30年プレイヤーは奥が深い

結婚の時期
06 /19 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、海外のサイトで勉強していますがサイト選びの鍵は「何年ジョーティッシュをやっているか?」になる。広告が多いサイトは「ダナ」狙いなのでレベルが低い。

端的に30年プレイヤーは奥が深いし、含蓄多し。
キャプチャ
このチャートでいつ結婚しますか?とあった。(2015年1月27日17:27)

このサイトの手練れ占星術師は結婚時期を五つに分割していた。
1、早婚 22歳頃まで
2、通常婚 23~26歳
3、やや後期結婚 27 ~30歳
4、晩婚結婚 31~33歳
5、結婚不可


このチャートの主は3、やや後期結婚 27 ~30歳に分類されていた。
ダシャーバランスを見よう。
キャプチャ
欲望のラーフーラーフ期に結婚と読んだ事になる。詳細には2016年の7月から9月の間。プラティ期を見ると
キャプチャ
メインとしてはプラティ太陽期を意味する。何故に太陽?
太陽は1Lで11Lで7パダのディスホジ。ナクシャトラロードが9つの惑星の中で唯一ラーフです。太陽のナクシャトラはアールドラー。

何気に日本とインドでは結婚ロジックが違います。あちらは必ずしも「恋愛結婚」ではないのです。というより「恋愛結婚」は珍しい部類だと思います。日本はできちゃった婚・同棲が普通なので占星術師を悩ませる事になります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。