子宝を得る為に赤珊瑚で火星の悪影響を緩和する

子供の見方
06 /23 2018
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術=ジョーティッシュは相当奥が深いらしい。

その奥深さに到達した力を私は知りたい。
女性 November 3, 1943 at 16h. 51m. at 25 N 16, 82 E 06
D1チャート
キャプチャ
時期としては火星ー月期の話(1968年3月~1968年10月の時期)です。マハー火星(1、8L)は2Hで5室と9室(5室から見た5室)にアスペクトで月は9室に在住で子供に関するイベントの時期を意味しています。

5室&9室共に二大凶星(火星・土星)のアスペクトで凶意が強い事を意味していますがこの障害がどうでるかですが。A5から見て火星は5Lで6H。月は8Lで1Hです。5Lの太陽は7Hで減衰。このようなチャートバランスで火星ー月期(1968年)に流産で次のラーフ期の初めの1969年も子供を失う事になったそうです。

この流産の犯人は主に1、8Lで逆行する火星らしい。なので火星の悪影響を宥める為にこのチャートの女性に赤珊瑚が処方されたという。その結果、1970年、1972年、1974年に三人の子供に恵まれたそうです。宝石療法恐るべし。

ただ、ジャイミニ的にはPK(ブトラカラカ)は10、11Lの逆行土星なのでした。この土星は何の関係もないという事かいな。子供のカラカの木星はどうなるのかなと?というより5L減衰太陽さん。

ただ、子供を得るだけの子供のカラカの木星の力は確かに強度があるようです。
キャプチャ

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

匿名さんへ

管理人のナーラーヤナです。

ご質問の「○星が傷ついている」ですがその魂の苦手分野・苦手意識と考えると分かりやすいかと思います。
苦手な領域なのでどうしてのその時期の周期は人生が上手く回らなくなりやすい傾向が強いかと経験的に思えます。

チャート分析は私は有料をやっている者ですので申し訳ございませんがお引き受けする事が出来ません。(情報が洩れる事はございませんのでご安心を)。今現在、日本のサイトに二つ程インド占星術の無料の掲示板がありますのでそこで分析してもらう事をお勧め致します。

回答は以上になりますのでよろしくお願いいたします。

管理人より

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。