日本でも海外でも「結婚」は重要な案件

双子座ラグナ
06 /26 2018
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ジョーティッシュはインドが本場なのでしゃーなしで海外のサイトを巡回していますがインド人が結婚の質問をする場合は

「何故に結婚が遅れているのか?結婚が否定されているのか?」
「それに対する救済策は何なのか?」という感じで質問しているようです。

回答は基本的にヴィムダシャーのみ。他のダシャーの説明が見たいのだが。
ヨーギニーダシャーやナバムシャダシャーを使用しているのを見た事がない。

D1チャート
DOB : 24TH JAN 1986
TOB : 16:46 (4.46 pm) [This is as per Birth certificate]
POB : Colombo, Sri Lanka

キャプチャ
相当癖が濃いチャートです。8室実惑星集中チャート。1986年生まれなので今現在32歳。8、9Lで6Hのマハー土星期が2018年4月なので終了なので今年の春にマハー水星期に変化しています。

さすがにここから専門的になるらしく
キャプチャ
この辺の情報を引っ張ってきた。さすがに面白い。マハー水星的にはナクシャトラロードの太陽。水星から見て7Lは月です。上の図で月が絡むのは太陽と金星。その二つの惑星は8Hで太陽&金星が水星と共に接合しています。結果として水星ー金星期(特にプラティ太陽期)2022年2月~2022年4月が婚期と読んだ模様。プラティ期まで言い切る。

水星は太陽と水星が絡む。
太陽は月が二重に関わる。
金星は月とDKの火星が関わる図。

ならばとチャラダシャーで見ますか。
DKは火星。DKNは蟹座です。A7は水瓶座。この三つは抑えておきましょう。

2022年2月~2022年4月の時期は蠍座期ー牡羊座期でした。蠍座はDKの火星在住で牡羊座はDKが支配しつつ、アスペクトを与えている星座です。共にDKが絡んではいる感じです。何気に日本より遥かに説明の仕方が面白い。当たるかは不明ですがね。

補足的にPKは太陽。PKNは牡羊座になります。
蠍座から見て5室にPKのアスペクトなし。
牡羊座はPKNで5室にPKのアスペクトあり。子供のカラカの弱い木星のアスペもあります。

インド占星術による有料鑑定を実施しております。詳細はこの情報をお読みくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。