ラーフと金星の組み合わせ

恋愛・結婚の見方
06 /18 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚においてラーフ期&金星期は共に結婚に意識が向かいやすい時期の為にかなり「結婚」しやすい時期になるようで統計的にもそのような良好なデータを得る事が出来ています。

D1チャート
キャプチャ
このチャートで7Lは木星で10Hからラーフにアスペクト。
DK(ダラカラカ)は金星でDKから見た7室にラーフ在住でオポジション。

時期は(質問は2009年8月14日の時期)
キャプチャ
ラーフ金星が強まった時期に「いつ結婚するのか」という質問をしたようです。この二つの惑星はどうしても心に結婚の文字が浮かぶらしい。これがチャラダシャーになると読みが難しい。一つにはチャラダシャーの情報が薄すぎるので私自身が情報脆弱&経験値不足。

2009年6月13日~2009年11月24日のチャラダシャーの時期を見ると
キャプチャ
2009年7月にマハー期が射手座期に変化した重要な時期のようです。土星はAmKでラグナから見て4室在住。対面には7Lの木星が在住ですがジャイミニ的にMKです。この時期のテーマは学業になります。

他の影響は特になしでDKは金星でジャイミニアスペクトは天秤座、山羊座、牡羊座にしている事になります。ラーフ金星共に7室に影響をもたらしていません。ただ、恋愛の5室にはアスペクトを与えていますが。A7(ダラパダ)的に見てもラグナから見た景色と同じになります。プラティ獅子座期は獅子座にDKの金星が在住でヴィムダシャーと同じ意味合いになるようです。

トランジット的にはTラーフは恋愛の5室に在住でT金星はN木星の真上の10室にトランジット。ダブルトランジットは理想の9室である牡牛座が活性化されています。牡牛座の支配星は金星です。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。