグナから見て7室にラーフ在住。7Lは金星。
月から見て7室不在で7Lは木星。
金星から見て7室不在で7Lはダシャーロードの水星。
マハー水星から見て7室木星在住で7Lは火星のチャート配置。

水星自体は2室牡牛座在住で牡牛座の支配星は7Lの金星。
インド人の経験豊かな占星術師の27歳の時期のアンタル期とは
キャプチャ
端的に高揚する強い7L金星期の時期に結婚すると予言している事になるようです。水星はパラシャラ的には3、6Lで2Hですがジャイミニ的にはDKのダラカラカの惑星です。金星のナクシャトラはRevati。ナクシャトラロードはダシャーロードの水星になります。

これにチャラダシャーのシグナル、ヨーギニーダシャーのシグナル、トランジットのシグナルすら合致する場合、確実に結婚に至る事が予想されそうです。というより強い7L金星期はある種の鉄板型になりそうです。

本来、結婚とは7室絡みのみを見て判断する事は経験豊かな占星術師はしないようです。それでいいと思うのは日本などあまり情報がない国だけになります。

簡単に解釈すると7室と7L、2室と2L、8室と8L、それに11室と11Lを精査するので素人が自分で婚期を精査する事は難しいです。この精査をD1&D9で詳細に分析する事になり、ダシャー的にはマハーとアンタルの時期を調べる事になります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。